一覧
雑談 30歳になったら独立しようかと考えています
30歳になったら・・・。
独立、転職しなければいけない仕事がある。
でも、それからが本当の地獄で、志半ばで終わる人も大勢。
俺は、その部類だ・・・。正直、無理だろうな・・。
投稿者 : 前半 日時 : 05/05/22 08:32

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いいや、ナポレオンのように負けてもその都度復活するのだ。
グローバリゼーションの時代に、日本の自害の伝統は通用しない。

生きて、生きて、生きて、生きて、生きて、生きて、生きまくれ〜!
no.14 記入なし (05/05/24 18:50)

申し訳ないが、一部の職業で早期定年で終わる可能性が高い職業がある。
それは、詳しく言わないけれどね。
俺は、その職業をやっているんだけど、やっぱり、きつい・・。
正直、之が運命なのかなってもう割り切っているし、
転職を考えていたって、まともにありつけないしね・・。
馬鹿でしょ・・。

普通の職業は、そんなことを心配するより、仕事が出来る人間になれば良いけれど、
俺の職業は、そんなことはいってられないんだ・・。
老人になればなるほどお客さんは来なくなる、そんな商売・・。

みんな強く生きてね。頼んだよ・・。
no.15 馬鹿な人になっちゃった・・。 (05/05/25 02:33)

>15
>老人になればなるほどお客さんは来なくなる、そんな商売

なぞなぞみたいだね
寝ながら考えてみよう
no.16 記入なし (05/05/25 02:42)

俺は分かった。
これからなら、
3年か5年働いてみてから転職しろ。
no.17 記入なし (05/05/25 06:58)

「老人になればなるほどお客さんは来なくなる」
私の勝手な予想では
男ならホスト
女なら風俗嬢
しか思い浮かびません。(違うかな?)
no.18 ポンタ (05/05/25 07:29)

出来るとこまでやって、とにかく金を貯めるしかないんだろうね。
あと、常にアンテナを張って、次の展開を模索し続けるくらいか。
no.19 記入なし (05/05/25 10:20)

30〜40歳定年ってことは、定職に
つかないまま、定年をむかえる年齢
になる人もいるということですね?
no.20 記入なし (05/05/25 11:29)

定年も何もわからない時代だ
no.21 記入なし (06/12/02 18:58)

いっそ定年40代にして欲しいわ
no.22 記入なし (06/12/02 20:22)

そのあと収入なしで
どうやって暮らしていくの?
no.23 記入なし (06/12/02 21:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [X-BOX360について語りましょう]
次 [日払いのグットウィルはどうでしょうか?]

  一覧
「30歳になったら独立しようかと考えています」と似ているトピック
「30歳になったら独立しようかと考えています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧