一覧
雑談 ヒロシ風に思いを語ってください
ヒロシです・・・。

土日になると、
気兼ねなく外出できるとです・・・。
投稿者 : ヒロシです・・・。 日時 : 04/12/14 17:19

Infomation 527 件中 518 から 527 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヒロシです・・・

すかいらーくで食事をしました。
看板の鳥にへそがないことを店員に言いましたが、タダにはならなかったとです・・・
no.518 記入なし (06/07/01 16:49)

ヒロシです・・・

面接後、家に帰るよりも早く「不採用」のメールが届いていたとです・・・
no.519 記入なし (06/07/09 10:35)

ヒロシです・・・

職員よりもハローワークについて詳しくなったとです・・・
no.520 記入なし (06/07/17 12:05)

ヒロシです・・・

ぼくはもう権力の番犬になるとです。
戦前だったら自分の下であろう女性、アジアの人、障害者およびそれらを支援する人々に対し吼えまくるとです・・・
no.521 記入なし (06/08/30 20:43)

ヒロシです・・・

受けをよくするため、「正論」、「諸君」をこれ見よがしに持ち歩いとるとです・・・
no.522 記入なし (06/09/03 21:33)

ヒロシです・・・



                ・・・画面が黒いとです・・・
no.523 トシ (06/09/03 21:35)

ヒロシです・・・

ラーメンの中にケイタイを落としてしまったとです・・・
no.524 記入なし (06/09/16 18:18)

ヒロシです・・・

さとしと間違われるとです・・・
no.525 トシ (06/09/16 22:08)

ひろしです
演歌を唄えといわれました
no.526 記入なし (06/09/16 22:12)

ヒロシです今日ヒサヒトに間違えられました
間違うベルじゃなかと
no.527 記入なし (06/09/16 22:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
527 件中 518 から 527 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [カナダについていろいろ話してみませんか?]
次 [気になる新製品は何ですか?]

  一覧
「ヒロシ風に思いを語ってください」と似ているトピック
  一覧