HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きでたまらなかった女の子がいきなり憎くなったとき] [話題をお任せ表示] 次 [一日に食べたもの書きましょう]
話題

私のことを好きだと知らないでふってしまったら

カテゴリ:相談
28歳の女です。
会社で、私のことを好きだという男の子がいたらしく、飲み会の席で上司が「彼氏いないんならあいつはどうや」ってその子を進めてきたんだけど。

知らずに、「やだ、私すっごく年上ですよーー。彼困ってるじゃないですか、やめてくださいよ」って言っちゃったよ・・・・。
次の日から、彼に挨拶するたびにその人はびっくりしたような顔をしてこっちをみるの。
なにかと、いろいろと助けてくれたりもするようになったんだけど・・・。
これってどうして?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/23 19:34
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.私のことを好きだと知らないでふってしまったら (no.1から99まで) 日時:2005/03/23 - 2005/03/25