一覧
就職 財団法人とか社団法人って
仕事は楽なんでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/24 17:44

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


団体職員ってやつか。
もっとも勝ち組らしいな。
楽で単純な仕事のくせに、安定した高給と。
no.2 記入なし (06/01/24 17:48)

確かに楽そうだけど
コネとかないとはいれないのかな?
no.3 記入なし (06/01/24 21:41)

確かに入れるものなら入りたいな。
仕事はつまらなそうだが、自分の時間は
たくさん作れそうだな。
no.4 記入なし (06/01/25 10:44)

俺も入れるものなら入りたいなあ。土日祝日休みだし土日はツーリングとかいけたり自分の時間たくさん作れそうだなあ。うらやましいよ。
no.5 うつでも働く青年 (06/01/25 10:47)

いいね。おれも特殊法人とかに入りたい。
no.6 記入なし (06/01/25 10:55)

やっぱり定時退社なのかな?
no.8 記入なし (06/01/25 14:29)

この間、東京都公園協会!?っていう所が
募集してたぞ!!
もう締め切ったかもしれんが・・・。
no.9 記入なし (06/01/25 17:52)

公園協会かあ。
楽そうだな・・・。
no.10 記入なし (06/01/26 10:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [社会保険事務所から国年加入届書がきました]
次 [実家なのに下宿みたいな生活してる人いますか?]

  一覧
「財団法人とか社団法人って」と似ているトピック
「財団法人とか社団法人って」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧