一覧
雑談 包茎の方はいますか?病気とか。
病気とかの心配はないですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/24 12:32

Infomation 279 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私も、無職なのに包茎です。
no.100 記入なし (04/11/24 21:32)

かんとん
no.101 記入なし (04/11/24 21:33)

37歳素人童貞で仮性包茎ですが何か?
no.102 記入なし (04/11/24 21:34)

別に言うことないですけど
no.103 記入なし (04/11/24 21:48)

来週 脱包茎します
no.104 記入なし (04/11/24 22:00)

性病検査しに医者へ行ったら、「包茎は早く直さないと、いけませんよ!なぜなら、包茎の方はガンになる確率が高いですから!」と言われました。でも、勃起すると全部めくれるし、これ以上突っ張ってる皮切ったら、おそらく吊ってしまって返って痛いと思う!?医者の言葉は信用できないかも!?利益主義の場合があるから!
no.105 記入なし (04/11/24 22:33)

>105
何の癌?
no.106 記入なし (04/11/24 22:58)

皮は大事なアイテムだ
no.107 記入なし (04/11/24 22:58)

>>106
包茎だと隠れた皮膚を石けんで洗えないことから、不潔になる。
それが引き金となって性器ガンを誘発することだと思います。
no.108 記入なし (04/11/24 23:01)


海外、行くとき皮ジャン来てフライトしています。
no.109 飛行機乗り (04/11/24 23:05)

でたよ〜ダジャレ
no.110 記入なし (04/11/24 23:10)

余り皮には福来る
no.111 記入なし (04/11/24 23:10)


性器癌には、前立腺癌と精巣腫瘍、陰茎癌がありますが
ペニスに腫瘍ができる癌はありません。
ペニスにできるイボにはフォアダイスと尖圭コンジロームがありますが
フォアダイスは健康上の問題ありませんが尖圭コンジロームは性感染症
なので治療が必要です。

まあ、チンカスは溜めずに清潔にしておけば癌にはなりません。


no.112 記入なし (04/11/24 23:13)

射精した後に、ケツの奥のほうが痛むことがあります。さらに、その痛みが日常生活でいきなり発生する時があるんですけど、やばいですかね?
精巣腫瘍じゃないといいですけど・・・。
精巣ってどの辺にあるんですか?
no.113 記入なし (04/11/24 23:17)

ちなみに、大量の無性が肛門からオナラと同時に出たことが、今までに二度有ります。
匂いを嗅ぐとイカくさいような性液の匂いです。色は、白です。
no.114 記入なし (04/11/24 23:20)

>114
僕の場合はオナラではないけど、身体の全ての匂いが精液臭いときがあります
no.115 記入なし (04/11/24 23:22)

>114
何でしょうね、それ?
精液が溜まっても肛門とはつながっていないと思いますから
精液ではないでしょうしねぇ。
ちなみに私も仮性包茎です。
最近は3〜4日に1回しか風呂にも入りません。
入ったときは念入りに洗うようにはしてますが、
やっぱり癌とか心配した方が良いですかねぇ。
勃起すれば完全に剥けますが・・・
no.116 記入なし (04/11/24 23:24)

>114
精液がケツから漏れることなんてあるんですか?
no.117 記入なし (04/11/24 23:24)

>113
よく、寒いときに肛門から腸に掛けて激痛が走ることが度々あるものだけど、それのことかもしれないよ?
no.118 記入なし (04/11/24 23:25)

包茎じゃない人の割合ってどのくらい?
だいたいの被ってる気が・・・。
no.119 記入なし (04/11/24 23:25)

真性包茎ですけど、洗っても洗っても臭い匂いが取れないんですよね。
皮自体が臭いからなんでしょうね。
no.120 記入なし (04/11/24 23:26)

>>117
はい肛門から出た液を実際目と鼻で確かめたら、間違いなくあの精液でしたよ。(もちろん、医者で調べたんではないけど、いつも精液は知ってるものだし確信してます)

他の方に同じ肛門精液が出るものかどうか知りたいです。
no.121 記入なし (04/11/24 23:28)

肛門から粘液が出るのは聞いたことあります。お医者さんが普通のことだと言っていたらしいです。それじゃないですか?ストレスなどでおなか壊したときに出たりするらしい
no.122 記入なし (04/11/24 23:30)

包茎って本当にすばらしいものですね
no.123 記入なし (04/11/24 23:34)

>>122
肛門精液(?)は通常の液では考えられないほど多めです。
その粘液が、精液の同じ匂いと色でしたら、その粘液なんでしょうね(謎)!?
114
no.124 記入なし (04/11/24 23:35)

なんか魚の腐ったニオイだと聞いています。鼻水みたいな・・。
ケツが痛くなるのはツッテルのではないですか?その辺の筋肉が?
no.125 記入なし (04/11/24 23:37)


その粘液は鼻水だと思います
no.126 記入なし (04/11/24 23:41)

いえ、ツルっていう時限の痛みじゃないんですよ。がまんできない痛みが一瞬来るんですね。しかも、ケツの奥から。たぶん、射精する前に精子をためてるところだと思うんですけど。
no.127 113 (04/11/24 23:41)

腫瘍かもしれないですね。もしかしたら。
no.128 記入なし (04/11/24 23:42)


よく風邪をひいたときあおっぱなのような粘液が
便に混じっている時がありますよ
no.129 記入なし (04/11/24 23:43)

いつのまにか包茎が関係なくなってる
no.130 記入なし (04/11/24 23:43)

僕も、最近心配でしょうがないんです。
無職でも命のほうが大事ですから。
病院行きたくても恥ずかしいんだよな。
no.131 113 (04/11/24 23:43)


>113
もしかして新種の人間?
それとも宇宙人?
no.132 記入なし (04/11/24 23:44)

盛り上がってますねぇ。このスレ・・・
no.133 記入なし (04/11/24 23:44)

>130
この痛みは包茎が関わってると思うのですが。
いつも綺麗にしてないから、ばい菌が入ったのかもしれない。
no.134 113 (04/11/24 23:45)

看護婦さんに直腸検査とかしてもらうのは少し良い気分でしたよ。
風俗に行く気持で軽く行ってみてください。
早いうちのいいかも・・。
no.135 記入なし (04/11/24 23:45)

早いうちのがいいかも。です
no.136 記入なし (04/11/24 23:46)


ケツからも射精できるということは
両刀使いなんですか?
no.137 記入なし (04/11/24 23:47)

>137
笑いすぎて、ケツの奥が痛むんですけど。
no.138 113 (04/11/24 23:48)

なんつーか、ここまでスレが育てば削除は免れるな
no.139 記入なし (04/11/24 23:48)

でも、スレ主はここまで盛り上がられると恥ずかしいだろうな。
no.140 記入なし (04/11/24 23:49)

念のため、113と114は別の疑問レス主ですので(笑)
no.141 記入なし (04/11/24 23:49)

そうなのか
しらなかった
だまされた
no.142 記入なし (04/11/24 23:50)

包茎万歳ですね
包茎記念日
no.143 記入なし (04/11/24 23:51)

うちはとりたくない。帰ってください
それは知らなかった
だまされた
no.144 記入なし (04/11/24 23:52)

>142
だましたつもりはないんだが(笑)
no.145 113 (04/11/24 23:52)

>113
生殖機能と消化器官が一緒になった
昆虫型人間かもしれないぞ
目は複眼か?
no.146 記入なし (04/11/24 23:53)

俺は冗談で言ってるんじゃなくて、マジで痛いんだけど。
no.147 113 (04/11/24 23:54)

ここネタスレなの?
no.148 113 (04/11/24 23:54)

よくわからないからあとはまかせた
俺も包茎です
no.149 記入なし (04/11/24 23:55)


>113
ごめん悪かった。
たぶん括約筋が痙攣がつる様な状態になるのではないかな
no.150 記入なし (04/11/24 23:57)

114だけど、127を読んで、あれっ、114の俺は113と一体化していた雰囲気があったので、笑った!
114
no.151 記入なし (04/11/24 23:57)

みんな包茎だから
そろそろねようぜ
no.152 記入なし (04/11/24 23:58)

うん、包茎 包茎だから。みんな
no.153 記入なし (04/11/24 23:59)

小6で剥けてたやつって今頃大物になってるだろうな
no.154 113 (04/11/25 00:01)


女の子は男が包茎かどうかを気にするぜ!
包茎の男は女性を子宮筋腫にする割合が高いみたいだ
no.155 記入なし (04/11/25 00:02)

臭うからね。
no.156 記入なし (04/11/25 00:03)

みなさんおやすみ! うっ・・・キタ!
no.157 113 (04/11/25 00:04)


ヘルスの女も湿っているだけでかなり丹念に洗うって言ってたぞ
no.158 記入なし (04/11/25 00:05)

私は包茎が気になって風俗関係には一切行った事がないです。
素人相手のSEXは充分に堪能しましたが・・・
ちなみに仮性です。でも勃起しても若干皮が余っているようです。
no.159 記入なし (04/11/25 05:24)

包茎でも子供は作れるよ。
no.160 記入なし (04/11/25 10:24)

おまいら良く考えてみ。
包茎が皮の内側になるから不衛生だってのはわかるが、
それだったら女性器のほうがもっと危険だろ。
no.161 記入なし (04/11/25 10:32)

女性器の汁には菌を殺菌する作用がある
no.162 記入なし (04/11/25 10:37)

包茎だから頑張ります
no.163 記入なし (04/11/25 10:48)

栗と栗鼠の辺りは?
no.164 記入なし (04/11/25 13:57)

臭い
no.165 記入なし (04/11/25 14:16)

思春期からのチンカスがカリクビ付近にべっとり
ついてるはずです(完全なる皮かむりくんの場合)
すぐに病院に行きましょう。術後はこれまで皮に
守られてたぶん快楽は倍増するらしいです。
ある意味特権です。大学病院にいけば美人ナースが・・・・
夜這いをしてくれるかも・・・
no.166 記入なし (04/11/25 14:28)

皮があまっている人うらうやましいよ 少し分けてくれ
俺のは皮が足りないから大きくなれないんだ
no.167 記入なし (04/11/25 16:42)

>167
勃起しても小さいの?他人よりもかなり?
no.168 記入なし (04/11/25 16:48)

将来女の子がほしいなら短い方が有利!というのを聞いたことがあります。
(浅く挿入した方が女の子ができやすい?)
no.169 記入なし (04/11/25 16:52)


浅いと子宮外妊娠もありえるから
体をなるべくアルカリ体質にして
から注入したほうが女できやすいよ
no.170 記入なし (04/11/25 17:01)

どうやってアルカリくんにすればいいのですか?
僕も女の子が将来ほしいです。
教えてください。
no.171 記入なし (04/11/25 17:03)


たまにチンカスフェチの女がいて
わざとチンカス一杯ためてハメた
ことあるよ
気持ちええぞ
no.172 記入なし (04/11/25 17:03)

よく短小包茎っていうけど、何cmまでが短小なの?
no.173 記入なし (04/11/25 17:05)

5センチしかありません
no.174 記入なし (04/11/25 17:07)


肉類、油っこい物は食べずに菜食だけにすること
体質改善するみたいにね
でもはっきりした産み分けはないみたいだが
no.175 記入なし (04/11/25 17:07)

下関包茎
no.176 記入なし (04/11/25 17:07)

淡路島包茎
no.177 記入なし (04/11/25 17:08)

小豆島包茎
no.178 記入なし (04/11/25 17:08)


タン塩包茎
no.179 記入なし (04/11/25 17:09)

父島包茎
no.180 記入なし (04/11/25 17:10)

175さん
ありがとうございます。
ちゃんと就職して彼女ができたら
ベジタリアンになってがんばります。
no.181 記入なし (04/11/25 17:10)


>181
せくーすした後は女性はあまり動かずに
一説によると逆立ちするといいとか
no.182 記入なし (04/11/25 17:12)

サハリン包茎
no.183 記入なし (04/11/25 17:13)

俺は女の子より男の子が欲しいけど
no.184 記入なし (04/11/25 17:22)


俺はどっちでもよかったから抜かずの2発やったぞ
no.185 記入なし (04/11/25 17:26)

ちなみに、、、女性も朝立ちするんですよ(クリトリス)が!!
no.186 ゆうこ (04/11/25 17:30)

>186はネカマだな。
no.187 記入なし (04/11/25 17:35)

俺の元彼女も(包茎)だった
no.188 記入なし (04/11/25 17:37)


俺の元カノの栗ちゃんはすごい大きくて長かったぜ
しかも中田氏の後、ピュ−っとオシッコするように出してたよ
no.189 記入なし (04/11/25 18:26)

>>188
>俺の元彼女も(包茎)だった
そういう人種と付き合っていたのか(w
no.190 記入なし (04/11/25 18:50)

クリトリスってあさだちするのか?
no.191 記入なし (04/11/25 19:27)

包茎のくっさいニオイがすきという彼女が昔いました
no.192 記入なし (04/11/25 19:33)

昨日スレ立ってもう190台かよ。
三人に二人の割合もあながち嘘じゃねーなw
そんな俺も仮性ホーケーw
そんな自分も嫌いじゃない。
no.193 記入なし (04/11/25 19:35)

手術汁
no.194 記入なし (04/11/25 19:39)

手術汁?


no.195 記入なし (04/11/25 20:08)

チンコ全部切れ!
no.196 記入なし (04/11/25 21:37)

朝起きたら今日も包茎でした
no.197 記入なし (04/11/26 10:45)

俺のチンカスを元カノは、さきいか臭いと言ってたが
彼女の膣カスは、熟成したカマンベールだった
no.198 記入なし (04/11/26 15:08)

包茎のせいでかなり早漏
何も考えないでオナニーしても30秒でイってしまう
no.199 記入なし (04/11/26 18:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
279 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何度も同じミスを繰り返す人はなにがいけないのでし..]
次 [皆さん資産運用はどうしてますか?]

  一覧
「包茎の方はいますか?病気とか。」と似ているトピック
「包茎の方はいますか?病気とか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧