一覧
議論 憲法で仇討ち法成立。どう思いますか?
凶悪事件の加害者を守り、被害者の心情は考えない法律。
国家予算でも分かる。
死刑もいいが、判決まで何年?無期懲役の意味もオカシイ。
極刑以外の犯罪でも、『警視庁』なんて名ばかりな『警備庁』
警備員程のレベルに何が出来る?
現代版『必殺の仕事人』は居ないものか?
投稿者 : 法律がオカシイ 日時 : 05/02/24 15:18

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


敵討ちは、敵討ちしても、またその敵討ちがおきて、またその敵討ち・・・・・・・
no.30 記入なし (05/02/26 20:04)

22の意見こそ同意されて本当だ。
人に仇討ちが認められれば、人類は早い時期に滅ぶでしょう。
no.31 記入なし (05/02/26 22:51)

悪人てある意味かわいそうだよね。
好きで悪人になったわけじゃないのに。
何かのきっかけが原因なのに。
犯罪を起こせば一方的にせめられる。
ニュースとか。
no.32 記入なし (05/02/27 00:10)

>32
自制心さえあれば犯罪なんて犯さないはず。
金がなくて死にそうになったら死ぬしかないんだよ。
強盗までして生きようとするな
no.33 記入なし (05/02/27 00:13)

>33
自制心の保ち方をあなたが教えて。
no.34 記入なし (05/02/27 00:35)


映画「コンクリート」をみよう!
no.35 記入なし (05/03/01 15:23)

>1
そんなに許せないのであれば被害者(遺族)は殺されたら殺しかえしたのであれば死刑執行人に任せるのではなく自らすればいい。
その後殺しかえした人(遺族)はきっと苦い思い出になってそのまま一生を背負うと思う。
人を殺すというのはそういうものだ。
no.36 記入なし (05/03/23 14:38)

いのちの代償は、等価交換の法則で、いのちでしか償えないのだろう
でも、犯人が処刑されても被害者が戻ってこないよな
それでも被害者遺族の立場なら、自分が処刑してやりたいと思うのは当然だろう
今、この国に足りないのは倫理観、道徳観だ!
信号無視は当たり前、人の迷惑、関係ネエ 金さえだせば、いいんだろう
もう、末期的状況だぜ! 救世主が現れないと駄目だぜ 日本は」
no.37 記入なし (05/03/23 14:49)

そうだね
no.38 記入なし (05/04/02 11:33)

冤罪事件 極刑
no.39 記入なし (05/04/02 12:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ジリ貧会社の嘱託社員としての生活]
次 [お花見の季節がやってきました]

  一覧
「憲法で仇討ち法成立。どう思いますか?」と似ているトピック
  一覧