HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アルバイトで生きて行くってリスクありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [カミングダウトが毎週楽しみで]
話題

就職に対する不可解な疑問(特に中高年、就職編)

カテゴリ:就職
巷では中高年が「職が無い、独立するしかないホームレスになるしかない」
叫んでいますが、実際はどうなのでしょう。

北は北海道、南は九州、沖縄まで、何百万という会社があり
下手な鉄砲も数うちゃ当たるではないが、もし、それをすべて活動
すれば、いくらこれといった技能がない中高年でも就職できるような
気がするのですが。

怒らないで下さい。もちろん、全部やるのはかなり不可能ですが、
もし、すべてに当たればどこか当たる(業種は限定出来ませんが)
気はしませんか。でも、予算や個人の事情でなかなか難しいですか
さすが。怒らないで下さい。

でも、実際はどうでしょう。(今度トリビアの泉のワンコーナー
「トリビアの種」で、やってほしいなあ。
スキル、これといった経験の中高年が、すべてに当たれば採用がくるのか。
そして、どれくらいの数かなどを。)


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 16:48
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.就職に対する不可解な疑問(特に中高年、就職編) (no.1から99まで) 日時:2005/04/04 - 2005/04/08