一覧
就職 面接官の人で会社は決まる?
何社か面接をしましたが、大抵、面接官が社長とか役職の方ならば面接は面接らしくなく、嫌味を言われたり、きちんとしていない。
私は面接官が社長などであれば、拒否します。そういうのは大抵小さな会社だと思いますが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/18 21:52

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうですねー
no.2 33才の男 (06/04/18 21:53)

 そうだろうな。面接位で個人の内面まで見抜けるはずがない。すると結局面接官の見た目の好みとかで決まりそう。
no.3 記入なし (06/04/19 03:12)

面接で人格否定ないやみなこと言われたら、
もう不採用決定なので、その場で履歴書返却して
もらってとっとと帰ります。
no.4 記入なし (06/04/19 17:04)

今日、アルバイトの面接を受けましたが、店長だったので、人の性格を勝手に決め付けられたよ。やっぱり一番上の者が面接官だと駄目だわ。
no.5 引篭もり戦士 (06/04/19 17:37)

面接に社長がでてくる程度の事がいやになるくらいだったら働くの止めればいい。
no.6 記入なし (06/04/19 17:44)

 俺は女の面接官の方が嫌だ。顔の好みとかで採用、不採用を決めそうな気がする。
no.7 記入なし (06/04/21 05:20)

君ねないの?ずーっと起きてるみたいだね。私と同じだ。
no.8 記入なし (06/04/21 05:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [香川の人はいますか。何か語りましょう。]
次 [パチンコ店で働きたいのですが親が納得しませんどう..]

  一覧
「面接官の人で会社は決まる?」と似ているトピック
「面接官の人で会社は決まる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧