一覧
雑談 一度でいいから見てみたい、と言う物
わたしはオーロラを肉眼で見てみたいです。みんさんの1度見てみたいものは?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 23:11

Infomation 240 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ナイアガラの滝
no.2 記入なし (04/11/22 23:13)

ブッシュ大統領
no.3 記入なし (04/11/22 23:19)


新札
no.4 記入なし (04/11/22 23:20)

UFO
no.5 記入なし (04/11/22 23:21)

ライオンを目の前で
no.6 記入なし (04/11/22 23:21)

大分みらい信用金庫の金庫の中
no.7 記入なし (04/11/22 23:23)

20年後の自分
no.8 記入なし (04/11/22 23:23)

ゴキブリが飛ぶ瞬間
no.9 記入なし (04/11/22 23:23)


小惑星が地球と衝突する場面
no.10 記入なし (04/11/22 23:25)

宝くじで一等当選した人のその後の人生。
no.11 記入なし (04/11/23 00:56)

おすもうさん夫婦の夜の生活
no.12 記入なし (04/11/23 00:56)

北極で白熊が白熊アイスを食べているところ。
no.13 記入なし (04/11/23 00:58)

フェラーリとランボルギーニが事故ったところ。
no.14 記入なし (04/11/23 01:00)

富士山大爆発
no.15 記入なし (04/11/23 01:12)

世界の終わり
no.16 記入なし (04/11/23 03:54)

第二次日中戦争
no.17 記入なし (04/11/23 07:11)

テポドンが日本上空通過
no.18 記入なし (04/11/23 11:04)

女房がへそくり隠すとこ
no.19 記入なし (04/11/23 11:04)

ローゼンメイデンのアニメ
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/
no.20 記入なし (04/11/23 11:10)

買った宝くじの当たり番号
no.21 記入無し (04/11/23 11:44)

ブッシュの当選無効
no.22 記入なし (04/11/23 15:02)

魔法少女リリカルなのは http://www.nanoha.com/
no.23 記入なし (04/11/23 16:25)

武蔵や大和くらい(70000t級)の戦艦が停泊してるところと、実際に航海してるところ。
no.24 記入なし (04/11/23 16:45)

採用通知書
no.25 記入なし (04/11/23 17:10)

仁徳天皇稜の内部
no.26 記入なし (04/11/23 17:41)

お局VS新人OLの殴り合い
no.27 記入なし (04/11/23 20:44)

空の幻影
no.28 記入なし (04/11/24 02:57)

28<何の事ですか?
もしかして「蜃気楼」のこと?
no.29 記入なし (04/11/24 03:16)

>29
空の怪奇現象
no.30 28 (04/11/29 23:28)

ドアホ!!
no.31 記入なし (04/11/29 23:45)

うんこしてるサッチー
no.32 記入なし (04/11/29 23:49)

国会で市民たちの暴動。
no.33 記入なし (04/12/02 06:30)

なっちのアナル
no.34 記入なし (04/12/02 07:33)

なっちのいもうとは?
no.35 記入なし (04/12/02 08:25)

>35
それもみたいな、アナル
no.36 記入なし (04/12/02 08:41)

白い大蛇や金ピカの蛇が出てくる夢を見てみたい。
no.37 ^〜^ (04/12/02 17:28)

37さん
私、結構あります。
そのわりにはいいことない。
no.38 記入なし (04/12/02 18:08)

無職軍団とハロワ職員の市街戦
no.39 記入なし (04/12/02 23:26)

そんな中ニート達は日和見
no.40 記入なし (04/12/02 23:49)

>>1
俺もオーロラ見てみたい。
あの神々しい光景をこの目で・・・
no.41 記入なし (04/12/02 23:50)

日本の国政選挙で投票率90%以上
     
no.42 下っ端公務員 (04/12/02 23:51)

国民の税金ですから無駄遣いはしたくありません!
と民間ではまずありあえない手当の受け取りを拒否する公務員
no.43 記入なし (04/12/03 02:16)

 国民のために自ら非正社員並みの給料で頑張る総理大臣。
 日本国民から年金問題を理由に暴動を喰らう社会保険庁。
 労働管理局から厳しい尋問を受けるパワハラ経営者。
 
no.44 アナノブ (04/12/04 15:53)

宗男&辻本ダブル再選
no.45 記入なし (04/12/04 17:15)

無給で24時間働く社会保険庁職員
no.46 記入なし (04/12/04 18:18)

世界中の企業から採用をもらう無職
no.47 記入なし (04/12/04 18:19)

ストックホルムでノーベル賞を受賞し、無職の素晴らしさを訴える無職
no.48 記入なし (04/12/04 18:21)

自衛隊クーデーターによる日本政権の交代と規律立った専制国家の樹立。
戦後に作らされた法律を今度は自らの力で方を定めていく。
事実上の日本国の崩壊。
悪質な政界人の可能性を含んだ者全員に対する公開銃殺。
no.49 記入なし (04/12/04 18:52)

クーデターは嫌だがクーデーターは見てみたい
no.50 記入なし (04/12/04 22:41)

土下座して、「わが社に入社してください!」と泣きつく面接官
no.51 記入なし (04/12/04 23:07)

刑事ドラマの逆探知成功シーン
no.52 記入なし (04/12/07 00:47)

無職の戦隊ヒーロー
no.53 記入なし (04/12/07 00:50)

合格通知
no.54 記入なし (04/12/07 00:58)

タOリさんがグラサンとった姿・・・
引退するとき、とって番組出てほしい。
no.55 記入なし (04/12/07 01:55)


ずいぶん昔だが、ゲストが土産にサングラスを持ってきて
それを装着するときなるだけカメラに写らないようにしていたけど
ちょっとだけ横顔が見えた。
no.56 記入なし (04/12/07 09:39)

幽体離脱してあの世を見てきたいです。
no.57 記入なし (04/12/07 11:49)

アルカトラズ刑務所。
目前にして、いけなかったのだー!(T-T)
no.58 記入なし (04/12/08 04:53)

宇宙の果てをみてみたい
過去の歴史をみてみたい
でも、無理な話なので
とりあえず、宇宙に行って、アンドロメダ星雲を肉眼で見てみたい
no.59 記入なし (05/06/06 22:05)

工場内で当たり前のように数字を改竄ばかりしている大企業のずさんさをマスコミが取り上げてニュース一面を飾るとこ。
どの大企業メーカーもしている。
no.60 記入なし (05/06/06 22:14)

うんち^^
no.61 記入なし (05/06/06 22:24)

中小企業だって、平気で公文書偽造やってるよ。
no.62 記入なし (05/06/06 23:44)

> no.58

Me too!
金門橋渡ったりはしたけど、アルカトラズは眺めただけ!
行ったのは、クリスマスシーズン直前だったから、飾り付けが綺麗だった。
また行きたい!
no.63 記入なし (05/06/06 23:48)

戦争マニアではないが・・・
戦艦大和や武蔵などの7万トン級の船を実際に見てみたい。
出来れば甲板に乗って、船首から船尾まで自分で歩いてみたい。

前に横須賀にエンタープライズを見に行こうとして、運転してた友達が道を間違えて米軍基地に行ってしまった。
ライフルを持った米兵に囲まれてしまい、そのまま逃げ帰ってきた。
no.64 ポンタ (05/06/07 09:34)

笑える。
no.65 記入なし (05/06/07 09:35)

ポンタさんの顔
no.66 記入なし (05/06/07 09:50)

no.65<
実際の話しです。
横須賀港を目指してて、道が分からないので米軍のバスについてったら米軍基地に行ってしまった。
入り口のゲートで米兵が、(たぶん)「入れないから戻れ」と合図したのだろうが、(何を考えたのか)友達が勘違いしてそのまま走り出してしまった。

その結果ライフルを構えた米兵が何人も追いかけてきて、「やばい」と思い友達に「止まれ!」と言って車を止めたら、米兵に囲まれ狙撃されるかと思った。

日本人の兵隊(たぶん自衛隊?)から「ココは米軍基地だから民間人は入れない。何で入ってきたんだ!」と怒られた。

結局そのまま米軍基地から引き返して、「ヤバイから帰ろう」と逃げ帰ってきました。
no.67 ポンタ (05/06/07 09:54)

そのトンチンカンな友達は いまどうしてますか 撃たれなくてよかったねえ
no.68 記入なし (05/06/07 10:18)

わざと間違えたふりをして中に入ったのかもよ。
追いかけてきた時点で普通は止まるでしょ。
同乗していたのがポンタさんだったんだしw
no.69 記入なし (05/06/07 10:20)

no.68<
自分で店を開く為に、大阪に修行に行ってます。
no.70 ポンタ (05/06/07 11:23)

幸せな世界
no.71 記入なし (05/06/07 13:07)

女子高の更衣室
no.72 記入なし (05/06/07 13:20)

>72
誰もいない更衣室に入ってろw
no.73 記入なし (05/06/07 13:21)

スレ主さんにおなじ。
自然の不思議現象に出会ってみたいです。
グロッケン現象とか。
今年の登山では出会ってくれないかな。
no.74 記入なし (05/06/07 15:19)

人が飛び降り自殺する瞬間とかは?
no.75 記入なし (05/06/07 15:20)

>75
あんまりよくないってよ。
no.76 記入なし (05/06/07 15:22)

>75 見たことありますよ。いいものではない。
no.77 記入なし (05/06/07 15:24)

「本日は何も出来事がありませんでした」というニュース番組
no.78 記入なし (05/06/07 16:30)

>75,76、77
じゃ、飛び込み自殺して人が電車にはねられ肉片が粉々に飛び散った瞬間とかは?
no.79 記入なし (05/06/10 13:42)

宇宙が誕生する前の世界。古代の生物。 マヤ文明。スカイフィッシュ。宇宙の果て。
進化の過程。ボニー&クライド・・・過去の出来事すべてかな。
no.80 記入なし (05/06/10 14:16)

卵子と精子の合体
no.81 記入なし (05/06/10 14:29)

黒木瞳のマ・コ。くだらない事でごめんな。本当に黒木瞳のだけ見たい。
あ!!でも真面目なのもある。月から見た地球だね。自分の目で見たい。
no.82 記入なし (05/06/10 14:37)

流星
no.83 記入なし (05/06/17 15:42)

ピアノマンがピアノ演奏しているとこ
no.84 記入なし (05/06/17 15:45)

八代亜紀の素顔
no.85 記入なし (05/06/17 15:48)

やっぱビッグバンでしょ。宇宙誕生の瞬間を見たい!
no.86 記入なし (05/06/17 16:59)

つちのこ
no.87 記入なし (05/06/17 17:20)

ゲラ子の素顔
no.88 記入なし (05/06/17 17:21)

下っ端さんの給与明細
no.89 記入なし (05/06/17 19:21)

万博・・・
no.90 記入なし (05/08/16 18:19)

生山下達郎
no.91 記入なし (05/08/16 20:46)

鏡に映らない自分
no.92 記入なし (05/08/16 20:51)

いろんなとこの空からの夜景
no.93 記入なし (05/08/18 01:00)

尚子のあそこ。
no.94 (05/08/18 18:09)

俺もスレ主さんと同じくオーロラ肉眼でみてから死にたい
no.95 うつで無職中の青年 (05/08/18 18:10)

サグラダファミリアの完成と曙のK−1優勝。
no.96 記入なし (05/08/19 00:07)

100人乗った「い○ば物置」がつぶれるところ(100人乗っても大丈夫と言っている最中に)
no.97 ガチャピン (05/08/19 12:14)

宇宙の果て
no.98 記入なし (05/08/20 17:57)

長い髪の少女
no.99 記入なし (05/08/20 17:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
240 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [5年以内に死ぬかも知れない人]
次 [疲れ果てて無気力です]

  一覧
「一度でいいから見てみたい、と言う物」と似ているトピック
「一度でいいから見てみたい、と言う物」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧