一覧
雑談 PCの電源切れない症候群です
PCの電源切ってもする事ないのでなぜかきれません
そんな方いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/13 14:52

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今んとこ5時間くらい切ってない
no.26 記入なし (05/10/24 14:52)

パソコン立ち上がるまでに4分もかかるから
なかなか気軽に電源切れない。
no.27 記入なし (05/10/24 21:07)

ペーター・ザウバー
no.28 記入なし (05/10/24 21:08)

>1
パソコン依存症ですか?画面お長時間見ると失明するよ!PCはホドホドに…。
no.29 記入なし (05/10/25 15:16)

さて、今日は、めずらしく3時間もパソコンの電源をつけていたさ〜
そろそろ電源切ります(パッチ!)
no.30 記入なし (05/10/29 22:56)

PCが壊れかけててスピード遅い。
no.31 織田信長 (06/10/21 02:09)

付け派梨で何もしないのはまずいらしい
no.32 記入なし (06/10/21 02:10)

夏場はモニターの熱で1℃は室温あがる。結構やっかいだ。
no.33 記入なし (06/10/21 15:48)

ノートでも音がうわ””””=んてなるんだけど デスクよりは小さいと?思うが
まだ7ヶ月だし新しいしこのモデルは比較的
買ったときは電源頻繁にいれなくてもよかったのにな
いまでは殆ど差しっぱなしだよ
no.34 104 (06/10/21 15:58)

そこまで取り付かれたことない。
no.35 ケンタ (06/10/21 16:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [交通費のために住所をごまかした人います?]
次 [部屋の模様替えをしたらなんかが変わると思いますか?]

  一覧
「PCの電源切れない症候群です」と似ているトピック
「PCの電源切れない症候群です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧