HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたがうつになった理由] [話題をお任せ表示] 次 [就職について相談にのってください]
話題

相談します自分の将来について

カテゴリ:相談
初めまして。かなり長くなるかもしれませんが、ご了承を
17♂ニート容姿はソコソコ。性格、優しいけど大人しい社交性人と会話がちと苦手。
幼少時代(結構やんちゃなガキ)
小学4年~中学入学まで家でひきもこる。(つまらなかった&何故かイジメにアウ)
   復帰↓
中学~中3まで通う。(時たまずる休みはしたが、無事卒業)
高校も並の普通科に一般で入学。
 しかーし↓
高校1年の終わりに行かなくなる
(自分でもよく分からないけど、集団生活が苦手だったのかもしれない・・・)
それから約1年半家にいました、そっからネトゲの毎日、
(通ってれば今年から3年orz)
このときが一番今までデ幸せだったかもw(馬鹿だな
でもある日突然ネトゲやってる自分が馬鹿らしくなり、
社会復帰を考える。というよりシナイといけないという想いに
でも僕は高校中退で、しかもひきこもり経験もあって、どう社会に復帰したらいいか分かりません。どこからどう、手をつけたらいいでしょうか・・・
どうにか他人とのかかわりを持たないといけないと思ったりします。
このまま家でずっと、暮らすのもね。

ネットで色々調べてるうちに、夜の仕事に興味が出てきました。
自分自身容姿にはそれほど問題はないと思ってます。
只性格というかなんというか、元々人と接するのが苦手で、
そのせいで一度ひきこもったので、
また人とかかわりが持てるかあまり地震がありません。
ホストは割に合わないので。キャバクラなんかの男性従業員
になろうと思っています(なれるかしらんけど・・・)
Q禁なので、当然まだ働けません。今17で今年のクレに18になります。
上のコトするにはある程度接客業務も必要らしいので、
どっかのレストランとかでアルバイトして接客の練習しようと思ってます。
あと普通車の免許も取りたいです。19までには。
やる気はあるけど自信がないんだと思います・・・多分
レストランや、コンビニは僕みたいな奴でも
これから努力して頑張れば採用されるもんですか?
(履歴ショーが一番不安・・・ひきこもりって書く必要ありますか、なんて書くべき?w
あと↑のQ禁のほうも少し聞きたいかも
というか、アドバイスが欲しいです
、厳しい意見で全然構いません。色々指摘してください御願いします。


投稿者 : ひきもっこり 日時 : 05/03/23 19:16
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.相談します自分の将来について (no.1から99まで) 日時:2005/03/23 - 2005/08/07