一覧
失業 仕事が続かない無職。苦しむ日々です。
パチ屋 睡眠不足が原因で、能率が上がらず1年で退職
薬屋営業 ノルマ未達成が3ヶ月続き、1年で退職
医療事務 おばさんにいじめられて1年で退職
工場ハケン 将来に不安を感じ、半年で退職
不動産営業 運転と成績が上がらず現在苦しむ日々 ノルマも恐ろしい

どうしたらいいんだろう。ニートのように就職に対して自信がないわけではない。
何の仕事をしても、やっていける自信がない。もう30になってしまう。
どうしたらいいでしょうか。
投稿者 : たくろう 日時 : 14/04/06 01:45

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺もノルマも責任も嫌だわ

タクシーってノルマあるのかな?
no.20 記入なし (14/04/07 09:23)

>タクシーってノルマあるのかな?
タクシーは待っている仕事です。
基本的に待っている間パチンコ・競馬をしていてもわかりません。
厚生労働省は「待っている間も労働時間とし、最低賃金を払いなさい」と指導しています。

タクシーの車は基本的に会社の所有です。
動かさなくても、車検代・整備代・保険代がかかります。
最低賃金と所定の固定費を稼いでくれないとクビになります。
no.21 記入なし (14/04/07 09:36)

なるほどラクな仕事なんて無いんだな

となれば自分にとって楽しいとか自分と気の合う仲間がいるとか
そういうところで何とかしたいところだなぁ
no.22 記入なし (14/04/07 10:23)

警備員は、いいけど、みんな底辺の仕事だから嫌っているけどね  職人とか、警備員の仲間とか上手くやれば、仕事終わってさっさとかえれば人間関係問題なし、たまに仲間で仕事でパワハラする奴いるけどね!夏暑いのと、冬寒いの耐えれば、楽々、今日なんておひる前に終わり!1日貰えるけど!夜勤で2時間で終わりあった!先週、始発までまたなければまらないけど、大変な現場と楽さが凄い!警備員やってみれば、質問あったら答えるけど!
no.23 なだし (15/01/26 23:05)

23さん
書き込み文字のところどころが消えてるよ
no.24 記入なし (15/01/26 23:20)

24です

こちらが原因かもしれないです
すみません
no.25 記入なし (15/01/26 23:22)

ハロワの仕事は楽だから長続きできる。
no.26 記入なし (15/01/27 15:59)

これで良いのかな〜
今決断を失敗すると老後も危うくなるしな〜とか...
正解がないから
常に不安がつきまとってしまうし
決めれないのかも...
若い世代の方、正社員雇用希望とか
限られたチャンスの中での決断
中高年シングルですが
思い悩んで疲れています
no.27 記入なし (15/01/27 17:14)

四面楚歌ですか?
no.28 記入なし (15/01/27 18:30)

昔から年寄りからよく聞いたよ「仕事があるだけ幸せだよ?仕事がないと飢え死ぬ」と
no.29 記入なし (15/01/27 18:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [メガネについて語り合いましょう]
次 [新宿歌舞伎町は、どんな感じですか?]

  一覧
「仕事が続かない無職。苦しむ日々です。」と似ているトピック
「仕事が続かない無職。苦しむ日々です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧