一覧
就職 社会人になって後悔している人いますか?
学生の頃〜しておけばよかったと思うことありませんか?
投稿者 : カロリーダイエット 日時 : 05/11/06 08:22

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



同感
no.4 記入なし (05/11/06 09:00)

私と同じ思いの人は結構いそうですが自分くらいの年で気づいてからでは遅いんですよね><  性格的にもまじめだったのに民間に行って心身ともにぼろぼろになってやめたから人生失敗したなと思う反面何とかしたい気持ちもあります
no.5 32才の男 (05/11/06 09:05)

大工
no.6 記入なし (05/11/06 09:36)

5<
32歳なら、まだやり直しができると思います。
35歳を過ぎると極端に中途採用の募集が減ります。

それ以上はたまに募集が有っても、
雇用条件などが極端に悪くなります。
普通の条件でも応募者が殺到しますから、
今のうちに再就職(正社員の)を探す事をお勧めします。
no.7 ポンタ (05/11/06 09:46)

もっといろいろデートとかしても良かったかな〜
と後悔している
自分たちの年代は、デートを発見されただけで、学校に呼び出されたから・・・
今の若い学生がうらやまし・・・
no.8 記入なし (05/11/06 12:58)

皆、甘すぎ。
no.9 記入なし (05/11/06 14:54)

>2
じゃ、学生時代に道程のままおわったら一生道程の可能性が高いと?
no.10 記入なし (05/11/07 15:16)

>2
社会人でも遊べるって
no.11 記入なし (05/11/07 16:58)

社会人の方が遊べるじゃない?
学生の頃は、学校→部活→自宅学習のローテーション。
そう思わない?
no.12 記入なし (05/11/07 17:16)

学生の時はお金ないしねぇ。
学校と家以外にどこかいった記憶があんまり無いな。
no.13 記入なし (05/11/14 00:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [簿記3級の勉強がしたいんですが]
次 [無職ってことを内緒にしている人]

  一覧
「社会人になって後悔している人いますか?」と似ているトピック
「社会人になって後悔している人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧