HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本代表のFWは誰がいいか] [話題をお任せ表示] 次 [チキンライスがオリコン1位になる]
話題

じぶんの将来について不安なこと

カテゴリ:相談
カテ違いかもですが・・私は1年と半年社員として働いてました20歳です(高卒)自己都合でやめて5ヶ月もすぎてしまいました。辞める前は今の状況から抜け出したい(何かやりがいがあり楽しいことを仕事にしたい)と思ってたんですけど。いざ考えると何をしたいのか、何に向いてるかがわからず時間だけが過ぎてしまいました。調理関係がよくてバイトも応募したんですが落とされてしまってどうもやる気がおきません。このままじゃいけないとは思うんですが後一歩が踏み出せません。同じよな経験があり克服されたかた何かアドバイスお願いします!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/15 14:09
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.じぶんの将来について不安なこと (no.1から99まで) 日時:2004/11/15 - 2004/11/23