一覧
相談 厚生労働省の役人は、賄賂が好きだ
 厚生労働省の役人は、賄賂がすきだ。
投稿者 : 厚生労働省の役人は、賄賂がすきだ 日時 : 05/08/27 21:49

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 三番目には、愛人(売春)。 これで益々、汚職。 賄賂三姉妹チャンチャン。
no.11 賄賂の3兄弟 (05/08/31 12:20)

賄賂は必要だよ!だって賄賂ないとノーパンしゃぶしゃぶ行けないじゃん!
no.12 記入なし (05/08/31 12:25)

>4
そんなヤツが出世できるわけないじゃん。
学生時代は「親が偉い」君や指導教授と遊びまくって学内営業にいそしむ。
おかげでいろいろ情報が入りトップクラスの成績で卒業。
作り上げた人脈で就職もばっちし。
賄賂をもらうのは当然の権利だ。
警察幹部にも検察にも暴力団にも友人や知人はいるから、文句を言うやつはコンクリ詰めの上、東京湾に沈める。
no.13 記入なし (05/08/31 14:05)

賄賂も税金払え!!
no.14 記入なし (05/08/31 15:20)

>>13
 そうやって、脅しをかけて賄賂を受け取るわけですね。
因みに、海の中が好きなので浦島太郎さんお同じですね。
no.15 おなにーーーい (05/08/31 18:05)

張ったりだけです???
no.17 記入なし (05/09/01 04:43)

村上世彰(村上ファンド)は通産省OBだったのですね、驚きました。
この人はずうっと証券会社畑を一筋でこられた方だと思い込んでいましたよ。
もっとも通産省に勤務されていた頃には・・・・・・
「役人としての仕事をせず、人脈づくりばかりしていたな」と同僚の方が
語っていました。
もうこの頃から99年にM&Aコンサルティング会社を起こすための人脈作りに
励んでこられたのですね。 すんごいです!w
no.18 記入なし (05/09/01 19:20)

>>18
 すごいとおもいます。後の、官僚はゴミです。中国共産党に引き取ってもらいましょう。
no.19 123456789 (05/09/02 23:22)

 俺もそう思う。
no.20 エクスタシー (05/09/08 23:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [全国の皆さん、富山県をどう思われますか? 場所知..]
次 [貴方の生き甲斐は何ですか]

  一覧
「厚生労働省の役人は、賄賂が好きだ」と似ているトピック
  一覧