一覧
議論 日替わり自由会議室 一言いわせて
日替わりで議題を持ち寄って意見を戦わせましょう。
結論は参加者それぞれがお持ち帰りください。
誹謗中傷、荒らしはお断りします。

お寄せいただいたテーマから、ご要望の多いものを取り上げてまいります。
投稿者 : 議長 日時 : 12/11/29 10:35

Infomation 132 件中 123 から 132 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ほーい
no.123 議長 (12/12/24 18:38)

議長!しっかりしてくれよ!進行の方、頼んます!
no.124 記入なし (12/12/24 18:43)

議題らしい議題が思いつかないんですよね(w
しかしイブの晩に何やってるんでしょね!
ハッハッハ
no.125 議長 (12/12/24 19:05)

議題案!!【私の科学では説明できない不可思議体験談】

例:心霊体験・UFO見た・UMA見た・宇宙人と知り合い等・・・

議長!!宜しくご検討ください。
no.126 記入なし (13/01/23 22:24)

2020年、東京のオリンピック招致についての議論はどうでしょう?
日本はオリンピックの関心度が、毎回低いし、原発に依る放射能汚染というイメージも悪いし!

多分、イスタンブールで決まりだろ!
と思う。
no.127 記入なし (13/01/24 00:12)

東京でヤル気あるのか?盛り上げよう感が全くない。

誘致の為とか言ってアヤシイ金が動いているだけじゃない?
no.128 記入なし (13/01/24 00:15)

安楽死・尊厳死の合法化が急がれる
no.129 記入なし (13/01/24 04:14)

有り難うございます。

オリンピック招致スレは未だ無いようですね。

先に結論を出しちゃいましょう。(^_^)v
no.130 議長 (13/01/24 05:31)

いいんぢゃないでしょーか(ホジホジ
no.131 記入なし (13/01/24 08:37)

そこ!

ホジホジした指を口に入れない!
no.132 記入なし (13/01/24 10:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
132 件中 123 から 132 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [皆さんは夢ってありましたか?]
次 [この国に産まれてきて幸せですか?]

  一覧
「日替わり自由会議室 一言いわせて」と似ているトピック
「日替わり自由会議室 一言いわせて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧