一覧
議論 同性愛差別どう考えます?
私は男ですが男が好きです。
そのことは他の男性が女性を好きなのと同じ感情だと思います。
しかし世間では例えば彼氏がいるなどと言うと気持ち悪がられます。
変態として扱われます。
人は自分が理解できないものを排除しようとする傾向があると
思います。逆に言ったら私は女性のこと好きに(恋愛対象として)なれませんし
理解できません。だからといって女性が好きな男性を気持ち悪いとはおもいません。
みなさんはどうお考えですか?
投稿者 : 加藤 一 日時 : 05/04/29 11:42

Infomation 302 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そそ ゲイが嫌いって言ってレズビデオ借りるのはどうかと思うが、、、
レズってゲイじゃん、、、
no.200 記入なし (05/04/29 15:54)

>191
犯罪意識の無い、その精神が、キモイ!

それだけだ。

たとえば、女の子のスカートのぞけばつかまるのと同じレベルってことぐらいわかっておけ。
no.201 記入なし (05/04/29 15:54)

トイレで人の見るのって軽犯罪なんだって
みんな となりの人がどんなに隠さなくても大きくてびっくりしても
見ちゃ駄目だゾっ
良いこのみんなは真似しないでねっ
no.202 記入なし (05/04/29 15:56)

201=170だ。
no.203 記入なし (05/04/29 15:56)

女の子のスカートの中身は覗かないと見れません
トイレで隣の人のチン○は覗かなくても見えます。
ガタガタ言う奴は隠しておけ 粗末なモノ
no.204 記入なし (05/04/29 15:59)

>202
誰も男のチンコを見たいと思わないがwwwww
除かないがwwwwww
no.205 記入なし (05/04/29 15:59)

じゃあ トイレも銭湯もゲイ用っての作らなきゃね
そしたら そっち入ってやるよw
no.206 記入なし (05/04/29 16:00)

仕切りが有るから、のぞかないとみれないんだよ。あふぉか?

ホモ云々の話以前だな。
no.207 170 (05/04/29 16:01)

いるけどな
ホモじゃなくても見る奴はw
自分だけじゃないんだぞ 世界は
思考が狭いゾっ
no.208 記入なし (05/04/29 16:01)

仕切りがないトイレもありますが、、、
銭湯にも仕切り?
no.209 記入なし (05/04/29 16:02)

>208
男は常にランキングを確認してしまう生物だからね。
no.210 記入なし (05/04/29 16:02)

ゲイは人間です。タイプじゃない人は襲いません。
理性が無い人はストレートの方が多い。
no.212 記入なし (05/04/29 16:03)

>210
そそ そういうこともあります。
誰もが他人のものに興味がないわけじゃないですよね。
no.213 記入なし (05/04/29 16:04)

相手の迷惑を考えない香具師は、
モーホーだろうと、炉利だろうと、
考えを改めるべきだね。

覗きを犯罪と思わんとは下等な。
no.214 記入なし (05/04/29 16:08)

ごめんね じゃあ ゲイはトイレにも銭湯にも行けないんだね。

まわりでいっぱいの女がマンコ出してたら興奮しないの?
見たいという欲求はないんだね?

それがないんだったらゲイ用トイレ 風呂作れや
no.215 記入なし (05/04/29 16:11)

別に俺に理性がないわけじゃないし
襲うわけでもないし
どっちかというと理性あるんじゃないの?
女が好きな男はマンコ出されたら理性保てないだろ?
no.216 記入なし (05/04/29 16:13)

ローソン行ってる間にえらい状況が変わったなぁ〜。
no.217 記入なし (05/04/29 16:14)

KABAちゃんカワイイ。
no.218 記入なし (05/04/29 16:14)

そりゃそうだ。
下っ端もセックルしまくってたようだし。
no.219 記入なし (05/04/29 16:14)

おま○こって変なすれたててんの、チミらか?
そうだとしたら、その理性は疑わしい。
no.220 記入なし (05/04/29 16:15)

違うけど、、、
no.221 記入なし (05/04/29 16:16)

>216

なら、おまいは、ション便器の敷居越しに、故意にのぞく行為は、
犯罪行為だとわかったな。
no.222 記入なし (05/04/29 16:18)

そこまでしなくても見えるもんは見えるし
見られたくないなら出すな
男なら見られたくらいでガタガタ言うな 女々しい奴だな
no.224 記入なし (05/04/29 16:19)

職なし脱線ゲームだな。
no.225 記入なし (05/04/29 16:20)

これは誌も寝たではなく、

犯罪についての認識の問題を述べてるだけだ。
no.226 記入なし (05/04/29 16:20)

女々しい男ほどホモ嫌いとか言うんだよな
no.227 記入なし (05/04/29 16:21)

no224

だ〜か〜ら〜
その点で、
モーホーはキモイってんだよ。

あ〜キモ。
no.228 記入なし (05/04/29 16:21)

俺は短小包茎だから見られるのはイヤだな。
no.229 記入なし (05/04/29 16:22)

>女々しい男ほどホモ嫌いとか言うんだよな 

お前らこそ差別してんじゃえ〜か

ボケってんか!
no.231 記入なし (05/04/29 16:23)

キモいのは自分でしょ?
人に見られるのがいやで大のほうでするんでしょ?w
no.232 記入なし (05/04/29 16:24)

差別差別って、結局、自分のことは棚に上げてるだけか。モ〜ホ〜クン。
no.233 記入なし (05/04/29 16:25)

じゃね、そのうち、通報してあげるから。

もっとも、実際には犯罪にならないから、そうやって、甘えて生きるんだろうな。

モ〜ほ〜野郎は。
no.235 記入なし (05/04/29 16:27)

モ〜ホ〜のどこが悪いの?
一部の人を見てホモのことを誤解しているようですね
ホモ も普通の人間ですしホモだからって一括りにするのはどうかと思います
no.236 記入なし (05/04/29 16:28)

GO TO 170
no.237 記入なし (05/04/29 16:29)

no236>

この期に及んで、話を戻すね〜

170から読んでね。
no.238 記入なし (05/04/29 16:30)

じゃあね ホモの前でチンコ出すな
隠せ
それが嫌ならトイレも風呂も別にしろって言ってんの
そしたら 快く行ってやるよ
マンコ見たい男と一緒だよ わかんないの?
no.240 記入なし (05/04/29 16:32)

170から読んでね。
no.241 記入なし (05/04/29 16:33)

>241
もうやめたよ。AA探しは面倒だからね。
no.242 記入なし (05/04/29 16:34)

170から読んでね。
no.243 記入なし (05/04/29 16:34)

みんながみんな覗くわけではないですし
私はゲイですがしません
一部の人の行動や発言で気持ち悪いと言われれば心外です
覗く人が気持ち悪いと思うのですか?ホモを気持ち悪いと思うのですか?
no.244 記入なし (05/04/29 16:35)

>243
めんどい!
no.245 記入なし (05/04/29 16:35)

245<
どうせヒマだろ!
no.246 記入なし (05/04/29 16:36)

しか〜し、170から読んでね。
no.247 記入なし (05/04/29 16:37)

>246
確かに暇だ(笑)
>247
私は下ネタを封じたかっただけ。
だけど止められなかったからもうどうでもいい。
no.248 記入なし (05/04/29 16:39)

ちょっと出ている間に修正きかない方向行ってますね、、、
困ったな
no.249 加藤 一 (05/04/29 16:39)

no244>
今まで書いたとおり、前者ですよ。
覗きを犯罪と認識していないことにキモさを感じるわけです。

したがって、それが認識していれば、どうどうとそんなことしないのが
まともな人間でしょ?つかまるかも知れないと思うのが。

でも、実際は、つかまらないことをいいことに、やりたいほうだいするのはおかしいでしょ?
no.250 記入なし (05/04/29 16:40)

擁護するわけではないですが
あなたはマンコ見てもなんとも思わないんですね?
簡単に見れる状況でも見ないんですね?
それでこそ、覗く人のことキモいと言えるはずです。
no.251 記入なし (05/04/29 16:43)

やっぱりおまいか。

変なスレたっててんの。
no.252 記入なし (05/04/29 16:45)

たててませんが何か?
no.253 記入なし (05/04/29 16:46)

オマイは、けだものか?

>○○ンコ見てもなんとも思わないんですね?簡単に見れる状況でも見ないんですね?
それでこそ、覗く人のことキモいと言えるはずです。 

興奮すればすぐのぞくのか?  

のぞかれたほうの気持ちもかんがえられないんじゃ、下等だな。
no.254 記入なし (05/04/29 16:47)

答えになってないですね?
では見ないということですね。
no.255 記入なし (05/04/29 16:48)

どうもかみ合ってないようだね。

不毛の議論。
no.256 記入なし (05/04/29 16:51)

まださっきの荒らしいるんだ。
下ネタも続いてるし・・・
no.257 記入なし (05/04/29 16:51)

>256
禿同!!
no.258 記入なし (05/04/29 16:51)

ちょっと、精神面のレベルが合わない。

これが、ホモだからかどうかワカラナイケド。
no.259 記入なし (05/04/29 16:52)

俺たちにとってのマンコが(チンコ)見れたら俺も見るけどな
きれいごとばっか
言ってんなよ
no.260 記入なし (05/04/29 16:52)

便所で、万個のぞくのか?オマイは。
no.262 記入なし (05/04/29 16:54)

>あなたはマンコ見てもなんとも思わないんですね?
簡単に見れる状況でも見ないんですね?
それでこそ、覗く人のことキモいと言えるはずです。

ここで、話がすりかわってますね。

この異常な文章。
no.264 記入なし (05/04/29 16:56)

なんだか私がいない間に話が違う方向に行っているので私はもう書かないように
しようと思いますが、消せないんですかね?スレって。。。
だけど、何か 例えば精神面とかの話をするときにホモをだすのは違うと思います。
そういった差別的な発言が根強くあることを私は言いたかったのです。
no.265 加藤 一 (05/04/29 16:56)

となりでマンコ出してたら見ねぇか?
普通見るだろ モーホーはキモいけど
no.267 記入なし (05/04/29 16:58)

ま〜言いたいのは、これだけだな。

男子トイレで、人のイチモツのぞきながら、ニヤニヤするなっちゅうの。キモイ!
no.268 記入なし (05/04/29 16:59)

なんだかゲイを性欲のかたまりだとしか考えてない人が多いんですね、、、
悲しいです、、、
no.271 記入なし (05/04/29 17:02)

何でこのサイトに来てそういう相談をするのか。
それ関係のサイトで相談してほしい。
結局「どう考えます?」という意見を知りたいのではなくて、認めるような意見が欲しいだけでしょう。

差別だ差別だとか言うけど、男女性のある生物の人間である以上言われるのは当たり前でしょう。
no.272 記入なし (05/04/29 17:04)

なぜ認めないのですか?
no.273 記入なし (05/04/29 17:06)

はやく帰っていただけないですか?
no.274 記入なし (05/04/29 17:10)

272に同意。
スレ立てた→自分の思わね方向に行った→スレ消したいと言う
男を好きになった→世間が思うようにいかない→差別だと文句だけ言う
自分の行動がどういう結果になろうと受け止められるだけの心がないんですよ。
そんな人は世間通りに生きていればいいんですよ。
何の行動もする必要ナシです。
no.275 記入なし (05/04/29 17:14)

どこに?
no.276 記入なし (05/04/29 17:14)

だからホモはってと言われる状況を自ら作っただけ
no.277 記入なし (05/04/29 17:20)

差別だと文句を言うとありますが
では差別はないんですか?
基本的人権は守られてないのですか?
no.278 記入なし (05/04/29 17:21)

だからホモはなんなんですか?
no.279 記入なし (05/04/29 17:24)

278結局追い詰められると法律が出てくる。
そんな事言ってると何でも差別になるよ。
採用試験で嫌なこと言われた、人権侵害だ、
会社で上司に叱られた、人権侵害だ、
進学クラスと就職クラス、分けるのは差別だ、

何でもかんでも当てはめるのではない。
no.280 記入なし (05/04/29 17:27)

278<
差別があるから無くしたいと思ってスレ立てたんじゃないの?
じゃ努力はしろよ。そうしているホモの人はたくさんいるよ。
そこまでの気がないのにスレ立てるから消して欲しいって言い出すんだ。
そういう行動に差別をなくす気がないって言ってるの。
no.281 記入なし (05/04/29 17:28)

しかも自分自身のことだろ。
no.282 記入なし (05/04/29 17:30)

なんで努力しなきゃいけないの?
差別する人が悪いのであってされる人が悪いのではない
ゲイの人は生まれながらにして闘わないといけない社会を変えないといけないんじゃないの?
なくす気がないとか 何もしてないのに とか言う人は異性愛者だからそのようなことが言えるのです。
異性愛者が差別される世の中だと仮定してなんで闘わないといけないの?って思いませんか?
no.283 記入なし (05/04/29 17:33)

必殺スレ削除人です。どうします?
no.284 ラオウ (05/04/29 17:37)

スレ主の希望通りにしてあげれば。
no.285 記入なし (05/04/29 17:58)

妹すき、っていう人、
男が好き・・・
という人
いろんな人がいてるね
no.286 記入なし (05/05/02 01:51)

スレ主さんは、このスレを放棄されたのか・・・
no.287 記入なし (05/05/02 16:04)

UHO!
no.288 記入なし (05/05/02 16:05)

個人的な意見として
まだ
女性同士ならまだましに感じるけど
男同士はダメだな・・。
私が男だからそう感じるのかもしれないが
no.289 記入なし (05/05/02 17:10)

スレ主さんは消えたのかな・・
no.290 記入なし (05/05/02 19:02)

・・なんつーか差別どうこうより
○んこ見るとか見ないとかの問題が盛り上がってすれ違ってきちゃってるな?
スレ主さんが見ているかどうかはわからないけれど、一応意見を。

先に言います。すごくキツイことを言います。
私は、同性愛について気持ち悪いともなんとも思わないけれど
実際のところ、差別を受けないと言うのは正直すごく難しいと思う。

それは同性愛だからということじゃなく、「差別」というものは何処にでも
転がっているものだから。肌の色、体型、容姿、趣味何だって差別される。
自分と違うものを受け入れることというのは難しい。
理屈や道徳では語りきれない部分での「キライ」の存在は仕方ないと思います。
誰にだって「受け入れられない」ものはあるのではないでしょうか。

でもだからといって男性が好きであることは変わらないと思うし、変えなくていいと思います。少数派なだけで間違ったことはしていないのだから、誰に認めてもらう必要があるんでしょう?誰にいうことじゃなく自分だけが知っていればいいのでは?

長々 失礼しました。
no.291 記入なし (05/05/02 21:42)

チン○切った、ニューハーフなら、会っても良いかな。
no.292 記入なし (05/05/02 22:03)

>292

なんかあそこは、本物そっくりになるらしいね・・・。
見たことないけど
している方(男性)は、ほんとうの女性としまりが変わらないらしいね
no.293 記入なし (05/05/02 22:42)

法的に差別するのは納得はいかないな。
俺個人としてはきしょいので差別させてもらう。
no.294 記入なし (05/05/03 01:17)

男同士はキモイが、女同士がヤッてるのを見ると
興奮してくるのはなぜなんだ?
no.295 記入なし (05/05/03 15:37)

大変だねぇ 無職と関係ないスレ多いね最近
no.296 記入なし (05/05/03 15:44)

>296

たしかに・・・
no.297 記入なし (05/05/03 17:30)

おれは女がいなくてむかついているが、そういうことは考えたことないね、おれには問題外。  男の数の方が女より多いんですか? なんでこんなに女不足で困るんですか?
no.298 記入なし (05/05/03 17:35)

今は、女の方が少ないのか・・・?
no.299 記入なし (05/05/03 18:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
302 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今風なファッションを教えてください]
次 [失業してもいいように貯金してますが]

  一覧
「同性愛差別どう考えます?」と似ているトピック
「同性愛差別どう考えます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧