一覧
生活 裏切られたって思うときはありましたか?
みなさん、なんか裏切られたかもって思ったときはどんな時っすか。
俺は同僚で一緒にあいつは、いやな奴だと一緒に話していたのに
一緒にイヤな奴だと一番いってた奴が
そいつと今度飲みに行こうと楽しそうに話していた時です。
世の中そんなやつばっかなのかな・・・???わからん。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/23 15:28

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


結婚式に呼んでくれたのに、その後連絡無し。
no.2 記入なし (06/04/23 15:29)

いつの間にかメルアド変更で姿を眩まされた。
no.3 記入なし (06/04/23 15:31)

面接で、面接官に調子よく給与のこととか詳細を長々説明されて
感じよく終了したのに落とされた時。
no.4 求職者 (06/04/23 15:33)

そんなんなら、なぜ、結婚式に呼んだんだろ??
no.5 記入なし (06/04/23 15:34)

広島弁
no.6 記入なし (06/04/23 15:35)

和田 勉
no.7 記入なし (06/04/23 15:36)

恋人の浮気現場を目撃。これぞ真の裏切りだ!!
もう今は、へコんで立ち直れません。
no.8 記入なし (06/04/23 15:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [35歳無職です。車免許もあります。でも。]
次 [自分のとりえを探すクラブです]

  一覧
「どんなときに切なくなりますか?」と似ているトピック
「どんなときに切なくなりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧