一覧
相談 30才生きてバイトすら経験無しです
今まで十年以上ひきこもってました。
こんな自分でもこれから生きていけますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/17 06:56

Infomation 95 件中 86 から 95 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ダジャレンジャー 退散、、、、、
no.86 記入なし (06/12/19 12:20)

12年も仕事すればもう十分じゃと思うよ
no.87 記入なし (06/12/19 12:21)

バイトでもいいからなんかしないと。仕事ができなくなるよ。体が動かなくなるから。なんかやったほうがいいよ。がんばれ
no.88 記入なし (07/01/16 17:22)

働かないで生きていけるなんて
うらやましい
no.89 かんぱねるら〜らららららら (07/01/16 17:25)

デジハケよりはバイトのほうがましでいいんだが゜な
no.90 34才の男 (07/03/26 10:13)

>>90
派遣はバイトよりも辞めさせやすいですから。

正に奴隷売買の最先進国!
国際テロ組織が手も足も出せない世界最強の国家、
「鬱苦死い国、日本!」
no.91 元会社員 (07/03/26 10:23)

アルバイトなら雇ってくれるとこあるかも?
お蕎麦屋さんの厨房や出前持ちなど。
あと体が元気なら土木関係など。

10年ひきこもりは長すぎましたね
雇う方としては、採用しても、何か嫌な事があったら、来なくなるんじゃないか?
すぐ辞めてしまうんじゃないか?連絡も来ずバックレルのではないか?と思ってしまいますね。
だから社員は無理かもしれませんね。
バイト経験を積んで、何年も働き続けて真面目なところが見えてこれば、バイトから社員に昇格することも可能かもしれませんが。かなり信用を得るには時間がかかると思います。
no.92 記入なし (07/03/26 10:34)

>>学歴は?
引きこもりでもいろんなパターンあるからなww
no.93 記入なし (07/03/26 11:43)

ただ生きて行くなら全然OK(仕事して、飯食って、寝るのみ)

楽しく、辛く生きて行くのはどうだろ?
(家を、高級車を、株を、買う。嫁さん貰って楽しい家庭を作る。
 単身赴任を、やって無い失敗で怒られるを、サービス残業を、etc・・・我慢する)

こんな感じかな。
no.94 記入なし (07/03/26 12:23)

ちょっとした資産(100万円〜)で株に参戦してみては?
no.95 ウェット (07/03/26 16:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
95 件中 86 から 95 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アメリカドラマ24について語りましょう]
次 [クレジットカードに詳しい方いらっしゃいませんか?]

  一覧
「30才生きてバイトすら経験無しです」と似ているトピック
「30才生きてバイトすら経験無しです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧