一覧
雑談 給食の思い出を聞かせて下さい
給食にまつわることでしたら何でも結構です。
皆さんの給食の思い出を、是非聞かせて下さい。
投稿者 : カレー魔王 日時 : 05/01/09 13:46

Infomation 212 件中 203 から 212 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


Sの隣の席になったとき チーズを押し付けられた。食べられないなら、こっそり持って帰ればいいのにね。
no.203 記入なし (07/06/14 19:55)

牛乳を飲もうとしている子を笑わせるいたずらが流行っていた。
実際に噴出した子がいたが、まともに見られなかった。食事中はやめてほしいね。
no.204 記入なし (07/06/14 19:59)

砂糖がたっぷり付いた揚げパンは美味かったなあー。
no.205 記入なし (07/06/19 14:05)

先割スプーンがほしい
no.206 記入なし (07/06/19 18:49)

3月3日にはひなあられが出た
no.207 まこ (07/06/19 18:50)

給食当番のかっぽう着1週間着終わったら自宅で洗濯。
母が洗ってくれたと思ったら「おまえのために洗ったんじゃない。次に着る人のためだ」なんて言われちゃったよ。母よ、傷ついたよ。
no.208 まこ (07/06/19 18:54)

クジラの竜田揚げが旨かった。
運が良ければ何度もおかわりできた。
no.209 ライトブルー (07/06/22 07:39)


クジラの竜田揚げ大好物だった。
パンにクジラの竜田揚げをはさんで食べたなぁー
美味かったなぁー。
no.210 記入なし (07/06/22 10:12)

給食費払えない子がいた
服も粗末で、みんなに虐められていたな
勉強も体育もできなくて、いつも隅っこで小さくなっていた
先生も汚いものを見るようで、冷たくしていた

給食費が無くなった時、その子が盗んだんだとみんなに思われた
でも後で、先生の机の中から出てきた
給食委員の子が、気をきかして入れたんだ

あの子が朝鮮人だとずっと後になって知った
それで先生まで虐めていたんだとわかった
あの頃は朝鮮人を差別するのは当たり前だった
給食と聞いたら、朝鮮人を思い出す
no.211 記入なし (07/06/22 14:16)

戦時中だから給食なんぞないわがのう
no.212 記入なし (07/07/29 06:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
212 件中 203 から 212 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [選挙に行ったら報告するスレ]
次 [参議院選挙って何ですか?]

  一覧
「給食の思い出を聞かせて下さい」と似ているトピック
「給食の思い出を聞かせて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧