一覧
雑談 北朝鮮の核ミサイルはどこに飛んでくるのでしょうか?
どこに飛んでくるのでしょうか?
毎日不安で寝れません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/13 11:35

Infomation 176 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


核があればアメリカだってどこだって勝てるのかな。
no.2 記入なし (05/05/13 11:41)

東北に住んでる人は生き残れますか?
no.3 記入なし (05/05/13 11:43)

東北はちにます
no.4 記入なし (05/05/13 12:01)

>1
核を打つのは来年の8月24日だから今日から安眠できるぞ。
no.5 記入なし (05/05/13 12:03)

最近膝が核核します。
no.6 記入なし (05/05/13 12:03)

北朝鮮関係のスレはいっぱい上がってるでしょ?
no.7 記入なし (05/05/13 12:09)

どうせならブラック企業が密集してる所に落として欲しい
no.8 記入なし (05/05/13 12:14)

マスゴミは視聴率欲しさに煽ってるけど
飛んでなんて来ないよ
no.9 記入なし (05/05/13 12:30)

マスゴミは視聴率欲しさに煽ってるけど
飛んでなんて来ないよ
no.10 記入なし (05/05/13 12:30)

北朝鮮が核持つ気なら、日本も持てばいいんだよ。
no.11 記入なし (05/05/13 12:53)

>11
核拡散防止条約に違反すると思う。
no.12 記入なし (05/05/13 12:57)

核よりオンボロ弾道ミサイルにプルトニュウムやらサリンやら炭阻菌やら
詰め込んで撃って来る方が怖いねぇ。
no.13 記入なし (05/05/13 16:44)

在日の動向がヒントになるかも 在日が急に減少してきた都市は赤信号?
no.14 記入なし (05/05/13 16:59)

少し前までは、冷戦で、毎日核兵器が飛んでくるのかと思ったときもあったが、結局こなかった。小学校の頃だったけど。
no.15 記入なし (05/05/13 17:18)

>14
在日もかわいそうだけど
お前さんみたいな考え方で在日を受け入れた日本もかわいそうだな。
no.16 記入なし (05/05/13 19:46)

いつ飛んでくるの。
どうせなら俺のところに飛んでこい。
どうせ長生きするつもりないから。
no.17 記入なし (05/05/13 20:48)

北朝鮮の核ミサイルよりも
大地震で東京が崩壊する確立の方が高いのでは?
あと富士山の噴火とか
no.18 記入なし (05/05/13 20:57)

テボドン、ノドンの命中精度の問題にもよるかもしれんが、
もし、日本をターゲットにするなら、都市よりも原発基地の方が
効果がある。仮に発射されても距離が短い分、起動計算が追いつかない。
単なる抑止力だけで終わればいいが・・・
no.19 暴走ミサイル (05/05/13 21:05)

ノドンの射程距離は1300キロ。
no.20 記入なし (05/05/14 23:31)

俺の精子は射程3メートル
no.21 記入なし (05/05/15 06:06)

朝鮮半島を分断したのは、アメリカ、中華人民共和国、ソ連(現ロシア)。朝鮮半島は支那の属国だった時代が長い。ミサイル向けるなら中華人民共和国とロシアに向けろ!
no.22 記入なし (05/05/15 09:50)

[ロンドン24日共同]英国の国際戦略研究所は24日、年次報告「戦略概観2004−05」を発表し、北朝鮮の核問題が解決しなければ、核拡散防止条約(NPT)体制崩壊の前兆となりうると警告。米国に対し、将来の厳しい対応も視野に入れ、重大な決意で6カ国協議での交渉に臨むよう求めた。
 また、ブッシュ政権は北朝鮮の独裁体制打破を望んでいると見られるが、軍事外交的理由で「明確な展望を欠いている。」と指摘。米政権は「北朝鮮が重大な失敗をし、協議参加国が米国が厳しい対応を指示するのを待っている。」との見方を示した。
no.23 記入なし (05/05/24 20:01)

金大中前大統領はJNNとの単独インタビューに応じ、北朝鮮の核問題については、1994年当時よりも悪化しているとしながらも、北朝鮮の目的はアメリカによる体制の保障であり、実際に核実験を行うことは困難との認識を示しました。
no.24 記入なし (05/05/24 21:22)

アメリカのブッシュ大統領と韓国のノ・ムヒョン大統領の首脳会談が来月10日にワシントンで開催される見通しになりました。
韓国の外交筋によりますと、ノ・ムヒョン大統領は来月9日にワシントンに向けて出発し、10日、ホワイトハウスでブッシュ大統領と会談する方向で最終調整が進んでいます。
去年11月以来となる今回の会談では、北朝鮮の核問題をめぐって、米韓両国が立場の差をどれだけ埋められるかが焦点となっています。
核問題が進展しない場合、アメリカ政府は国連安保理への付託など、「別の選択肢」を考慮するとの立場を強めています。
これに対し韓国政府は、あくまでも対話による解決を主張しており、今回の首脳会談でアメリカ側の理解を求めるものと見られます。
no.25 記入なし (05/05/24 22:11)

北朝鮮はおそらく実験するだろう。
no.26 記入なし (05/05/29 18:12)

最後の切り札だからしないと思う
なぜなら、実験を行った場合は
近隣諸国やアメリカの態度が更に硬化するから
no.27 記入なし (05/05/29 18:33)

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050811i215.htm
ビールに放射線から体を守る効果…放射線医学総合研


ビール飲んで放射能に備えるか。
no.28 記入なし (05/08/12 00:49)

北の核は実戦に使用可能なのか?

核実験で実証されている訳でもないし、場合によっては暴発して
自国が吹っ飛ぶ可能性だってある。

軍事兵器ですら昔の旧式タイプをいまだに使用しているほどの
レベルであることを考えると、北の核は現状では脅威になるとも
思えない。
no.29 記入なし (05/08/12 01:54)

きょうの4chで詳しい人が語っていたが、北朝鮮がもし地下核実験を実行したとすると、
風の影響によって、目に見えない放射のが、見えない恐怖として大阪にも降り注ぐので
ガンが発生しやすくなるんだそうだ。

上記と別の人余談>核実験は、コンピューター上のみで現実と変わりなく核爆弾実験情報結果を知ることができるそうである。
no.30 記入なし (06/08/23 22:36)

北朝鮮が韓国に送り込んでいた工作員は原発に何かするつもりだったんだろう?
何を企んでるんだか北は・・・
no.31 記入なし (06/08/23 22:39)

あ、ミサイルのスレだった。すまぬ。
no.32 記入なし (06/08/23 22:41)

別にいいんじゃない?原発を破壊するのも核攻撃には違いないから。
no.33 記入オレンジ (06/08/24 23:47)

狙うなら東京でしょう 残念 最初で最後の一発だもの
no.34 記入なし (06/10/06 08:38)

だいじょうぶだと思う?
寝られないのなら、医者行って、とりあえず
ソラナックスでも飲んでねたらどうだ
no.35 記入なし (06/10/06 08:42)

大阪には同胞が住んでいるので飛ばさないでしょうか?
no.36 記入なし (06/10/07 00:07)

北朝鮮では幹部以外は同胞とは思っとらんよ。あははははは
no.37 記入なし (06/10/07 00:08)

自国民を餓えさせて平気なのに同胞のことなど気にするわけないよ
no.38 記入なし (06/10/07 00:09)

極東から、第3次世界大戦勃発か〜?
no.39 記入なし (06/10/07 08:30)

なれば、一瞬にしてなくなります。ご安心ください
計算上・予算上、ロシアとアメリカが脅威の対立まで高まれば、
引き止める力のない現在、一人でも冷静さを見る人間が現われるまで、
核兵器の使用とした戦争になるでしょう
no.40 記入なし (06/10/07 08:53)

北は、まず、日本を狙ってくるのは確実でしょうね。
北のスパイも、たくさん入っているでしょうね。
日本は、スパイ防止法はないから、好き勝手やり放題でしょうね。

目標は、東京か?原子力発電所か?
no.41 記入なし (06/10/07 15:31)

しなないよそんなの
no.42 トシ (06/10/07 15:32)

AP「核実験すれば放射能流出の可能性」…北朝鮮の人物も認める 
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/05/20061005000005.html
no.43 記入なし (06/10/07 20:29)

わしなら、まず基地を攻撃するぞい!
次に、東京!それから、各地の飛行場の順だな!
no.44 記入なし (06/10/07 20:36)

多分うまく飛ばない。
no.45 記入なし (06/10/07 20:52)

うまく飛ばずに竹島に落ちたりして
no.46 記入なし (06/10/07 21:04)

うまく飛ばずに金日成のいる所に落ちたらいいなあー
no.47 記入なし (06/10/07 21:06)

金正日だったな
no.48 記入なし (06/10/07 21:07)

うまく飛ばずに中国かロシアに落ちるといいねえ。
そうなれば彼らももっと真剣に考えるだろうよ。
no.49 記入オレンジ (06/10/07 21:09)

飛ばす本人も何処に飛ぶのか分からないんだから、ミサイルに聞くしか無いでしょう。
自国に落ちる可能性もあるから、飛ばす方も怖かったりして。お金もかかるしね。
哀れな国。残る駆け引き材料は人質(拉致被害者)か。
もはや国のやるレベルじゃない。そこまでジリ貧。
no.50 記入なし (06/10/07 21:12)

うまく飛ばずに自国に落ちたらアメリカの攻撃だと
国民に発表するだろう
no.51 記入なし (06/10/07 21:13)

わっははははは・・・
非常に面白い。
no.52 記入なし (06/10/07 21:14)

>>46
核弾頭が竹島に落ちて、爆破されたら、
日韓関係少しは良くなるかな???
no.53 記入なし (06/10/07 22:59)

>53さん
ソウルに落ちたほうが日韓関係がよくなる(マジレス)
      
no.54 下っ端公務員 (06/10/07 23:07)

陸地のどこに落ちても、大きな問題になることは確かだと思うけど、海に落ちた場合はどうなるのかな?
今までどおり、うやむやになるのかな?
no.55 記入なし (06/10/07 23:44)

中曽根元首相も、いつまでもアメリカの傘下にはいっているわけには行かないから、日本も、核武装を考えるべき・・・って発言していなかったけ?
no.56 記入なし (06/10/07 23:54)

多分、まだミサイルに搭載出来るほど核の小型化に
成功してないと思うから暫くは大丈夫ですよ。
no.57 外務員 (06/10/08 07:02)

>下っ端公務員
とても被爆国の人間のいうセリフとは考えにくいな。本当に人間としてのモラルがあるのですか?結婚はあきらめた方がいいでしょう
no.58 記入なし (06/10/08 08:12)

ここで
ケコーンは関係ないでしょう
それにしても最低であることは
否めない
no.59 記入なし (06/10/08 17:17)

下っ端氏は、有名な方みたいですね。
北の指導者様みたいに。
no.60 記入なし (06/10/08 17:20)

■米中、金正日除去後に北を分割支配 

北朝鮮の核保有は、どんな結果をもたらすだろうか。北朝鮮が核実験を強行した場合、北を2つに分割 
する最終シナリオが準備されているという。このような動きはアメリカと中国が主導し、日本が積極支援 
していると伝えられており、中国が国連安保理での北朝鮮核問題でもアメリカに同調していることにも 
現われている。 

このようなシナリオは、2004年策定の「大統領選挙後の北朝鮮政権交替」シナリオ中の第3段階を米国 
が選択したものだという。このシナリオでは、●第1段階:北朝鮮住民人権法通過⇒先外交措置、●第2 
段階:大統領選挙後の軍事侵攻(例:在韓米軍再配置、海空軍主要戦力の朝鮮半島周辺配置の完了)、 
●第3段階:朝鮮半島分割統治、の3段階で構成されていると伝えられる。 

北朝鮮との友好関係を唯一維持している中国が、どうして米国の金正日体制打倒に協力するのかに関 
心が向かわざるを得ない。これについては、中国が米国から莫大な利益を得たと伝えられる。すなわち、 
北朝鮮の一部を中国に渡したうえ中国が強行中の東北工程を認める一方、台湾についても中国の意向 
を尊重する、という密約をしたという。 

このため、米中の協力で金正日体制を崩壊させるシナリオが現実になれば、北朝鮮の一部は中国領に 
帰属し、更にはかつて領土であった中原一帯の大韓民国領土の回復は永遠に不可能となる。<中略> 

米国と中国は、北朝鮮が国連安保理の強力対応警告を拒否して核実験に突入すれば、同時に北朝鮮 
に対して武力を行使し、北朝鮮地域を支配するという。このため米国は沖縄の米軍基地にある軍事力を 
動員して海と空から、また中国は地上軍で北朝鮮を占領する、という戦略を準備したと伝えられる。これ 
により米国は西海(訳注:黄海のこと)上から金正日のいる平壌を攻撃し、同時に東海(訳注:日本海の 
こと)上からは核実験基地とされる咸鏡北道の吉州を爆撃する戦略を駆使すると予想されている。これと 
同時に中国軍は、北朝鮮との国境である鴨緑江周辺の歩兵・機甲師団を、北朝鮮の新義州を経由して 
平壌へ進入させ、平壌占領を試みると予想されている。 

また、米国と中国が北朝鮮を占領した後の結果にも関心が集まっている。北朝鮮の崩壊後、米国は北 
朝鮮をそのまま韓国に渡してやるのではなく、米日同盟軍と中国、更には状況次第ではロシアも北朝鮮 
を分割するかもしれない状況となり、第二次世界大戦後のベルリン占領のような結果をもたらす可能性 
もあると予想されている。 

特に、日本の地位がどうなるかに注目が集まるであろう。これは、米国が北朝鮮を崩壊させるのに必要 
な戦費を日本が負担するようになるからだ。すなわち、日本に戦費を依存するということは、戦後処理に 
おいて日本の意向が作用するということを意味する。 

一方、米中の北朝鮮侵攻について国際法解釈と世論の点でも不利ではないと判断したとされる。韓国 
の憲法第4条は、「大韓民国の領土は朝鮮半島と付属島嶼とする。」と規定している。しかし北朝鮮は 
国連に韓国と同時に加盟したから、北朝鮮も主権国家として認められたことになる。 

▽ソース:CNBニュース/Yahoo!Koreaニュース(韓国語)(2006-10-07 13:01) 
http://www.cnbnews.com/category/read.html?bcode=10753 
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20061008084645109e1&newssetid=1352
no.61 記入なし (06/10/08 19:30)

北朝鮮のミサイルは日本一ツイテナイあなたの元へ
no.62 記入なし (06/10/08 20:53)

おいこらよさんか!
no.63 記入なし (06/10/08 20:57)

発射!
no.64 記入なし (06/10/08 20:57)

発射せず自爆
no.65 記入なし (06/10/08 21:34)

中田氏
no.66 記入なし (06/10/08 21:37)

季節風で・・・・。
no.67 ネロ (06/10/08 21:39)

やっぱし、大阪でしょう。
no.68 記入なし (06/10/08 21:44)

失敗で平壌に落下
no.69 記入なし (06/10/08 21:46)

キムのオサーンが間違えてプルトニュウムを食ってしまったっておちで
no.70 記入なし (06/10/08 21:48)

ふふふふ・・・・
北がどう出るか・・・
楽しみですね〜
no.71 記入なし (06/10/08 21:58)

やっちゃったよ!将軍 実験を
次のやっちゃったは、こわいよ
本番はアメリカに向けてくれ!
no.72 記入なし (06/10/09 12:06)

>71俺も ワクワクしてます。。。
圏内入るよJAPANに 
no.73 トシ (06/10/09 12:07)

核はどうなった。どこへ向けて発射されたのか?
no.74 記入なし (06/10/09 12:07)

米も簡単に手出しできなくなった
チンピラにピストルだ!
no.75 記入なし (06/10/09 12:07)

20歳以上戦体制開始!
no.76 トシ (06/10/09 12:08)

ある意味、将軍もすごい男だ
no.77 記入なし (06/10/09 12:08)

しよう 軍 だからしかたないアルネ
no.78 トシ (06/10/09 12:09)

もう発射されるのか〜〜(pフ ̄)ノ
no.79 トシ (06/10/09 12:10)

将軍は666の悪魔に違いない!聖書の黙示録はまた成就されたのだ。
no.80 記入なし (06/10/09 12:10)

人類の最終戦争勃発か!?
no.81 記入なし (06/10/09 12:11)

遂に北か!秒読みカウントダウンのそのときが!
no.82 トシ (06/10/09 12:12)

デビルアメリカ VS 悪魔将軍
もうバッド日本も巻き込まれるね
no.83 記入なし (06/10/09 12:22)

核弾頭ができれば、現在、日本向けに配備されている8本のミサイルに搭載するだけらしいが
アメリカがらみで日本全体が人質になっちゃうよ
no.84 記入なし (06/10/09 12:28)

ニーと諸君
徴兵が始まるかもよ
ニート諸君
真っ先にお声がかかるのとちがうかな〜
no.85 記入なし (06/10/09 12:28)

エヌエイツケエもニュースの時間延長してる。 本当だ
10 関連
8 笑っていいとも
6無関係ワイドショー
4おもいっきり
12ゴルフ
no.86 記入なし (06/10/09 12:32)

10月だから10ちゃん
no.87 トシ (06/10/09 12:32)

すれぬ詩の言うことが理解できるよ
no.88 記入なし (06/10/09 12:34)

北朝鮮が核実験を実施 
 北朝鮮の朝鮮中央通信は九日、北朝鮮が初の核実験を行ったと報じた。プルトニウム型原爆とみられ、昨年二月に核兵器保有を公式宣言していた。今年七月の弾道ミサイル発射を上回る強硬措置。十月三日の外務省声明通り実験を行ったと表明したことで日米など国際社会は強く反発、国連での制裁論議は必至だ。昨年十一月以降中断している六カ国協議は完全に崩壊し、朝鮮半島情勢は一九九四年の核危機以上に深刻な事態に陥り、米朝間の緊張が危機的な状況に達する恐れもある。

 韓国の聯合ニュースも九日、韓国政府当局者が北朝鮮が核実験を行ったとの情報があると述べたと報じた。韓国政府は九日、盧武鉉大統領が主宰する緊急の安全保障関係の閣僚会議を開き、対策を協議するという。

 実験場所は地下につくった核実験施設とみられるが、核爆弾の数や規模などは不明。

 北朝鮮は金融制裁をはじめ米国主導による北朝鮮包囲網強化に危機感を強め、「核保有国」であることを誇示、米国を直接交渉に引き出す狙いとみられるが、米国が応じる可能性は低く、中国やロシアも厳しい対応を示すのは確実で、国際的孤立が一気に深まった。
no.89 記入なし (06/10/09 12:40)

後は、暴発あるのみなのかな・・・
昔の日本みたい。
no.90 記入なし (06/10/09 12:47)

以前平和な時代に核シェルターを購入してた日本人は正解だった!?
当時は馬鹿らしいと思ってたものだが・・
no.91 記入なし (06/10/09 13:00)

あれは使えないでしょう
no.92 記入なし (06/10/09 13:22)

考えてみればインド パ と同じ
no.93 記入なし (06/10/09 13:23)

若干違うと思います
実験の成功の代償は大変大きなものとなるでしょう
何故なら、核のカードを持てば、戦争を回避できるという悪い事例を作る可能性があるからです
インドやパキスタンなどに対しても含め、北朝鮮への強硬姿勢は避けられなくなった感じがします
no.94 記入なし (06/10/09 13:29)

北朝鮮みたいな危ない国は核実験を行うべきでない
no.95 記入なし (06/10/09 20:33)

北朝鮮はピーマンと同じぐらい嫌いだ
no.96 記入なし (06/10/09 20:34)

北朝鮮はどこまで、追い込まれれば、気が済むのだろうか
no.97 記入なし (06/10/09 20:36)

せ〜〜〜の!
no.98 記入なし (06/10/09 20:37)

とりあえずキリ番は予約してますから〜
no.99 記入なし (06/10/09 20:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
176 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [いいホームページ製作会社教えてください]
次 [旅行するなら?九州、北海道どちら?]

  一覧
「北朝鮮の核ミサイルはどこに飛んでくるのでしょうか?」と似ているトピック
  一覧