一覧
雑談 なんの仕事しようかな。悩んでいます。
あ〜なんだか素敵な人になりたいな!前向きに何かを目指したいが、走り出しが、何なのかわからない。結構ミーハーだから、はやりものがいいかのも・・・。IT業界はかなりハードかな・・・。
投稿者 : ぼんぼん 日時 : 05/05/31 12:22

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


好きなことすればいいのさ
no.2 記入なし (05/05/31 15:33)

IT業界は、はやってませんよ。
今の流行は派遣で働きたいときに働く。
no.3 記入なし (05/05/31 16:05)

 何しようかなと悩むほど多くの選択肢があるのかい?
ITといっても幅広いわけで、やる気があるならもう
調べ始めてるハズ。
若けりゃ、言語の一つでも覚えて中小ITで偽装派遣社員
ならすぐなれるよ。
no.4 記入なし (05/05/31 16:10)

回線工事などはこれからあるのでは。
これもIT?
no.5 記入なし (05/05/31 16:21)

滑って転んじゃうのは?
no.6 記入なし (05/05/31 16:29)

大分県?
no.7 記入なし (05/05/31 16:33)

3のいうとおりかも。
もう、派遣ばっかり。
まあいいんですけどね。それなりのお金がもらえれば。
no.8 記入なし (05/05/31 16:47)

トヨタで期間工でもやってろよ
no.9 記入なし (05/05/31 17:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [西武ライオンズ→インボイス西武ライオンズ]
次 [「言葉には限界がある」と思います。]

  一覧
「おいしい仕事はなんですか?」と似ているトピック
「おいしい仕事はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧