HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [販売職は好きだが万引き犯・クレーマーは嫌い] [話題をお任せ表示] 次 [恐怖のパチスロ依存症から抜け出たい]
話題

契約社員の子が、理由も聞かされずにいきなりクビに

カテゴリ:失業
以前、派遣で同じ会社で働いていたかわいくてちょっと天然が入っている、しかもモテモテだった女の子から相談を受けました。
私では手に余るので回答よろしくお願いいたします。

彼女は、契約社員として入った会社でも、同僚から好かれてモテていたそうですが、なぜかある日突然会社をくびになりました。
社長以下全員から、理由も聞かされずいきなりです。
そして、二度と会社に遊びにも行けない雰囲気らしいのですが・・・。

彼女がショックで理由も聞けないというのでその会社の知り合いに聞いてみたところ、とても理由はいえないが直接彼女が悪いわけではない。
ただ、いろいろあったんだよと言われました。
彼女のことを心配している人がすごく多く、彼も心を痛めているそうです。
いったい何が起こったのか。

同じような話を聞いたことがある方、そうぞうでもこうなんじゃないかという意見でも結構です。
よろしくお願いいたします。

投稿者 : ちーちゃん 日時 : 05/03/26 17:59
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.契約社員の子が、理由も聞かされずにいきなりクビに (no.1から99まで) 日時:2005/03/26 - 2005/05/12