一覧
雑談 さぁ、みんなで漫才をやろう!
漫才やろうぜ!ボケとツッコミに分かれて!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/15 20:46

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


僕こわくなったんで、すぐ逃げましてん。
でも、もし採用されたら、また会いにいかんといかんから、今、採用の連絡が来ないように、電話の線切って居留守使ってますねん。
no.25 記入なし (05/06/16 01:18)

♪あるある探検隊!あるある探検隊!
オレも一緒にやってもうたやんけ!!!
ま、あたり屋!やったやないけ?!でも、なんだ・・・
それは、ええであいっちゅうやっちゃな〜

俺もな、面接官にアタリ屋、やったろかおもってんねん?どないなるやろな?
no.26 記入なし (05/06/16 01:20)

あかんあかん、そんなことやったら。仕事は人間関係が大事やで。人間関係が。
最初から血みどろの争いやっとったらあかんでー
no.27 記入なし (05/06/16 01:28)

おまえ、なかなか、ええこと言うやないけ!!!!!泣かせよるな〜!
そっやって、参議院選挙ねろうたんやな、コイツ・・・
ま、一番になる、ちゅうのは、ホンマええ事や〜
おれもな、競馬に、競艇、いつか、一番になる夢みとるんやで、
やけどな、違う意味で、一番になってもうてん!
借金、10億円になってもうた〜〜〜〜
no.28 記入なし (05/06/16 01:32)

あかんがな!夢みすぎやろ。
どないして10億返すつもりやねん。
no.29 記入なし (05/06/16 01:40)

そやな、お前のもとで、働かせてもらうは・・・
国会議員やったら、お金ぎょうさんもっとるやないけ
ほんでな、フェラーリ買うねん〜
まだ、あるで、自分のボート買うねん!
男の夢やで〜〜〜〜な?
no.30 記入なし (05/06/16 01:43)

あかんあかん、またそんな夢みたいなこと言うとったら。
人間まじめが一番ですー。
「小さなことからコツコツと」って誰かがゆうとったでー
no.31 記入なし (05/06/16 01:52)

まなんや10億やですごい額やろ〜
一万円札が一円みたいな感覚や〜
え?読みにくい?それは、どうもすんまへん
10おくだけに、てんおく、てんを置き忘れましてん・・・
落語やんけ〜(一人突っ込み)
どうも、ありがとうございました〜
no.32 記入なし (05/06/16 01:53)

無職の人たちは仕事がない日は何してる?
no.33 スレ主 (05/06/16 09:38)

さて、今日は、誰が漫才やらはるんやろ〜
no.34 記入なし (05/06/16 20:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [デンタルチエック可能カメラがほしい]
次 [転職回数が多い方、就職が出来るように一緒に頑張り..]

  一覧
「さぁ、みんなで漫才をやろう!」と似ているトピック
「さぁ、みんなで漫才をやろう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧