一覧
相談 30代の男 未経験の工場バイト
インスタントラーメンの製造と検査のバイトを応募しようと思っています。男で30代、未経験にはキツイでしょうか?経験ある方 アドバイスおねがいします。
投稿者 : 31歳無職 日時 : 07/09/25 10:44

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


将来なりたい仕事は何ですか?

その為には、今何をしなければいけないのか?
どのようなスキルが必要か?
インスタントラーメンの製造と検査のバイトでは、将来に活かせるスキルが身に付くとは思えません!!
no.6 記入なし (07/09/25 12:34)

「インスタントラーメン 製造 検査の仕事」で検索すると情報たくさんあります。

スキルある社員が望ましいけど、現実にはそれになれる人は限られています。奴隷のような社員ならフリーターのほうがいいと思います。

正社員はよくてフリーターは悪い。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099113392/
no.7 記入なし (07/09/25 15:46)

最初から諦めたらダメですよ
ブラック企業で奴隷のような社員にならない為にも、スキルアップが必要です
難しく考えなくても、自分の出来ることを考え少しずつ前進するのです
最初から諦めて「インスタントラーメンの製造と検査のバイト」をするのではなく
将来に活かせるバイトを始めたらどうですか?

空いた時間で資格を取ることも重要です
直接仕事に活かせなくても、数多くの資格を取得していると
採用担当者に、「前向きに生きている人材」だと思わせることが出来ます
no.8 記入なし (07/09/25 19:07)

インスタントラーメンをつまみ食いしそうな俺。
no.9 記入なし (07/09/25 19:18)

父と子と、聖霊の名において、ラーメン。
no.10 記入オレンジ (07/09/26 18:20)

インスタントラーメンの検査というのは試食して味をみるのか?
no.11 記入なし (07/09/26 18:37)

むつかしい
no.12 イヌイ (07/09/28 18:44)

たかがインスタントラーメンといえども作業工程は難しいのですか。
no.13 記入なし (07/09/28 18:47)

まぁ私ぐらい鈍くさい人間だと、ついていくのは必死ですね
no.14 イヌイ (07/09/28 20:03)

>1

みんな、[其処 に 採用される]前なら、その事業所では「実経験」だよね???
no.15 記入なし (07/09/29 21:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [団塊世代への不満とかありますか?]
次 [そろそろ製造業を辞めたいと・・]

  一覧
「30代の男 未経験の工場バイト」と似ているトピック
「30代の男 未経験の工場バイト」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧