一覧
雑談 どんなときに切なくなりますか?
哀愁帯びた心を持て余してる時間はどんな時ですか?
こういう場面で悲しくなるとかでもいいので書いてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/28 16:20

Infomation 775 件中 766 から 775 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アレばかりではありません…ただ先日の件は本当に情けないと感じました…

自分自身が情けないよ…
no.766 まっつん (13/01/19 02:31)

アイラブユー 

このメロディーを聞くと切ない…

http://www.youtube.com/watch?v=iFdD9_h2dQ4&sns=em
no.767 記入なし (14/04/14 01:17)

朝日がさしこみ始めた時。昼の日差しある時間帯すべて。
no.768 記入なし (14/04/14 04:27)

エッチDVD等を見た後、テレビ画面に切り替わる時は我に帰る瞬間である。

操作を間違えると禿げオヤジで逝くことになります。
no.769 記入なし (14/04/14 07:24)

具合悪くて学校早退したり休んだ時。嬉しいような、置いてかれた気分なような。
no.770 記入なし (14/04/15 15:55)

平日の日中って置いていかれるような何とも言えない切なさがあるから
家にいたくないんだよな。
no.771 記入なし (14/04/16 02:20)

素晴らしい生き方をしている人を見た時。
no.772 記入なし (14/04/16 03:04)

やっぱり youtube で古いアニソンとか見た時かな!

漠然と未来を信じてたからね!
ヒーローになれるかもしれないとは思ってなかったかな?
それでも、普通に就職して普通に結婚してると思ってたよ!

子供ってバカだね!
no.773 記入なし (14/04/16 06:19)

目覚めたとき
no.774 ヒースクリフ (14/04/16 06:23)

美味しい物を食べた時。
激動の時代を生き抜き苦労ばかりの人生を終えた両親に食べさせたかったと・・
no.775 記入なし (14/04/16 18:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
775 件中 766 から 775 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [怠惰な自分自身に、何かやる気を起こす方法あります..]
次 [派遣労働は中高年の雇用を守るために解禁された?]

  一覧
「どんなときに切なくなりますか?」と似ているトピック
「どんなときに切なくなりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧