一覧
雑談 PCに蟻が住み着いていて困っています
信じられないでしょうけどPCに住み着いちゃってます。
ジュースにいっぱいいてキモイ
どうにかして追い出したいんですがいい案あれば書き込んでください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/28 06:23

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まだ住み着いています
no.21 記入なし (05/03/30 12:25)

修理に出せば駆除してくれますか?
no.22 記入なし (05/03/30 12:26)

PCに虫とかすみつくなんて初めて聞いた!
ヤダな〜・・・ちゃんと掃除しょっと。
no.23 記入なし (05/03/30 17:48)

部屋にアリが居ると言うことで、この害虫の可能性も疑おう!でも、以下類似でないならば大丈夫、蟻でしょう。

 毎年の激痒さは蚊だと思い長年過ごしたが、最近ダニも人を噛むことを知り、
目を見張ったが、全く見つからず、原因が分からなかった。
数年後ほどして畳の上を、蟻がはってるな?と思ったが、気にも留めなかった。
そして、数年ほどたったかな?しかし、それが“アリガタバチ”だった!
アリガタバチと言えば、春から夏にかけて、主に畳で日当たりの良い部屋に
発生する害虫。

刺されると、1週間くらいは激しい激痒さをぶり返し、血が出るまで掻いても
掻いても収まらないほどの痒辛さを、俺は長年耐え抜いてきた!
ノイローゼ気味にもなったよったく!ほんとうに凄く痒い!
蚊なんか問題にならない。蚊の痒さは軽くてぶり返さないから。
no.24 記入なし (05/03/31 00:43)

まだ住み着いています。もういいや。
no.25 記入なし (05/05/01 22:32)

いつのまにか居なくなりました
no.26 記入なし (05/10/25 12:49)

>1
その蜂はスズメ蜂?
no.27 記入なし (05/10/25 14:22)

>1
27です。訂正します。その蟻んこはシロアリなの?部屋が汚いなら掃除しましょう!ゴキブリも君の部屋に住みついているの?
no.28 記入なし (05/10/25 14:47)

水につけるといいです
no.29 記入なし (05/10/25 15:00)

モハメド・アリ
no.30 記入なし (05/10/25 23:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [二等陸海空 自衛隊採用試験を受けます。]
次 [恐怖克服に最適な治療法は]

  一覧
「PCに蟻が住み着いていて困っています」と似ているトピック
  一覧