一覧
雑談 大阪寝屋川市で事件。恨みで先生を殺害。
いじめがあって、登校拒否。引きこもりを経過して、恨み晴らしに母校の先生を刺し殺す。犯人が少年ということで、刑罰は軽くなりそうです。こういう日本をどう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/15 21:09

Infomation 91 件中 82 から 91 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


死亡が確認されるまで吊るしっ放し。
no.82 記入なし (05/02/17 20:43)

言いたいほうだい言ってんな
自分と関係ない人の事なんでそこまで叩くの?
やっぱ叩きやすいからですか?w
no.83 記入なし (05/02/17 20:45)

一般に絞頸開始から 8〜12 秒で意識不明に陥るといわれていて、
絞首刑時の台の階段は、13段あるといわれているが、うそである。
だそうです。
運がよければ、首の骨が折れて即死。
もっと、一瞬かと思ったけど、苦しそう。
no.84 記入なし (05/02/17 21:05)

プライド見ていると12秒じゃギブアップしないよう。20秒ぐらいかな。いずれにしてもギロチンがよい
no.85 記入なし (05/02/17 21:27)

>1
教師なんてブタだから
殺してもいいんだよw
no.86 記入なし (05/02/17 22:44)

>86
そんなことになったら、誰も教師になりたがらないですよ。
no.87 記入なし (05/02/17 23:08)

この17歳の少年、中学卒業後1年以内の15歳で、大検合格って、すごいじゃん。
頭は良かったのに、苛められてたんだ。
no.88 記入なし (05/02/19 20:56)

いじめられていたという証拠は今のところ見つかってないらしい。
同級生だった人の証言、教師の証言、押収したものからも見つかっていない。
現在は何らかの逆恨み的犯行との見方が強いらしい。

孤独感がそうさせたのか?どんな感情や出来事があっても無差別殺人は決して許されない。
罪を憎んで人を憎まずとは言うが、許せる人物ではない。
no.89 記入なし (05/02/19 23:49)

>89
彼が苛められていたなんて証拠が見つかったら、ヤバイです。
苛められるからには、苛めた人が存在するのですから。
苛めを受けるような、嫌われる子のために、
誰が、自分達の首を絞めるような発言をしますか。
大人の世界でも、苛めのもみ消しなんて、日常茶飯事のことなのに、
高校生になったような子達が、分からないわけが無いでしょう。
隠匿なんて、小学生だってできます。
特に、人を苛めるような賢い子には、簡単なことです。
ま、それはさて置き、そうですね。
本当に、無差別殺人は決して許されませんね。
no.90 記入なし (05/02/20 00:01)

先生皆で武道を習ったり、自衛の訓練をしたりすればいい
no.91 記入なし (05/02/20 00:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
91 件中 82 から 91 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [暇なんですけど 何か良い案はありませんか]
次 [絶対にありえない事!ありますよね。]

  一覧
「大阪寝屋川市で事件。恨みで先生を殺害。」と似ているトピック
「大阪寝屋川市で事件。恨みで先生を殺害。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧