HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新聞配達員を経験したことのあるかたもしくはくわし..] [話題をお任せ表示] 次 [面接に行って恥かきまくりです]
話題

30からでも、まともに生きられますか?

カテゴリ:相談
  今年30になります。・・まともな職歴がないんです。単純作業ばかりやってきました。小さいころから人とうまく関われない。成績不振。絵にかいたような万年ア
ホです。こんな人間でも、生きていかなくてはならないんですよね・・私は傲慢なところがあったと思います。勉強しないのに知っているようなふりをして。
中味がないんです。最低です・・子供にもどってやり直したいくらい悔やんでいます。これから先、つらいことばかりのような気がして。逃げたいです。自分の怠慢ですけど・・ いくら失業しても、自分のような人間はいないと思うんです。皆さんの意見が聞きたいです。 但し、誹謗、中傷、荒らしは絶対にやめてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/26 15:11
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.30からでも、まともに生きられますか? (no.1から99まで) 日時:2005/03/26 - 2005/04/24