一覧
雑談 どんなときでも自分を責めないで。
失敗や後悔。そして自分が原因で悪いことが起きようとも、
自分を責めてはいけないよ。

生きることって大変だ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/12 23:20

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレタイが

どんなときも自民を責めないで

に見えたw
no.5 記入なし (04/07/13 00:22)

確かにその通り、でも2つの選択肢があって悩んだ末一方を選び破滅の道へ
もう一方に行っていたらと、おきてる時はそればかり考えてしまい、鬱になっています
多分、これから先生きてる以上この事を考え続け活きなければならないと
考えると、本当につらいですし、頭が痛いです。
no.6 記入なし (04/07/13 02:08)

選択で悩んだ時、大変な方、難しい方を選んでおけば後で悔はしない
と学生の時に言われた事があるな
今から思うとまったくもってその通りだと思う
no.7 記入なし (04/07/13 02:35)

そうだー。
no.8 記入なし (04/07/16 23:22)

そうだな。

でもだめだよ自分。
no.9 記入なし (04/07/16 23:32)

奴め、うしろむきな力を人間に解放しおった!!

なんて、馬鹿なことを。
じい、一生の不覚!!!
no.12 記入なし (04/07/25 20:00)

反省はいくらでもすればいい。
自分を責めても終わったことは
どうにもならない。
no.13 記入なし (04/07/29 17:04)

そうだそうだ。人生は常に開き直りが肝心だ!
no.14 記入なし (05/11/18 21:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自信を失い劣等感に包まれた少年時代を語ろう]
次 [就職活動も辛いが、就職してからはもっと辛い。]

  一覧
「どんなときでも自分を責めないで。」と似ているトピック
「どんなときでも自分を責めないで。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧