一覧
議論 同性愛差別どう考えます?
私は男ですが男が好きです。
そのことは他の男性が女性を好きなのと同じ感情だと思います。
しかし世間では例えば彼氏がいるなどと言うと気持ち悪がられます。
変態として扱われます。
人は自分が理解できないものを排除しようとする傾向があると
思います。逆に言ったら私は女性のこと好きに(恋愛対象として)なれませんし
理解できません。だからといって女性が好きな男性を気持ち悪いとはおもいません。
みなさんはどうお考えですか?
投稿者 : 加藤 一 日時 : 05/04/29 11:42

Infomation 302 件中 293 から 302 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>292

なんかあそこは、本物そっくりになるらしいね・・・。
見たことないけど
している方(男性)は、ほんとうの女性としまりが変わらないらしいね
no.293 記入なし (05/05/02 22:42)

法的に差別するのは納得はいかないな。
俺個人としてはきしょいので差別させてもらう。
no.294 記入なし (05/05/03 01:17)

男同士はキモイが、女同士がヤッてるのを見ると
興奮してくるのはなぜなんだ?
no.295 記入なし (05/05/03 15:37)

大変だねぇ 無職と関係ないスレ多いね最近
no.296 記入なし (05/05/03 15:44)

>296

たしかに・・・
no.297 記入なし (05/05/03 17:30)

おれは女がいなくてむかついているが、そういうことは考えたことないね、おれには問題外。  男の数の方が女より多いんですか? なんでこんなに女不足で困るんですか?
no.298 記入なし (05/05/03 17:35)

今は、女の方が少ないのか・・・?
no.299 記入なし (05/05/03 18:35)

300か・・・
よく続いたね
no.300 記入なし (05/05/03 18:38)

まだまだカミングアウトできない会社も多いわね
no.301 記入なし (05/10/13 19:59)

> no.295

それは女性の方が男性より基本的に顔立ちが端整であったり、体つきが丸みを帯びて美しく、性的アピールが大きい事にあるでしょう。
他の動物では、雄が婚姻色を発するのと同じように、人間にもそれに似た機能が女性の側に装備されているとも思えます。

生物学的な見解だなぁ。
no.302 記入なし (05/10/13 21:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
302 件中 293 から 302 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今風なファッションを教えてください]
次 [失業してもいいように貯金してますが]

  一覧
「同性愛差別どう考えます?」と似ているトピック
「同性愛差別どう考えます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧