一覧
生活 実家なのに下宿みたいな生活してる人いますか?
30歳過ぎて長子でもなく、基本的に実家に居座り続けられる立場ではありません。
ですが、ごく僅かな収入しかないバイトでは到底独り暮らしはできません。
せめてもとおもい、飯だけは実家に頼らず外食やカップ麺など自分で買ってきたもので生活しています。
皆さん、同じような生活してる人いますか?
投稿者 : わかめごはん 日時 : 06/01/20 21:52

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分で作ればヨロシ。料理を好きになれば自分にとってうまいものくらいは作れるものでアリンス。さっそく試すがヨロシ。
no.16 競泳パンツ友の会会長 (06/01/21 10:54)

おすすめメニューは?
no.17 記入なし (06/01/21 10:56)

なまじ実家だと、そばに頼れる家族がいるだけに孤独を保つのは大変そうだね・・・
no.18 記入なし (06/01/24 12:52)

パラサイトに生きる資格なし
no.19 記入なし (06/01/25 12:36)

家出て荒波にもまれたら嫌でも適応していくよ。やっぱ気合い入れなアカンやろ
no.20 記入なし (06/01/25 13:58)

実家に遠慮はいらんと思う。
no.21 記入なし (06/01/25 14:21)

やっぱ実家で独り暮らしの真似事はダメなのか?
no.22 記入なし (06/01/26 01:35)

バイトでも食費入れれば堂々と食卓で食えばいい
でも飯食ってる時、親に言われたくないこと言われるから自分で飯用意しちゃうんだよね
no.23 記入なし (06/01/26 02:08)

そうね。俺は深夜までバイトしてるから親と一緒に飯食うことは稀だったけど。でも、たまの休みでも意味なく22時ぐらいのかち合わない時間帯に冷たい飯食べてるな〜。いつまでもこんなんじゃまずいんだろうけど…
no.24 記入なし (06/01/26 02:17)

二階にもトイレ、洗面所が欲しいなあ…
no.25 記入なし (06/01/26 03:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [財団法人とか社団法人って]
次 [ホリエモンがついに逮捕に]

  一覧
「実家なのに下宿みたいな生活してる人いますか?」と似ているトピック
「実家なのに下宿みたいな生活してる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧