一覧
雑談 面接でおもしろいことやくだらない事を考えてしまう。
なんか面接とか真面目な場面で、ついこうすれば面白いとか
くだらない事考える時ってありませんか?

面接に最近行ったところ、担当者が履歴書のコピーをとりに
いったん退席した。
 面接官が戻ってきた時点で、俺が全裸で持参したタワシで身体を
洗っていたら・・とか、
 ハマショーみたいな格好で面接を受けに行ったら・・とか
投稿者 : コント 日時 : 04/10/30 15:30

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 マスコミ業界では変わり者とかいるらしいね。わざと頭を茶髪にしたり、マンガ雑誌抱えてうんちく言ったり・・。そんな人間が採用で真面目でスーツ姿は不採用ばかり・・ってあったような。
no.2 アナノブ (04/10/31 00:26)

>2
 それって本当?
 でも、コントさんが言っているようなことをやって、採用してくれるようなところはどこにもないでしょうに。
no.3 記入なし (05/07/10 17:56)

お笑い業界でも面接は真面目にやったりするから
no.4 記入なし (05/07/10 17:58)

1さんは、営業に向いてるよ。マジで。
それも飛び込み営業。
やってみ、報奨金でるぞ。
no.5 記入なし (05/07/10 19:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [好きな女の子への告白の言葉、どんなのが良いですか?]
次 [現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら]

  一覧
「面接でおもしろいことやくだらない事を考えてしまう。」と似ているトピック
「面接でおもしろいことやくだらない事を考えてしまう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧