一覧
雑談 話が全然かみあわないスレ
話がかみあってはダメ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/04 20:30

Infomation 2113 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


{負け犬はあなたですよ}
君もね、パソコンでコソコソと茶化すことしかできないオタッキー野郎がよー!
no.600 女面接官 (05/06/16 15:55)

クール・ビズしすぎて猥褻で捕まったって!?
no.601 記入なし (05/06/16 16:21)

どうしよう混乱してる!!
no.602 記入なし (05/06/16 16:52)

こんばんわれめ
no.603 チーコ (05/06/16 21:55)

わかめ酒が無いって?何だこの店は!
no.604 記入なし (05/06/16 21:58)

大変申し訳ございません。総理大臣のわかめ大好き発言で、国が混乱してしまいまして・・
no.605 記入なし (05/06/16 22:01)

白木屋、最近行ってないなあ。
no.606 記入なし (05/06/16 22:02)

お代官様も、悪いお方ですな・・・イッシッシ・・・
no.607 記入なし (05/06/16 22:03)

ええ、結局20本が運休、約5万人に影響が。ぬははは。
no.608 記入なし (05/06/16 22:07)

はい、社長!タイヤが、外れてしまいまして・・・マスコミ対応は、どういたしましょうか?
no.609 記入なし (05/06/16 22:10)

僕は真人間を目指します
no.610 記入なし (05/06/16 22:16)

妖怪人間ベムが、好きですか?
no.611 記入なし (05/06/16 22:20)

ゴキブリが飛んだ!
no.612 記入なし (05/06/16 22:20)

それは、それは、是非、献金でお願いします。あくまでも、献金で・・・
no.613 記入なし (05/06/16 22:21)

え??マサカリ投法??
no.614 記入なし (05/06/16 22:22)

そうださ?!与作は、ヤマ行ったさ!
no.615 記入なし (05/06/16 22:23)

皆さん今までごめんなさい・・・
no.616 記入なし (05/06/16 22:35)

ま、なんだ、気楽にねらえ、ホームラン
no.617 記入なし (05/06/16 22:36)

与作は第一に、自らを言明の主語として言及するということがほとんどない。したがって、
no.618 記入なし (05/06/16 22:37)

そう、動作動詞のあとに、形容詞をもってくることは、疑問がある
no.619 記入なし (05/06/16 22:38)

だから僕は物覚えがわるいって言ってるでしょう。
no.620 記入なし (05/06/16 22:40)

しかし、ルノアール、君の絵は、なかなかなものじゃないか?
no.621 記入なし (05/06/16 22:42)

そうかな〜。絶対羽生4冠が名人奪取するよ
no.622 記入なし (05/06/16 22:43)

いや、今日、ハブが、おらんちでただよ〜
こわいのなんの
no.623 記入なし (05/06/16 22:44)

ぎゃぁ〜〜お化けがぁ。
なんだぁ。窓に写った自分の顔か
no.624 記入なし (05/06/16 22:46)

ホンデットマンションなんだ、うち・・・
うち、本当は、幽霊なんだ!
no.625 記入なし (05/06/16 22:46)

どうでもいいけど、君って不細工だよね
no.626 記入なし (05/06/16 22:47)

なぜ、しってるんだ?オレが、エジプトに向かっていることを・・・
no.627 記入なし (05/06/16 22:48)

ふっふっふ…ちくわをいくつ重ねたらハッブル望遠鏡になるかを研究したのでお見通しさっ!!
no.628 記入なし (05/06/17 00:22)

まいりました、将軍様。
和尚様と相談して、あたらしいとんちを考えたいと思います。一休
no.629 記入なし (05/06/17 00:35)

でもさ、今日はホットドック食べれたんだよ??
no.630 ゲラ子 (05/06/17 00:37)

よきにはからえ。一応開館時間は4月から9月までは18時となっておる。月曜は蔵書点検日じゃぞ。
no.631 記入なし (05/06/17 00:39)

ハハハ、残念だったな・・・その本は、売り切れだったよ
no.632 記入なし (05/06/17 00:41)

く、くそーっ!うまそうな本だったのに!しろやぎさんに預貯金払戻請求書を送らなければよかったのだ!
no.633 記入なし (05/06/17 00:44)

う〜ん、シロはね、シロは、私が育てる・・・ハイジ・・・
no.634 記入なし (05/06/17 00:45)

廃寺は重要文化財で神社とのコーディネートや仏閣のインにと、着こなし自在のアイテムじゃ。
no.635 記入なし (05/06/17 00:48)

なんだかよくわからんが、とにかくすごい自信だ!
no.636 記入なし (05/06/17 00:49)

うん、鳥羽伏見の戦以来の規模だと踏んだぞ。(ジシン違いだろ>一人つっこみ)
no.637 記入なし (05/06/17 00:52)

時針の短いのと長いのがあります。なぜ?
no.638 記入なし (05/06/17 00:53)

アウグスティヌスの時と永遠が日比谷公園でボルシェヴィキ追っかけっこ大会をしたからじゃ。
no.639 記入なし (05/06/17 00:56)

それでか、ボジョルヌーボが、まだ解禁されないのは・・・
no.640 記入なし (05/06/17 00:57)

そうなんです。頚椎の一番を調整しないと鼻も通らないしデカルトもおうちに帰れない。
no.641 記入なし (05/06/17 01:00)

まてまて、ソクラテスの毒にんじんの杯が、死因じゃなかったのか?
no.642 記入なし (05/06/17 01:02)

その点がどうも、天井は節松無垢板張り、壁は珪藻土塗り(サメジマ「リターナブルパウダー」)なもので、それ以上の認識はちょっと。
no.643 記入なし (05/06/17 01:06)

おぬし、渋い音楽が好みらしいな〜スピノザ君
no.644 記入なし (05/06/17 01:09)

じつはレヴィナス君、日露戦争で欧州の浮世絵ブームは冷えきってしまったのでな。
no.645 記入なし (05/06/17 01:10)

そうか?今でも、ポケモンが人気があるらしいな〜ストラビンスキー
no.646 記入なし (05/06/17 01:12)

うぼうってうんだああああっそそそそそそそそを見たんだが・・・。
no.647 記入なし (05/06/17 01:14)

あるある。非常事態に対しては炊事設備を含む自己完結型の中枢機能がおでん屋台に必要なのじゃ。
no.648 記入なし (05/06/17 01:15)

それでか、最近、妙にワープ現象をみるんだ、わかるかい、スカーリ?
Xデーが、ちかいんだ
no.649 記入なし (05/06/17 01:16)

うーむ、えらいことじゃエイゼンシュタイン君、異教審問の5条の戒律を遵守して火をとめるまえに塩をひとつまみ加えねば。
no.650 記入なし (05/06/17 01:20)

そうですね、やはり和食のみちば六三郎としては、塩分を使わずに、味付けにこだわりました
no.651 記入なし (05/06/17 01:23)

スエンパーツ味ですね。三十八回は、ベストかと。
no.652 記入なし (05/06/17 01:24)

ふむふむ。同じ支払いなら永久ポイントがたまる真に倫理的な他者経験と友情と雅量がよいであろう。
no.653 記入なし (05/06/17 01:26)

そうなんだよ、陳さんも、餃子は、カリカリに焼くのにバターだとか。ベストは無理らしい
no.654 記入なし (05/06/17 01:26)

フライパンを投げ終えて、社会の涙を表現させるのがいいんですよ。
味もベストは、ミックスジョイとか言いますが。
no.655 記入なし (05/06/17 01:29)

そうか、それで、ミックスベジタブルが、開発されたんですね。
冷凍食品でも、馬鹿にはできない。このサイトでも、この名前に共感したはずだ!
no.656 記入なし (05/06/17 01:30)

やっぱ律法は平均律とフーガの技法とイタリア協奏曲とイギリス組曲で輪郭を得るべきだしの。
no.657 記入なし (05/06/17 01:31)

いやあ今夜は楽しかったぞ。シュレティンガー君、パブロフ君、またな。
no.658 記入なし (05/06/17 01:34)

どんな時もどんな時も僕が僕らしくあるために!!
no.659 記入なし (05/06/17 01:35)

ちくび・・・の皮が・・・剥ける
no.660 記入なし (05/06/17 01:36)

ちくび・・・の皮が・・・剥ける
no.661 記入なし (05/06/17 01:36)

ギンギンでーす!!
no.662 記入なし (05/06/17 02:50)

ピーコ・・・・最後にファッションチェック・・・・お願い・・・・。
no.663 記入なし (05/06/17 03:14)

〜CM〜
「けん○ゃんラーメン新発売!!」
no.664 記入なし (05/06/17 11:27)

だが断る!
no.665 記入なし (05/06/17 21:31)

寝る!
no.666 記入なし (05/06/17 21:46)

貼る!
no.667 記入なし (05/06/17 21:46)

私、踊る!
no.668 記入なし (05/06/17 21:50)

君は、知る
no.669 記入なし (05/06/17 21:50)

解任決議案で紙ヒコーキを作り、衆院本会議で音速飛行を試みる
no.670 記入なし (05/06/17 21:55)

去る
no.671 記入なし (05/06/17 21:56)

よる
no.672 記入なし (05/06/17 21:56)

モンキー
no.673 記入なし (05/06/17 22:00)

断る
no.674 記入なし (05/06/17 22:00)

盛る
no.675 モナ (05/06/17 23:10)

来る、そんな気がする
no.676 記入なし (05/06/17 23:12)

エネルギー充填120%
no.677 記入なし (05/06/17 23:13)

ミノフスキー粒子が、多すぎます。ブライトさん。やめましょう
no.678 記入なし (05/06/17 23:15)

それにシナモン入れるの?
no.679 チーコ (05/06/17 23:16)

ピーナッツは、落花生というんだそうです
no.680 記入なし (05/06/17 23:16)

それについては納期限の問題もありますので、納税課のほうでご確認を。
no.681 記入なし (05/06/17 23:20)

対ショック防御!
no.682 記入なし (05/06/17 23:22)

防御しながらも侵入を許す今昔物語がいいです
no.683 記入なし (05/06/17 23:24)

ほう。義元が桶狭間で使ったというが…。
no.684 記入なし (05/06/17 23:25)

違います、殿!信長が、諸葛孔明に、暗殺された話です
no.685 記入なし (05/06/17 23:30)

波動豆鉄砲発射!!!!
no.686 記入なし (05/06/17 23:32)

家康がゲリだったから・・・。
no.687 チーコ (05/06/17 23:32)

さようか。長春ヤマトホテルはアール・ヌーヴォー様式であるからな。
no.688 記入なし (05/06/17 23:33)

実は、秀吉は、木村拓也に似ていたという話ですが・・・
no.689 記入なし (05/06/17 23:33)

イリイチにも相似しておる。医療の荒廃を告発している点でな。
no.690 記入なし (05/06/17 23:35)

クックルクーーー!!
no.691 記入なし (05/06/17 23:36)

ルックルックこんにちはか、懐かしい番組だな〜
no.692 記入なし (05/06/17 23:37)

わー!!いきなり竹内基準を認めるのか!処方食を与えないと鳴くぞ!
no.693 記入なし (05/06/17 23:38)

だってオムレツうまく作れないんだも〜ん
no.694 記入なし (05/06/17 23:42)

関係代名詞の使い方を誤っているからだ!
no.695 記入なし (05/06/17 23:43)

そのとおり、ミトコンドリアのDNAで、最近はいろいろ調べれいる
no.696 記入なし (05/06/18 08:35)

ホワイトデーにチョコのお返しする男って、硬派?軟派? おやまー!
チョコ貰ってないのに渡すのってタブー?
>硬派軟派関係ないと思う
貰ってないのに・・はタブーというより笑えるかも?ハイリスクローリターンなのでは?
no.697 記入なし (05/06/18 15:37)

でっきるっかな でっきるっかな はてさてフフ〜♪


・・・就職
no.698 記入なし (05/06/18 18:56)

このすれ面白い
no.699 記入なし (05/06/18 18:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2113 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。]
次 [自宅でインターネットについての質問]

  一覧
「話が全然かみあわないスレ」と似ているトピック
「話が全然かみあわないスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧