一覧
失業 家のローンで悩み中。売っても赤字です。
家のローンがある人で無職は?
生活保護は受けられるかな?
病気で失業中。
真剣に悩んでます。
投稿者 : インパルス 日時 : 04/11/25 18:37

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


28
もーいいって・・・
no.29 記入なし (05/01/11 19:05)

夜逃げ
no.30 記入なし (05/01/11 20:04)

インパルスさん
賃貸でローンと固定資産税払える程度で貸せばいいんじゃないですかね。
仕事見つかったらまた賃貸人が出てからすめばいいじゃん。

ブスこさん
買えないあなたが、妬んでいるのがむなしく感じますが・・
羊羹でもなんでも自分で買ってるだけえらいでしょう。
あんたはローンすら組めないんだから。
no.31 記入なし (05/01/11 21:43)

極真空手を遣り給え。
no.32 闇夜の鴉 (05/01/11 21:58)

賃貸で貸したとき、礼金もらって
賃貸借りればいいんじゃないかな。
no.33 記入なし (05/01/11 22:10)

もう、死にたい 疲れた。
no.34 記入なし (05/01/18 22:18)

これからは人口がさらに減り、不動産需要はなくなります。
景気が良くなれば多少値上がりしますが、景気が一巡すれば、さらに不動産価格は下がります。
no.35 記入なし (05/01/21 14:55)

家など、ローンで買わなければ良かった。
何とか、成るだろうと軽く計算していた、売っても借金残ります。
no.36 記入なし (05/01/27 22:41)

もう、死にたい
no.37 記入なし (05/01/27 23:09)

家が売れない、困っています。 土地が下がっていて駄目だー
no.38 記入なし (05/01/27 23:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [学校法人って何でしょうか?]
次 [職場でお友達できた人いる?]

  一覧
「家のローンで悩み中。売っても赤字です。」と似ているトピック
「家のローンで悩み中。売っても赤字です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧