一覧
雑談 北朝鮮の核ミサイルはどこに飛んでくるのでしょうか?
どこに飛んでくるのでしょうか?
毎日不安で寝れません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/13 11:35

Infomation 176 件中 167 から 176 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


でなんでけしたの
no.167 記入なし (06/10/22 16:42)

え!!!
2回目の実験したの・・・・?
no.168 記入なし (06/10/22 16:42)

>168なんか言ってたよ 成功したとかなんとかで連日TVだし
no.169 ト4 (06/10/22 16:44)

【東京国際映画祭】安倍総理、初デートで観た映画は秘密!?
 第19回東京国際映画祭の初日を迎えた21日夜、オープニングスターを招いたセレモニーが六本木のグランドハイアット東京で盛大に行われた。会場には安倍晋三総理が駆けつけ挨拶を行った。(RBB TODAY)19時16分更新


ここに能天気な輩がおるわ〜〜〜〜〜〜〜。
こんな日本、あんな日本!
核爆弾さん、
どこへいくの??
広島?
長崎?
ハタマタ東京?
京都??
福岡??
さあ、この人にきいてみよう???
no.170 クイズ!核爆弾さんはどこへ着地する?? (06/10/22 21:17)

意外に横須賀あたり狙うんではないかな!(−0−)
no.171 ちび大根 (06/10/22 22:35)

俺が将軍様だったら攻撃した時点で自分の死は決定だから
一人でも多くの人間を道連れにできる場所を狙うな
no.172 記入なし (06/10/22 22:38)

と、なると・・・やはり首都圏か。


でもイージス艦の防衛は超えられないはず!
no.173 ちび大根 (06/10/22 22:42)

http://seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20061024-01-0202.html

日本政府も覚悟 「北難民20万人が日本へ」
no.174 記入なし (06/10/24 20:47)

ソウルをねらってピョンヤンに落ちる。
no.175 記入なし (06/11/04 08:07)

 核弾頭技術がないから、現在のところ核ミサイルは撃つ事ができない。
 もしも、日本に原爆を投下したいならリトルボーイクラスのものを作って飛行機で運ぶしかない。
 国連制裁が実施されているからPC3に発見されるだろうし、レーダーにも引っ掛かるだろう。
no.176 記入なし (06/11/06 23:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
176 件中 167 から 176 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [いいホームページ製作会社教えてください]
次 [旅行するなら?九州、北海道どちら?]

  一覧
「北朝鮮の核ミサイルはどこに飛んでくるのでしょうか?」と似ているトピック
  一覧