一覧
雑談 この国に産まれてきて幸せですか?
貴方はこの国に産まれてきて幸せですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/09/09 01:50

Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もう精神を落ち着けるためにロシア兵の首切り動画か犬の首吊り動画をみるしかないな・・・
no.34 独り言 (13/01/18 03:08)

精神を落ち着かせるにはグロ映像が一番
no.35 独り言 (13/01/18 03:09)

結局ね、人間はね、最終的にはげんこつで殴らなければ身の程を弁えないのよ
問答無用に天災で生活が根幹から崩壊してみろ 減らず口を叩く気力が根幹から消え失せる
no.36 独り言 (13/01/18 03:26)

そのうちいずれ、日本国内の至る所で暴動起きるな。国民を何だと思ってんのか知らねえけど舐め過ぎだものよ・・・。
no.37 カシマレイコ (13/01/18 16:22)

 自分は、日本では暴動は起きそうもないな、って気がします。
政府、大企業、あるいはこの時代?には丸め込まれねえぞ、という意思表示としては、
暴動よりずっと効果的な方法をみんな知ってて、実行しているみたいだし。
no.38 (13/01/18 19:05)

「丸山眞男」をひっぱたきたい 31歳フリーター。希望は、戦争。
http://t-job.vis.ne.jp/base/maruyama.html
(赤木智弘)
朝日新聞社 「論座 2007年1月号」
no.39 塩漬け名人 (13/01/18 19:49)

アルジェリアって無法地帯もいいところだな 無政府状態に近いような国だ
手当たり次第に動くものには砲撃っていうのは最早軍隊とは呼べない
人質の救出を最優先する理知的な国家なら、精鋭の特殊部隊を持つ米軍や軍事衛星等の情報収集能力にも優れている先進国の部隊とも緊密に連携する余地はある
暴発する大砲は武器とは呼べないんだよ 見当だけで攻撃すると同士討ちしてもおかしくない
no.40 独り言 (13/01/19 01:19)

この国に生まれて良かったですか?
no.41 記入なし (13/01/19 01:45)

僕は日本人として生まれて来た事は不幸中の幸いであります!
この世に生まれて来た事が不幸でありますが、
ユダヤ人か日本人に生まれて来た人達は、
不幸中の幸いであります!
なぜなら世界で優秀な民族だからであります!
なにをもって優秀かといいますと、
マナーの良さと奉仕精神の良さを優秀というのであります!
日本人に生まれてきて…不幸中の…幸いで…あ…りま…す
no.42 ゆとり一族 (13/01/19 01:58)

その基準からすると中国人は世界に類を見ない劣悪な国民ですね。
かつて中華思想を掲げ、中国こそが宇宙の中心であると何とも身勝手なことをほざいていましたが、昨今の中国共産党及び一般大衆の言動を見れば礼節を弁えない土人と呼ぶに相応しい国であり国民ですね。
日本人でよかったと心から思います。
no.43 記入なし (13/01/19 05:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日替わり自由会議室 一言いわせて]
次 [派遣で切られた人を介護にまわす件で。]

  一覧
「この国に産まれてきて幸せですか?」と似ているトピック
「この国に産まれてきて幸せですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧