一覧
相談 35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。
35歳前の独身の男です。5年ほど寮暮らしして、その後、親と同居しております。
借金は、全くなく、貯金が1千2百万程です。皆、どの位貯金してますか?きりがないと思うのですが、年齢と共に貯金額は増えると思うのですが、自分の場合は、転職が多く、今迄の平均手取りが、15万程です。人生設計が築けずに、将来がマジで不安です。なるようになると思いますか?結婚は出来ればしたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/11 18:06

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自慢ですか
no.2 記入なし (05/06/11 18:07)

まずは無料メルマガで恋愛、結婚系を全て購読して読破するんだ!
バックナンバーも見逃すな!

安全な結婚を前提とした出会いのサイトを誰か教えてやって!
no.3 記入なし (05/06/11 18:09)

それだけ金あるなら何とでもなるだろ
no.4 記入なし (05/06/11 18:12)

定年まで地道にやるしかナイんじゃない?結婚はあきらメタとしても!!
結構まともだと思う、35歳さんは!!
no.5 記入なし (05/06/11 18:30)

35歳手取り15万でどうすれば1千2百万も貯まるのだろうかと思えてしまう。
no.6 記入なし (05/06/11 18:48)

実家暮らしでお金をまったく使わなければ。何とかなるんじゃない。
家計に入れなければ手取り15万でも10万以上は貯金できるだろうし
no.7 記入なし (05/06/11 18:50)

>6

私もそう思ったんですけどね。
寮生活で定期出費(食費、家賃、光熱費)がなければ
たしかにたまりますね。
no.8 記入なし (05/06/11 18:54)

貯金がない人よりはなるようになるだろ
no.9 記入なし (05/06/11 18:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事が続かない無職の人いますか?]
次 [私、病気なのでしょうか?]

  一覧
「35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。」と似ているトピック
「35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧