HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この春出稼ぎに行く人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本の封建社会、建前社会、形式社会について語ろう。]
話題

正社員ですが年収240万はフリーター?

カテゴリ:相談
こんばんわ、今とても悩んでおります。みなさま助けてください。
当方04年卒の26の男なのですが、1年間フリーターを続け、社員になるかな。と思い某情報媒体の代理店の正社員に内定もらいました。
ただ、ここ年俸240万ボーナスなし。零細。しかもインセンティブについて聞いたところ複雑で説明できないといわれました。。なんで説明できないんだよ。こんなとこで働くならバイトでも稼げるし、1,2年働いて転職っていっても、逆に将来性ないよな。。って思うんですけど、正社員で働いた方が今後のためになるんですね?????また探すのも時間と手間がかかるし、確実性もないし。といっても、年収240万ってのが、バイトでも稼げる額だから微妙。。将来を考えると、正社員で働いた方がいいもんなんですか????


投稿者 : アダモちゃん 日時 : 05/04/20 22:43
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.正社員ですが年収240万はフリーター? (no.1から99まで) 日時:2005/04/20 - 2008/03/30