一覧
議論 貴方の生き甲斐は何ですか
Hとか愛とか子供とか仕事はなるべく外しての 
生き甲斐になにをされていますか? 語り合いましょう
投稿者 :  日時 : 05/01/05 20:13

Infomation 64 件中 1 から 64 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


死ぬ死ぬと言って自分の存在にきずいて貰う事
no.2 記入なし (05/01/05 20:52)

ひさしぶりにいいスレがたったので書き込み。

とはいってもな、今のオレに生き甲斐はないかなあ。
仕事のできる男になりたいから、今んとこは仕事かな。
no.3 記入なし (05/01/05 20:54)

おいしものを食べること
no.4 記入なし (05/01/05 20:54)

そうさね〜、仕事探しの後の一杯の酒、これに尽きる。
明日もがむばって探そうという気に為らなくもない。
no.5 記入なし (05/01/05 20:54)

飼い猫
no.6 記入なし (05/01/05 21:06)

の世話
no.7 記入なし (05/01/05 21:07)

優しそうな子供に飴玉貰って味わっているとき
ま 殆ど最近は無理X むかしばなしになった 
no.8 run (05/01/05 21:09)

物欲しかないね。
no.9 記入なし (05/01/05 21:10)

>6 猫て 可愛いね 忘れていた自分の中の優しい心が
蘇ってくる不思議だ 時々天使か神に見えることがあるよ
no.10 記入なし (05/01/05 21:22)

仕事という、生きる術さえも見出せない現在、
「生き甲斐」なんて悠長に考える事ができなくなってるね。
気を紛らすモノなら映画、マンガとか色々あるけど。
no.11 記入なし (05/01/05 21:24)

田舎だけど野猿が多くてかなわん。
猿はかわいさのかけらも無い。
銃があれば皆殺ししてしまいそう。
no.12 記入なし (05/01/05 21:26)

>11 もしもスキルあったら例えば
小さなプリントちらしに(PCのレッスンします)
とか を手配りして ビジネスゲームとか
面白いよ ま こんな事いらん世話かな?
no.13 記入なし (05/01/05 22:07)

>12 猿の惑星ならぬ猿島とか決めて
    追っ払うのはどうですか?
no.14 記入なし (05/01/05 22:18)

冬コミ、夏コミ、サンシャインクリエイション、その他オンリー即売会
しかし、Cレヴォが終ってしまって悲しい
no.15 記入なし (05/01/05 22:22)

思わず、考えてしまった。
出てこんな、生きがいが何かって。
酒とか、Hとか快楽はあるのだが。。。。。これが、本音。
no.16 記入なし (05/01/05 22:23)

無いよ何もね・・・
仕事もつらくなってきたし・・・
女の子もいないさ
こういうときに居てくれればと思う
no.17 記入なし (05/01/05 22:25)

マグカップに
コーヒをいれて
ゆっくりとね イギリス人のように
なんの為に生きているか解らない不思議さを感じながら。。。。!
no.18 記入なし (05/01/05 22:58)

テレビ、music、せくース、飲むこと。
楽しいことすべてが生きがい。ちがうか。
仕事が中心だったときは、仕事が生きがいだったかというと、ちがうしな。
no.19 記入なし (05/01/05 23:40)

其れを探したいんだよ
何でもいいんだよ
リアリティーを感じていたいんだよ
no.20 記入なし (05/01/06 01:50)

小さな楽しみでも一生懸命楽しもうとすると
自然と2倍も3倍も 楽しい気がしてくる
嘘じゃないよ たのしい楽しいと言い聞かせるんだ!
   ( 2週間位1日10分以上 )
no.21 (05/01/06 04:18)

21(1)は間違い
no.22 記入なし (05/01/06 15:57)

生き甲斐はバナナ
no.23 記入なし (05/01/06 16:02)

司法試験に受かること
no.24 記入なし (05/01/06 16:48)

>24
いいね。がんばれ。
no.25 記入なし (05/01/06 19:22)

俺は家族と一緒に食卓を囲み、食事をする事かな。
辛い毎日だけど、家族の笑顔を見てると頑張ろうって気持ちになるから。
no.26 記入なし (05/01/06 19:49)

バナナを食べると笑顔になります
no.27 バナナマン (05/01/06 20:00)

世界一強い男は誰かを考え、見届けること。
今のところはアレクサンドル・ヒョードルってこと。
no.28 記入なし (05/01/06 20:03)

スリル
no.29 記入なし (05/01/06 20:04)

僕は、今交際している彼女を幸せにするために生きようと思いました。
自分の幸せを願うあまり、そばにいる、自分の事を
掛け値なしに応援してくれるひとを、大事にしようと思いました。
今年結婚します。
no.30 マジレス (05/01/06 20:05)

>30 結婚するんだな おめでとう!
バナナを毎日食べれば、子宝にも恵まれるぞ!
no.31 バナナマン (05/01/06 20:07)

>バマン
ありがとう。ォマイ、いい奴だったんだな。
no.32 記入なし (05/01/06 20:09)

自分のできることで人に尽くすこと。
no.33 記入なし (05/01/07 12:35)

>33
では頼むからオフ会の幹事をやってくれ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1087482055/
no.34 記入なし (05/01/07 12:36)

何もかも規制だらけになった
だからPCの世界だけが生き甲斐になりました
no.35 記入なし (05/01/10 04:11)

この世界も、決して平穏ではないけど。
no.36 記入なし (05/01/10 22:05)

↑経済難民として行ける方法を誰か教えてください?
no.38 記入なし (05/01/16 01:45)

敗北者の叫び
no.39 記入なし (05/01/16 01:50)

生き甲斐は生きること
no.40 記入なし (05/01/16 01:51)

37 は
どうしたんだろう気になる
no.41 記入なし (05/01/16 03:51)

もはや俺の生き甲斐は「無職.com」になってしまったようだ。
今日は朝の8時20分からこのサイトに入り、今PCの時計を
見たら4時50分と表示されている。一体俺は何をやってるんだ。
昨日の面接は自己採点98点だったので、俺はもうその会社に
受かったつもりになっている。
だから俺が今までのようにこのサイトに貼り付いていられるのは
結果が出る来週の金曜日がメドになると思われる。
さてと、これからまたチャットに戻って少ししたら眠るとするか。
ん!?もう4時56分になっている。
いかん、いかん。そろそろ本当に寝ないと明日は起きられなく
なってしまう。
いつもは4時30分に起きているからな。
さて、それではチャットに戻ろう!
今日はチャットでも荒らしが現れて不毛な議論が続いたので
流石に疲れた。
では、皆さんご機嫌よう!!
no.44 埼玉在住 (05/01/16 05:00)

受かっても受からなくても楽しみがあっていいじゃないですか、と言ってみる。
まぁでも普通に受かったほうがいいっすねw
お祈りしときますナムナム(-人-)
no.45 記入なし (05/01/16 05:24)

友達に会えること
no.46 記入なし (05/09/07 12:24)

私の元を巣立った若い者が立派にラーメン屋の経営者をしてがんばっているのを見たときの生きがいを感じた!!
no.47 ラーメン屋 佐野 (05/09/07 12:26)

999に乗ってメーテルと旅していつか、機械人間になること。
no.48 鉄郎 (05/09/07 12:27)

がんばって正社員になること。
面接が趣味みたいになってきた。

いろんな経営者&人事担当者がいるもんだなぁ。
no.49 記入なし (05/09/07 14:51)

好きなアニメと好きな歌手が生き甲斐です。
no.50 記入なし (05/09/07 14:59)

>30
いい話だ。
俺も頑張ろう。

>49
たくましい。
no.51 記入なし (05/09/07 15:07)

在職中は生きがいありましたが、今は何もないです
no.52 記入なし (05/09/07 16:12)

人のために生きること。
僕は病気であと10年しか生きられないから、人の笑顔を見てから死にたいな。
no.53 記入なし (05/09/07 19:38)

オナる事だけが生き甲斐です。
no.54 記入なし (05/09/07 20:52)

鉄郎の駄レスを見るのが生き甲斐です。
no.55 記入なし (05/09/08 19:50)

教えてください
no.56 素画 (05/09/08 20:40)

むしゃくしゃして打った どうでも良かった 今は後悔している でもそれもまた生き甲斐だと思った
no.57 麻雀嫌い (05/09/08 22:56)

オナニーですね   これしかないですよもう
no.58 49歳男 (05/09/08 22:59)

抜け毛をコロコロで掃除してます。
no.59 記入なし (05/09/08 23:03)

スキンヘッドが生きがい!
これなら抜け毛知らず?
コロコロも不要
no.60 記入なし (05/09/08 23:23)

スキンヘッドが生きがい!
これなら抜け毛知らず?
コロコロも不要
no.61 記入なし (05/09/08 23:24)

漫画描くこと・・・?ネタ考えるのが楽しいよ。
no.62 サイヤンスピリッツ (05/09/08 23:24)

金!
no.63 御堂筋線 (05/09/08 23:25)

毎日ぼけーっとしてること
no.64 記入なし (05/09/08 23:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
64 件中 1 から 64 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [厚生労働省の役人は、賄賂が好きだ]
次 [測量士の仕事について]

  一覧
「貴方の生き甲斐は何ですか」と似ているトピック
  一覧