一覧
生活 2015年になると独身者1000万増加
先の事どうなることやら不安です 
今から何か心がけたいのですけど・・・・
今更結婚も無理かな・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/07 20:37

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ところで、なんでそんなに女性と暮らしたいつまりは結婚したいと思うんだ?
こわらい(子供煩い)や嫁に気を遣う、生活苦などなど、待ち受けているというのに…。世間体というくだらない独り相撲か?
貧乏でも結婚は苦しみ。金持ちなら生涯独身でも老後は施設がしっかり面倒を見てくれるし、楽だと思う。
no.12 記入なし (06/08/15 20:59)

二次元キャラで恋愛ストーリー考えて結婚までもってくとか・・・・。
no.13 ちび大根 (06/08/15 21:00)

そういえば、アソビット5階に等身大ドール32万円で売ってました。
すでに2体・・・いや2人嫁ぎ先が決まってました。
no.14 ちび大根 (06/08/15 22:22)

>no.12
世間体で結婚しないよ。ごく普通の願望、欲望さ。健康ならそうなるもんよ。
no.15 記入なし (06/08/15 22:26)

>15は U-29かスレ主だね?
結婚しないのは結構良いことだと思うよ!
類は類を呼ぶとはよく言ったもので、世の中悪ばかりの世界。自分の老後の世話のために子供を作るって、エゴもいいとこ。
子孫はもう必要ないと言えるとも。
人類が自然消滅すればそれはそれで良いと思う。
人類はいつか死ぬしナァナァで繁栄しても人類の未来は程度が知れているともね。
no.16 記入なし (06/08/15 23:08)

オレも結婚はしないよ
no.17 記入なし (06/08/17 12:06)

17さん・・・・。

ドールなんか興味ないですか??
no.18 ちび大根 (06/08/17 20:52)

そういえば何年か前テレビでかなり精巧な蝋人形作ってる人いたなあ。
生きてる人間みたいに見える程だった。
ああいう人形なら欲しい人けっこういるかも。
no.19 記入なし (06/08/17 20:55)

アキバの(アソビット)にね等身大ドール35万円で売ってました。
着せ替えできます。いかがですか・・・(^−^)
no.20 ちび大根 (06/08/17 21:03)

女性に何かをすると犯罪になってしまうので独身のままでいい。
no.21 記入なし (06/08/18 01:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ヤフオクだけで生活してる人いますか?]
次 [自衛隊のイラク派兵に反対します]

  一覧
「2015年になると独身者1000万増加」と似ているトピック
「2015年になると独身者1000万増加」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧