一覧
雑談 ドラエモンに出してもらいたい物は?
もしドラエモンが友達なら、皆さんは何を出してもらいたいですか?

(やっぱ、自分のかわりに仕事してくれる就職ロボットかな?)
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/06 22:58

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1
そんな道具ないって言われそう(笑)
no.2 記入なし (05/05/06 22:59)

世の中の女性にモテル どこでもモテモテだな。
no.3 記入なし (05/05/06 23:04)

甘いな「その嘘ホント」か
「もしもボックス」を出して
「以後私の言うことは何でも叶うようになる」と言うのじゃ
no.4 記入なし (05/05/06 23:05)

絶対に馬券が的中する どこでも馬券的中マシーンを出してもらいたい!
no.5 記入なし (05/05/06 23:07)

そんな面倒な事をしなくても、
「ふえるミラー」が一台あれば十分でしょ。
金の延べ棒を増やせば・・・
       
no.6 下っ端公務員 (05/05/06 23:10)

振り込めロボットを出して欲しい 
そしてそのロボットは毎月俺の口座へ100万円を死ぬまで振込み続けるフッフッフ・・
no.7 記入なし (05/05/06 23:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [暴動デモおこしませんか?って何でみんな言わないの?]
次 [短時間でできるバイトないですか?]

  一覧
「ドラエモンに出してもらいたい物は?」と似ているトピック
「ドラエモンに出してもらいたい物は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧