HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ラジオについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [デスマーチについて語ろう]
話題

フリーター増加は使えない文系学部が原因

カテゴリ:就職
就職難というけれど、理工系や医療系の新卒なら就職はあるよね。新卒がフリーターになるのは、文系がほとんどじゃないか。俺は、私学文系の道を選んだことを心底後悔している。第二語学?マックスウェーバー?そんなもの何の役に立つんじゃ!英語とコンピューターを教えて!すくなくとも、この学部は、学生のためではなく、数学も英語もできないダメ教授のためにあるということが最近よくわかったよ。

無職ドットコムの皆さん、俺がフリーターにならないための戦略を考えてください。本音でお願いします。


投稿者 : へこんでいます。 日時 : 05/06/19 19:44
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.フリーター増加は使えない文系学部が原因 (no.1から99まで) 日時:2005/06/19 - 2005/07/14
ページ2.フリーター増加は使えない文系学部が原因 (no.100から199まで) 日時:2005/07/14 - 2006/02/26