一覧
雑談 ホンジャマカの石塚さんについて
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/18 15:28

Infomation 66 件中 1 から 66 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あれは本物じゃないでしょ?
no.2 記入なし (05/02/18 15:30)

あれは本物じゃないでしょ?
no.3 記入なし (05/02/18 15:30)

普通に本物
no.4 記入なし (05/02/18 15:30)

なんでわかるの?
no.5 記入なし (05/02/18 15:31)

アイツ、糖尿かな、太ってるし・・・
no.6 記入なし (05/02/18 15:36)

あれは糖尿じゃないでしょ?
no.7 記入なし (05/02/18 15:39)

あれは糖尿じゃないでしょ?
no.8 記入なし (05/02/18 15:39)

通風かな?
no.9 記入なし (05/02/18 16:28)

通風じゃないでしょ?
no.10 記入なし (05/02/18 22:28)

やっぱ糖尿だろ
no.11 記入なし (05/02/19 15:05)

やっぱ糖尿じゃないでしょ?
no.12 記入なし (05/02/19 15:10)

今日、メレンゲではなかったぞ。

デブヤの時だけのメイクだ。あれは。
no.13 記入なし (05/02/19 15:28)

どうでもいいよそんなこと
no.14 記入なし (05/02/19 16:32)

さげ
no.15 記入なし (05/02/19 16:40)

でも憎めないキャラだよな
no.16 記入なし (05/02/19 16:41)

ああやって仕事をして、家族を食べさせている
立派な大人です。
それに比べて・・・自分は・・・
no.17 記入なし (05/02/19 16:47)

顔は笑ってても目は笑ってないよね?石塚って…
no.18 記入なし (05/02/20 00:00)

スカイウェイブーちゃん
no.19 記入なし (05/02/20 00:44)

IQサプリの正解率を見てると
頭いいのかなと思う
no.20 記入なし (05/02/20 00:52)

肉ばっか食ってるイメージあるけど
体臭は大丈夫なのだろうか
no.21 × (05/02/20 05:53)

この調子で食い続けてると近い将来倒れるぞ
no.22 記入なし (05/02/20 10:29)

やっぱ糖尿だろ
no.23 記入なし (05/02/20 11:17)

昔は相当の悪だったらしいよ。
田代まさしが言ってた。
刺青もたぶん本物だろ。
no.24 記入なし (05/02/20 11:22)

横浜出身だっけ?
no.25 記入なし (05/02/20 20:42)

石塚ってああ見えても結婚してるのが驚きだよな!人間はやっぱルックスより中身か?
no.26 記入なし (05/02/22 19:17)

男は不細工でも、口が上手ければもてるよ!それはもちろん、禿げでも爺さんでも同じ事。
no.27 記入なし (05/02/22 22:00)

糖尿かな石塚君?
no.28 記入なし (05/02/23 10:12)

太ってるからと言って必ず糖尿病になるとは限らない。
糖尿病は、遺伝的なものも影響してるし。
ただ、最近の食い物番組には必ず石塚が出てる。見飽きたから、なんとかして欲しい。
no.29 記入なし (05/02/23 10:52)

>29さんは糖尿ですか?
no.30 記入なし (05/02/23 15:19)

わが田舎では「元祖でぶや」は深夜1時からやっているのであまり見ないです。
no.31 記入なし (05/02/23 15:44)

>30さん
私は、糖尿病ではないですが、母の祖母、母の兄弟数人と母が糖尿病です。
医者の話だと、糖尿病になる人は遺伝的のものが大きな要因だそうです。
あと、不規則な食事や運動不足。自覚症状が無いから気付いた時は、手遅れ。
トピズレで失礼しました。
no.32 29 (05/02/23 22:18)

俺は糖尿じゃないよ
no.33 記入なし (05/02/26 16:17)

じゃあ通風ですか?
no.34 記入なし (05/02/26 16:21)

そういえば松村邦博最近見ないなぁ
no.35 記入なし (05/02/26 16:45)

松村死んだやん
no.36 記入なし (05/02/26 16:48)

>36
マジ?
no.37 記入なし (05/02/26 17:43)

探偵ナイトスクープにでてるやん
no.38 記入なし (05/02/26 17:50)

寝る前に練乳飲んでるとか言ってたよね。

うぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・
no.39 記入なし (05/02/26 23:46)

松村、糖尿だろ?
no.40 記入なし (05/03/08 15:46)

豊乳だよ
no.41 記入なし (05/03/09 01:23)

二子玉川SCで見かけたよ。タトゥーなんかなかったけど。
車椅子のお子さん連れてエレベーターに乗り込んで来たの。
デブキャラだけど、筋肉質ぽかったよ。
no.42 記入なし (05/03/09 09:57)

石塚さんは高脂血症かな?
あんなに太ってるし
no.43 記入なし (05/03/11 11:20)

石塚様は、ピン・コンビの、どちらでも仕事が出来る芸人さん..

だから「脂が乗ってる石ちゃん」の居る、『ホンジャマカ』は、改名はしないでしょうね..

もともと、『ホンジャマカ』は「大人数」で、そこから「2人になった」わけだし..
no.44 記入なし (05/03/11 11:32)

>44
無職ですか?
no.45 記入なし (05/03/11 11:49)

こんにちは
no.46 記入なし (05/06/16 12:01)

こんにちは
no.47 記入なし (05/11/01 14:57)

石塚さん大好き〜。
食べることが大好きなひと、いいなぁ。
見てると和むよ。
no.48 おさと (05/11/01 16:09)

パパイヤは糖尿確定
no.49 記入なし (05/11/01 21:56)

左腕のタトゥーは本物じゃないよ
no.50 記入なし (05/11/01 21:58)

でぶやあげ
no.51 記入なし (06/01/05 21:24)

笑っていても目が笑っていないタレント。
no.52 記入なし (06/01/05 22:07)

もうすぐ死ぬかも
no.53 記入なし (06/01/10 15:29)

死にたい市に大使に対しに大使に対したい
no.54 記入なし (06/01/10 15:45)

死にたくねぇだろ
no.55 記入なし (06/01/10 16:22)

石塚さんって出身地はどこなの?
no.56 記入なし (06/01/20 16:15)

ぐぐれ
no.57 記入なし (06/01/20 16:15)

ねぐれ
no.58 うつでも働く青年 (06/01/20 16:17)

ブタペスト
no.59 記入なし (06/01/20 16:17)

へたりすと
no.60 うつでも働く青年 (06/01/20 16:19)

レバーがフォアグラになってまつ。
no.61 記入なし (06/01/20 16:28)

はらへってはらへって採用通知のお薬がほしいでちゅ
no.62 うつでも働く青年 (06/01/20 16:29)

あげません。
no.63 記入なし (06/01/20 16:47)

怖い。笑ってない。
no.64 記入なし (06/01/22 18:27)

デブでもあれだけテレビに出て稼いでるんだからいいだろう。
たぶん、このサイトにはデブで童貞の無職で救いようの無い奴が
たくさんいるんだろうな。
no.65 記入なし (06/01/22 18:55)

みなさん、身長と体重は
俺は176cm74kg
no.66 記入なし (06/01/23 22:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
66 件中 1 から 66 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [36歳で転職考えてます。]
次 [効率の良いメール読むだけでポイントたまるサイト]

  一覧
「ホンジャマカの石塚さんについて」と似ているトピック
  一覧