一覧
相談 私のことを好きだと知らないでふってしまったら
28歳の女です。
会社で、私のことを好きだという男の子がいたらしく、飲み会の席で上司が「彼氏いないんならあいつはどうや」ってその子を進めてきたんだけど。

知らずに、「やだ、私すっごく年上ですよーー。彼困ってるじゃないですか、やめてくださいよ」って言っちゃったよ・・・・。
次の日から、彼に挨拶するたびにその人はびっくりしたような顔をしてこっちをみるの。
なにかと、いろいろと助けてくれたりもするようになったんだけど・・・。
これってどうして?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/23 19:34

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


気を使ってるんじゃないの。
彼は困ってるんでしょ。
no.4 記入なし (05/03/23 20:22)

食っちゃえ
no.5 記入なし (05/03/23 20:52)

相手の事が気になるんなら好きなんじゃないですか?
今度その人交えて皆で食事会?なんかをひらいてみたら?
no.6 記入なし (05/03/24 16:00)

告白されてないので、ふったことにはなりません。
彼はチェリーですか?
no.7 記入なし (05/03/24 16:05)

そのいきさつを上司から聞いたりして知っているのではないでしょうか。仕事は仕事を割り切っているけど感情も入るということでしょうか。
no.8 記入なし (05/03/24 16:08)

まあ、気のせいってことで一件落着!
no.9 記入なし (05/03/24 16:30)

気のせいに1票。
no.10 記入なし (05/03/25 00:17)

その人は裏で復讐計画
を考えているなw
no.11 記入なし (05/03/25 00:27)

7に同意でふってねーだろ
勘違いって可能性もあるしな
no.12 記入なし (05/03/25 06:16)

彼はオンナとあんまし付き合ったことない人か、チェリーくんじゃないの?
わけー男の子は一人で気持ちが空回りしてる場合あるので、あたりすぁりなく
適当に相手してれば良いと思われる。

子クラレ手もその気がないなら断ればいいだけだし、
でもなさそうなんであなたはわるくにゃいです。でもあまりやさしくすると脈ありかも?と
勘違いされてストーかーくんにかわるかも?・・・コワッ!
no.13 記入なし (05/03/25 08:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [好きでたまらなかった女の子がいきなり憎くなったとき]
次 [一日に食べたもの書きましょう]

  一覧
「私のことを好きだと知らないでふってしまったら」と似ているトピック
「私のことを好きだと知らないでふってしまったら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧