一覧
雑談 誰にも言えない秘密を教えて下さい
教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/13 20:17

Infomation 168 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


言えません
no.2 記入なし (05/01/13 20:19)

俺35歳だけど童貞
no.3 記入なし (05/01/13 20:20)

『人は生まれながらにして、知識を欲する』無駄知識までも…
no.4 記入なし (05/01/13 20:21)

昨日うんこ踏んだ
糞を踏んだ
だっふんだ
no.5 記入なし (05/01/13 20:26)

実は、10人以上の男性と寝た尻軽です。
でも、あきました。
no.6 記入なし (05/01/13 20:28)

6 男同士だったら驚きだけど、異性ではよくあること。
no.7 記入なし (05/01/13 20:30)

俺、みんなの正体を全部知ってる
no.8 記入なし (05/01/13 20:31)

その証拠見せい
no.9 記入なし (05/01/13 20:33)

IPでわかる
no.10 記入なし (05/01/13 20:34)

もしかして、管理人?
no.11 記入なし (05/01/13 20:35)

IPぐらい簡単に抜ける
no.12 記入なし (05/01/13 20:36)

>12
ボケ!それぐらい分かってんだよ。
そのIPを取得した証拠を見せろって言ってるんだよ
馬鹿
no.13 記入なし (05/01/13 20:37)

どうやってIPを抜くんですか?
no.14 記入なし (05/01/13 20:37)

環境変数程度で、プライバシーの全ては分からないぞ
分かるのはプロバイダーのみ…
no.15 記入なし (05/01/13 20:40)

>15
知ったかぶりする馬鹿はほっとけばいいよ
no.16 記入なし (05/01/13 20:45)

>15
だから、ここでいくつものHNつかってる人がいるけど
誰が誰だかわかる
no.17 記入なし (05/01/13 20:46)

本当はヅラ
no.18 記入なし (05/01/13 20:47)

>17
じゃあ、その正体を明かして
no.19 記入なし (05/01/13 20:47)

>17
黙ってるけどどうした?
no.20 記入なし (05/01/13 20:51)

お前=あいつ
no.21 記入なし (05/01/13 20:55)

中学のときホモ体験あり
no.22 記入なし (05/01/13 20:57)

HNって何か知らんことが秘密。

ちなみに、ピッチのダイアルUPで接続してると、IP特定できんだろ。
no.23 記入なし (05/01/13 21:27)

実は特撮オタクでいまだに戦隊物見てること。
no.24 記入なし (05/01/13 21:30)

野グソしました
no.25 記入なし (05/01/13 21:57)

いいオッサンなのにアニソンのレパートリーが異常に多い
no.26 記入なし (05/01/13 22:17)

>26さん
同じく!(⌒o⌒)/
       
no.27 下っ端公務員 (05/01/13 22:23)

実は無職です
no.28 記入なし (05/01/13 22:26)

実は生活保護受けています。
社会のダニと言われています。
no.29 記入なし (05/01/13 22:36)

社会のダニは、犯罪者やヒモのことだよ!やむを得ない場合、ダニとはとんだ勘違い。
no.30 記入なし (05/01/13 22:46)

俺はダニか?
no.31 記入なし (05/01/13 22:48)

>30さん

うう、ありがたいお言葉です。ありがとうございます。頑張ります。
no.32 29 (05/01/13 22:48)

>>31
改心しない犯罪者、ヒモと補足しておきますから、31さん次第というわけです(笑)。
no.33 記入なし (05/01/13 22:52)

じゃあ俺はダニだ
no.34 31 (05/01/13 22:54)

>>31残念でした!
no.35 記入なし (05/01/13 22:55)

33さいでアニメ好き。
オタクとまではいかないが。
no.36 記入なし (05/01/18 04:17)

ウリはニダ!
no.37 記入なし (05/01/18 18:30)

実は男前なんです
no.38 記入なし (05/06/01 15:16)

27歳 彼女いない暦27年 さくらんぼボーイです。
no.39 記入なし (05/06/01 15:18)

社長婦人の愛人やってます。
no.40 記入なし (05/06/01 15:26)

女子高生を抱きました
no.41 記入なし (05/06/01 16:29)

昨日もあんまり眠させてもらえんかった・・・
no.42 記入なし (05/06/05 08:46)

犬の糞踏んだことあるんです
no.43 記入なし (05/06/05 09:49)

実は今はいてる靴6年ぐらい履き続けてる靴なんです
no.44 記入なし (05/06/05 09:50)

↑それは、とてもいいことです
no.45 記入なし (05/06/05 11:23)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰にもいえない秘密、こういうでこそっと言える人は幸せですね。
no.46 記入なし (05/06/05 11:59)

トイレで大をするとき、下を全部脱がないと気持ち悪いです。
no.47 記入なし (05/06/05 20:39)

取引先からきたファックス何枚かシュレッダーにかけたのは
僕です
no.48 記入なし (05/06/05 20:48)

私は宇宙人です。
カノープス星系アマン星からやってきました。
地球にきて唯一の友達がユーコリンです。
no.49 記入なし (05/06/10 15:36)

ピアノマンの正体は俺です!!
no.50 記入なし (05/06/10 15:38)

>47
変わりモン!
no.51 記入なし (05/06/10 15:51)

↑ ほな ドビィッシー「月の光」でも一曲頼むわ!
no.52 記入なし (05/06/10 15:51)

>49
お前ウザイよw
no.53 記入なし (05/06/10 15:52)

>49
お前ウザイよw
no.54 記入なし (05/06/10 15:52)

つまり、オレは変わり者でウザイ、パーマンってことだな。
no.55 記入なし (05/06/10 16:15)

>55
パーマンではなく、パーヤン
no.56 記入なし (05/06/10 16:20)

>56
それは、レストランのことか??
no.57 記入なし (05/06/10 16:23)

パパイヤ鈴木
no.58 記入なし (05/06/10 16:29)

昔、他人の家のポストの中のものを
全部焼き払ったこと。
no.59 記入なし (05/06/10 16:37)

ファーストキスは、小学一年生・・・
普通か・・・
no.60 記入なし (05/06/28 23:42)

>59
悪人だなー
no.61 記入なし (05/06/28 23:46)

中学生の時に通行人の姉ちゃんの胸にタッチして逃げたことあります。
no.62 記入なし (05/06/28 23:53)

俺なんて幼稚園に通っていた頃は毎日のように保母さんの胸もんでたゾ
no.63 記入なし (05/06/28 23:55)

>59

それ結構、罪重いよ
no.64 記入なし (05/06/28 23:56)

24歳になっても初恋はまだ。好きな人も居ない。
うーわー、って感じ。_| ̄|〇
no.65 記入なし (05/06/29 00:01)

某会社で談合してました。
no.66 記入なし (05/06/29 00:09)

私は槍で心臓を貫かれると死にます。
no.67 記入なし (05/06/29 00:11)

無職のオイラのパソコンはエロエロ活動しか動かない
no.68 記入なし (05/06/29 00:16)

薄毛になってしまいました。(♀)
no.69 記入なし (05/06/29 01:06)

小学生が嫌いです
no.70 記入なし (05/06/29 01:07)

密かな近代作家オタクです。
no.71 ゲラ子 (05/06/29 01:13)

生まれてから一回も万引きしたことありません。
喫煙もしたことない。
no.72 記入なし (05/06/29 01:15)

最近 ちらほら見かける ゲラ子に興味津々
no.73 ゲラ子ファン (05/06/29 01:20)

うまいことゲラ子をおとして付き合おうとしてる
no.74 記入なし (05/06/29 02:01)

明日仕事を休もうか本気で考えてる
no.75 記入なし (05/06/29 02:15)

就職してもココに来ていた・・・
no.76 記入なし (05/06/29 02:16)

宝くじに当たり損ねた。
no.77 記入なし (05/06/29 02:21)

おかあさん、ごめんなさい。
実は、ずっとキャバクラ嬢してました。
AVにもでてしまいました。
no.78 記入なし (05/06/29 19:58)

大学生の時、バイトでやっとこさ貯めた金で仮性包茎の手術をしたこと。
30過ぎた今でも童貞だから、ほんとに誰にも知られて無いが
童貞だから今のところ手術した意味が無い。
no.79 記入なし (05/06/29 23:31)

>79
その後、手術の縫合のあとはいかがな状態でしょうか
色とか 縫い目とか
あっ 失礼しました 誰にも言えない秘密でしたね
no.80 奥の細道 (05/07/01 00:12)

シュレッダーしてはいけないものをシュレッダーしてしまった・・・。
no.81 記入なし (05/07/01 00:13)

超ロリコンです
no.82 記入なし (05/07/06 19:48)

オヤジが俺と同じエロDVDを持ってたのを発見してしまった・・
no.83 記入なし (05/07/06 20:00)

秘密クラブの会員です
no.84 記入なし (05/07/06 20:04)

おれ亀頭が氷魚より1,2倍くらい大きい
no.85 記入なし (05/07/06 20:07)

おれ亀頭が人よりずいぶんでかい
no.86 記入なし (05/07/06 20:07)

実は北条家を裏切り一度、朝倉家と手を組んだ事がある。
no.87 元就 (05/07/07 01:39)

駅のトイレにエロ本あると中身を見てしまう
no.88 記入なし (05/07/07 11:12)

ペットボトルに小便してまう。あと風呂場でも
no.89 記入なし (05/07/07 11:14)

昔勤めてた会社の冷蔵庫に置いてある、可愛い子の飲みかけのペットボトルに包茎ちんぽ巻きつけてチンカスの掃除してた。ほぼ毎朝やってたよ。
no.90 記入なし (05/09/24 12:31)

ペットボトルに大便をしてしまう。あと車の中にも大入ペットがある
no.91 記入なし (05/09/24 12:37)

風呂場で小便は子供の頃からしてたから普通だと思ってたけどだめなの?
no.92 記入なし (05/09/24 12:42)

5又かけたことがある
no.93 記入なし (05/09/24 13:07)

93さんどうやったら5又かけれるんですか?女性をくどくノウハウを是非私だけに!
no.94 記入なし (05/09/24 13:11)

私、私鉄路線もってます。
no.95 記入なし (05/09/24 13:19)

ユニホームちんぽに巻きつけてオナニー最高やった。
no.96 記入なし (05/09/24 18:26)

本気汁をビールビンに入れて溜めていたこと
no.97 記入なし (05/09/24 18:50)

大便を拭くときは
最初にペーパーを水で濡らし右手で拭き
次に左手で乾いたペーパーで拭き
右、左、右・・・という具合にやっています
no.98 記入なし (05/10/09 15:47)

もう30歳になるのに、銭湯で小便をしちゃいました。
すっきりした。
no.99 記入なし (05/10/09 15:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
168 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [書類選考の日数何日で結果がきますか?]
次 [面接で不採用の企業にもう一度面接を受けてもよい?]

  一覧
「誰にも言えない秘密を教えて下さい」と似ているトピック
  一覧