一覧
相談 有職者の方また無職に戻りたいと思いませんか?
職が決まって、働き始めて今日で4日経つ。
が、辛い、、毎日が。
仕事はワケわからんし、人と話すと、動悸、吐き気がする。
とにかくハイレベルな職場なのだ。
無職だったあの頃に戻りたい。。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/09 21:15

Infomation 73 件中 64 から 73 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職でいて楽だなとは思うが、生活を考えると早く職を探して働かなければと焦る
no.64 記入なし (07/07/12 14:12)

無職だろうが有職だろうが本人の勝手
no.65 記入なし (07/07/12 14:56)

経済的に余裕があれば無職になりたい。すべての時間が自分の
自由になるなんて夢のようだ。(それが苦痛と聞いたけど)
とりあえず旅行に行って、アレやってコレやってソレもやって
あぁ妄想がふくらむ。
no.66 記入なし (07/07/12 21:38)

できれば職があったほうがいい。ただし、会社の雰囲気がよければだけど・・・。
no.67 記入なし (07/07/12 22:40)

1さんと同じ感情を抱く今日この頃・・
no.68 記入なし (07/07/12 22:43)

俺なんかいろんな職種をやり10年以上働いているが、どんな時も仕事をやめたいと思わなかった日はない。
no.69 記入なし (08/03/21 16:20)

そんなもんやで。
でも不思議と人間どんな環境にも慣れるもので一年たてば症状も変わってくる

営業なんて始めは何やってるか理解できないものさ。
給料ドロだけど  慣れる 事が大事。 あせるな兄弟
no.70 記入なし (08/03/21 16:23)

無職の人達はさーー

「就職して仕事に夢中になって恋人つくって、充実した毎日を送りたい」な〜〜−−んて思ってるかもしれないけどさーー

 そんな奴等は生まれたとき特別な勝ち組だけなんだよねーー

現実はさー、仕事でこれでもかってぐらい惨めな思いさせられてさー自分が嫌いになるまで叩き潰されて、出ない杭まで打ち込まれて、とてもとても自分が情けなくて恋人なんてつくる気にもならなくなるんだよねー、家に帰って布団に抱かれて現実逃避するだけが唯一の安らぎなんだよね。  

はーー・・・。
no.71 記入なし (08/12/21 01:57)

そういう意味では、自営とかが一番いいのかもしれないけど、それも難しいね
no.72 記入なし (09/02/12 22:34)

うん、独立したいな。
だけどさ、起業に一番必要なモノって何だと思う?
「何よりも家族の協力です」だって。
協力者なんて居ないし、お金も無い。
たった一人でお金も無く成り上がる事なんて出来ないよ。
才覚あるとは思えない。
no.73 記入なし (09/02/12 23:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [神経症や社会不安障害などの方、情報交換しましょう]
次 [キヤノンの期間社員化について]

  一覧
「有職者の方また無職に戻りたいと思いませんか?」と似ているトピック
「有職者の方また無職に戻りたいと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧