一覧
雑談 吉野家の豚丼はうまい?まずい?
吉野家の豚丼にゴボウが入っているのが許せません。
入ってないほうが絶対うまいと思う。
皆さんはうまいと思いますか?
小泉さんよ、早くうまい牛丼を食わしてくれ。
投稿者 : テツ 日時 : 04/11/26 18:49

Infomation 94 件中 1 から 94 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


吉野家の豚丼は食ったことない。
松屋の豚丼は、うまいと思う。
no.2 記入なし (04/11/26 18:50)

吉野家のブタ丼うまいよ!
半熟卵載せると最高。
no.3 甘党 (04/11/26 18:51)

>小泉さんよ、早くうまい牛丼を食わしてくれ。 

↑『小泉さん』という方は吉野家の店員さんのことですか?
もしかして内閣総理大臣小泉純一郎氏のこと!?

そうだとしたら、なぜうまい牛丼に総理大臣が関係しているのですか?
BSE感染による米製牛肉輸入禁止令は農林水産省ですよ。

と本気で回答してみる。
no.5 記入なし (04/11/26 18:58)

まかない毎日ですたよ・・・

牛丼嫌いになりますた。

もう六年食べてないでつ(´д`)
no.6 記入なし (04/11/26 19:00)

吉野家の豚丼は美味いです。
ゴボウは消臭のために入れてあるんですよ。
アレがなかったら、かなり匂いがキツイはず。
        
no.7 下っ端公務員 (04/11/26 19:04)

農林水産省

頼むから牛丼食わせてくれ(吉野家で)
no.8 記入なし (04/11/26 20:40)

吉野家の豚丼のほうがさっぱりしてる。牛丼はくどい食い物だな!8年くらいワザと牛丼食べなかったことある!安い、それだけで食べてたわけよ!
no.9 記入なし (04/11/26 21:47)

まずい
松屋がうまい
すきやは水っぽい
no.10 記入なし (04/11/26 21:48)

吉野家の方があきらかにうめぇべ〜??
好みの問題なのかなこれ。
no.11 記入なし (04/11/26 23:55)

店舗によって違うとか
no.12 記入なし (04/11/26 23:55)

豚丼より牛丼が食いたい。吉野屋のうまいサラダと一緒に食いたい。
no.13 吉野屋のサラダのドレッシングがうまく開けられない男 (04/11/26 23:59)

>13さん
吉野家サラダのドレッシングは、
開けるというより「潰す」というのが正解だと思う(^^;
    
no.14 下っ端公務員 (04/11/27 00:01)

サラダは松屋の方がすきかな。
no.15 記入なし (04/11/27 00:10)

潰す個所間違えて、スーツと自分の顔に発射された経験が何度もあります。
no.16 吉野屋のサラダのドレッシングがうまく開けられない男  (04/11/27 00:10)

ところで、テーブルに置いてある“七味”は、みそ汁に掛けるのか、牛丼イカ蹴るのか今も分からない?人によってまちまちだし!
no.17 記入なし (04/11/27 22:40)

イカ蹴>に掛ける
17
no.18 記入なし (04/11/27 22:41)

カレー丼は?
no.19 記入なし (04/11/27 22:55)

牛丼まずい
no.20 記入なし (04/11/28 18:48)

味覚もマインドされると言うからね!?
no.21 記入なし (04/11/28 23:36)

まずい
no.22 記入なし (05/04/17 00:45)

脂身をもう少し多く使ったらうまくなると思う
今のはパサパサの感じ
no.23 記入なし (05/04/17 00:52)

まずいまずいまずい
no.24 記入なし (05/04/17 00:57)

狂牛病?いいじゃないか。
100人/年死んだとしても交通事故死の1/100ですよ〜。
no.25 記入なし (05/04/17 01:12)

牛丼の方が絶対うまい。
no.26 記入なし (05/04/17 01:17)

紅生姜を豚ドンにも牛丼の時みたいに山盛りでのせてしまうが、
豚にものせるべきなんだろうか?
no.27 記入なし (05/04/17 02:18)

吉野家の牛丼が無くなった後に出てきたマーボ丼を食って、
「こんなんで吉野家大丈夫か?」と思った。
その後、豚丼食って「もう吉野家も終わりだ」と思った。
no.28 記入なし (05/04/17 11:46)

狂牛病なんて無問題
だって狂牛病になりそうな牛肉をみんな
既に食べてしまっているんだもの。
いまさら牛肉輸入とめても遅いって。
なる人は潜伏期間を経て発病するんだから。
no.29 記入なし (05/04/17 17:19)

つゆだくいっちょ
no.30 記入なし (05/04/18 04:10)

店員に言わせると、つゆだくとかいう客は馬鹿に見えるらしい。
もともと店員間の略語でしかなかったのにいつのまにか通ぶった
客が使いはじめただけ。
no.31 記入なし (05/04/18 15:45)

しるだく
no.32 記入なし (05/04/23 13:01)

あんな食い物に通も糞もあったもんじゃない
no.33 記入なし (05/04/23 13:47)

あそこヌレヌレ
no.34 記入なし (05/04/23 13:50)

>33
同意
no.35 記入なし (05/04/23 15:04)

うまいよ!!
no.36 記入なし (05/04/23 16:05)

うまい!
でも高い・・
no.37 記入なし (05/04/23 22:49)

半熟卵つけるとうまいよ!
くってきまーす。
no.38 記入なし (05/06/25 16:06)

まずい・・・残したもん!!それ以来いってない
no.39 記入なし (05/06/25 16:20)

>39
最後までちゃんと食わんかい〜
no.40 記入なし (05/06/25 17:04)

まず〜〜〜〜〜
no.41 記入なし (05/06/27 19:25)

美味い順に
1.すき屋
2.松屋
3.吉野家

牛丼だと
1.吉野家
2.松屋
3.すき屋

吉野家の牛焼肉丼はかなり美味いと思う。
no.42 記入なし (05/06/27 19:34)

牛丼をとるか、食の安全をとるか、
悩みます。
no.43 記入なし (05/06/27 21:04)

>43さん
米国産牛と日本国産牛。
はっきり言って、BSEの危険度は大して変わりません。
    
no.44 下っ端公務員 (05/06/27 21:29)

腹減ってると美味い。
満腹だとまずい。
no.45 記入なし (05/06/27 22:34)

就職したらぜひ食ってみたい…
とてもじゃねぇが、外食なんて贅沢できねぇ…
no.46 記入なし (05/06/27 23:03)

相当だな   あんたがんばろうな・・・・・・
no.47 記入なし (05/06/27 23:28)

かねだして食いたくない
no.48 記入なし (05/06/27 23:31)

46氏の一日の食費はいくらなのか気になる
no.49 記入なし (05/06/27 23:33)

まったくだな〜〜
no.50 記入なし (05/06/27 23:34)

46氏が近所だったら牛丼おごりたい(笑
no.51 記入なし (05/06/27 23:38)

みんなで46さんにカンパしよう
no.52 記入なし (05/06/27 23:41)

昔牛丼って並500円くらいだったよね。
15年くらい前か。
no.53 記入なし (05/06/27 23:48)

ゴボウの話は?
no.54 記入なし (05/06/27 23:48)

400なんぼ?  じゃなかったっけ。
no.55 記入なし (05/06/27 23:52)

>53
そんなに前じゃないと思うよ。
並400円・・・
「並、卵、味噌汁」=500円(ワンコイン)
私の定番でした
no.56 記入なし (05/06/27 23:55)

>各氏
1日500円予算ですが、たばこが1箱300円っすから
実質200円ってとこなんで、外食なんざムリムリ。
肺がんで逝ってしまいたいdeath。
禁煙も考えたけど、300円節約したところで
何が食えるかと考えたら萎えるばかりで(ダメっすわ、俺)
no.57 46 (05/06/29 02:53)

うまいよ!
no.58 記入なし (05/06/29 15:03)

46氏
  200円ってすごくない??
  タバコはやめれないよね〜〜!
  これ以上タバコの値段上がらない事を願おうネ。
no.59 記入なし (05/06/29 17:59)

一連の事件で幻になった焼き鳥丼、あの時食べたので最初で最後だった!
no.60 記入なし (05/06/29 18:17)

270円のタバコにして毎日30円ずつ貯める。
溜まったら牛丼、でどうかな。
no.61 記入なし (05/06/29 18:19)

豚丼好きだけど毎日はさすがに飽きるな
no.62 記入なし (05/06/29 19:28)

豚肉とゴボウなら、豚の柳川風のほうが美味しいかも・・
no.63 記入なし (05/06/29 23:07)

そうだ 豚ドンは すき家にかぎる!
no.64 記入なし (05/06/29 23:26)

紅しょうがと合わないきがする・・・・・
no.65 記入なし (05/07/01 18:37)

早く牛肉輸入再開を・・・
no.66 記入なし (05/08/05 21:06)

牛丼の具とゆうインスタント食品を食べたがあまりうまくなかった・・・
no.67 記入なし (05/08/05 21:10)

吉野家、カンパニー制導入へ 牛丼専門と複数メニュー店

 吉野家ディー・アンド・シーは12日、牛丼店を牛丼専門店と複数のメニューをそろえる店に分け、各形態別に事業を展開する社内カンパニー制の導入を検討していることを明らかにした。米国産牛肉の調達量が満たされてから着手し、地域別の分社化も検討する。来春までに詳細を詰める。両形態とも屋号は「吉野家」のままだが、改装で外観に特徴を持たせ、利用者には見分けられるようにする。

 内装や従業員のユニホームも店舗形態によって変える。牛丼専門店はカウンター席、複数メニュー店はテーブル席が中心。複数メニュー店では、これまで十分取り込めなかった家族連れや女性の来店者増を目指す。店舗形態を“2本立て”とすることで、事業の幅を広げていく。また、各形態の店舗を管理する両カンパニーが自主的に戦略を進められ、事業拡大のスピードも上げる。

 同社はすでに、北海道内の20店舗を牛丼専門店と複数メニュー店に分けて実験中。牛丼を常時販売できるようになって店舗を両形態に分け、順次改装を進める。街中で1人での来店が多い店舗は牛丼専門店、郊外店舗は複数メニュー店となる可能性が高いものの、実験結果を踏まえて総合的に判断する。

 吉野家は米国産牛肉の輸入禁止を受けて牛丼の販売を休止する一方、豚丼や定食などのメニュー開発を加速。輸入解禁により、牛丼を常時販売できる正常化後の戦略を抜本的に見直している。

 吉野家は牛丼を11月の月初5日間に販売後、12月から毎日販売する。ただ、当面は時間限定で、通常の常時販売に戻すのは来年以降の見通し。
(産経新聞) - 10月13日8時1分更新
no.68 記入なし (06/10/14 13:27)

豚丼を毎日食べていると強烈に臭い屁が出る。
no.69 記入なし (06/10/14 13:31)

今はテポドンの方が人気
no.70 記入なし (06/10/14 15:46)

悪くはないけど、牛丼の方が美味いな
no.71 記入なし (06/10/14 17:30)

あまり美味しくないに1票
no.72 ネロ (06/10/14 17:31)

紅ショウガを沢山まぶして味を誤魔化して食べている感じ。
no.73 記入なし (06/10/14 19:31)

美味いよ。
ただし、店による・・・(^^;
    
no.74 下っ端公務員 (06/10/14 19:31)

まだ50円引きの券があるから今月中に食べに行かなきゃ。
no.75 ヒマ人 (06/10/14 22:58)

吉野家って店舗によって味のバラツキが、ありすぎると思いませんか?
一応マニュアル化されてるんだろうが、同業他社に比べて圧倒的にばらばら度が多いよ
何食ってもそう思うオレの味覚が、おかしいのか?。
no.76 記入なし (06/10/14 23:37)

豚さんがかわいそう
no.77 記入なし (06/10/14 23:39)

>76さん
ばらつきは多いですよ。
他店はレトルトですけど、
吉野家は煮込んで作ってますから、
その店によって味が違ってきます。
      
no.78 下っ端公務員 (06/10/14 23:40)

私の地元には吉野家が有りません
なか卯の隣に後からできたのですが
いつの間にか空家になってました
売上がいまいちだとかで
なか卯の勝利ですかね
no.79 記入なし (06/10/15 01:19)

うちの近所の店のは
弁当に絶対に絶対に牛に与えないで下さい
と書いてある
no.80 記入なし (06/10/15 03:55)

すきやはまずい
no.81 記入なし (06/10/15 04:07)

すきやの牛丼もいただけないな
でもあそこはメニュー豊富で他に食える物がたくさんあるから、吉野家よりもお得な気分
no.82 記入なし (06/10/18 20:07)

・・・すきやの牛丼の小
  わりとすきやw
no.83 スレマスおやじ (06/10/18 20:08)

お!
おやじ夜も出没するのか
no.84 記入なし (06/10/18 20:18)

松やいくから
no.85 記入なし (06/10/18 20:22)

松屋味うすすぎ!ww
俺の中では一番好きくないなw
no.86 記入なし (06/10/18 21:40)

う〜む
no.87 記入なし (06/10/18 21:56)

豚丼は今の牛丼よりは美味しいと思うよ。
今だけしか食べれないかもしれないし・・。

牛丼は正直USビーフ禁輸前の方が美味しかった。
現状は厳しいのかもしれないけど以前の輸入量に戻ったら
元に戻す事を期待しています。
no.88 ニートマン (06/10/18 22:46)

吉野家の味噌汁って不味くないか?具がほとんど皆無なのにも関わらず50円って。。。
no.89 ┃━┏┃ (06/10/18 22:59)

牛丼まだ再開しないのか
no.90 33才の男 (06/10/18 22:59)

雑記帳:「日本一高い牛丼」限定販売 一杯3000円

1食3000円の牛丼を食べる会の参加者たち=東京都港区で25日、山本晋写す ◇一杯3000円の「日本一高い牛丼」が25日、東京都港区の日本料理店「山藤」で、80食限定で販売された。

 ◇脂身の少ない岩手県産「短角牛(たんかくぎゅう)」を、新潟県産コシヒカリの新米と合わせた一品。双方の生産農家らで作る「大地を守る会」が、PRのため企画した。

 ◇素材のうまみを引き出す、さっぱりとした味は「繊細でおいしい」と好評だったが、牛丼と言えば、安さが売りだけに、「いつもなら高すぎて手が出ない」の声も。「1日限定」の「幻の味」を、かき込まずゆっくりと楽しんだ。【古関俊樹】

毎日新聞 2006年11月25日 19時24分 (最終更新時間 11月25日 19時31分)

3千円の牛丼はおいしかったんだろうな・・。羨ましい〜!!
no.91 記入なし (06/11/26 04:28)

マックの子供囲い込み戦略と一緒で子供の時から
吉野家で食べていれば吉野家が
松屋で食べていれば松屋が好きになるんかも知んないよ。
no.92 すなふきん (06/11/26 14:49)

ぶただひかる
no.93 記入なし (06/11/26 14:53)

椰子の家
no.94 記入なし (06/11/26 14:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
94 件中 1 から 94 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [作詞を書き綴ってください]
次 [人間の体について語りましょう]

  一覧
「吉野家の豚丼はうまい?まずい?」と似ているトピック
  一覧