一覧
生活 30代専用スレッドです
ジャンルは何でもよ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/22 12:50

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


んっ!がんばれ
no.29 記入なし (05/06/24 09:38)

ンガ!ンバ!レ!
no.30 記入なし (05/06/24 09:40)

30代のおっさんはデートとかしてるかなぁ、、。
no.31 記入なし (05/06/24 18:49)

「心の病抱える社員増加」企業の過半数・労務行政研が調査
 うつ病などメンタルヘルス(心の健康)に問題を抱える社員が増えている企業は過半数に上り、特に30歳代の社員の増加が顕著であることが15日、人事労務関係の調査機関、労務行政研究所(東京都港区)の調査で分かった。自社の対策に課題があると考える企業も多く、メンタルヘルス障害が増加する一方で対策が立ち遅れている実態が浮かび上がった。

 調査は今年1―2月、全国の上場企業など約4000社を対象に実施、276社から回答を得た。

 うつ病、ノイローゼ、統合失調症など精神の不調全般を「メンタルヘルス不全」とし、こうした問題を抱える社員の最近3年間の増減を聞いたところ、52%の企業が「増加」と回答。社員1000人以上の大企業では70%が増加していた。

 増加が目立つ年代層のトップは30代の39%で、同研究所は「リストラで中高年が減った影響で30代の責任が重くなっている。一方で採用抑制による後輩の減少で仕事量も増えており、ストレスを受ける余地が大きい」と指摘している。
no.32 記入なし (05/06/27 11:04)

30だけど、まだ20代に見られるらしい。

サギだ!って言われたことある。
no.33 電・ドラ子 (05/06/28 07:01)

郵政民営化なんて二の次 雇用問題を真剣にやってくれー。

クールビズは結構 ファッションはそんなに気にならないので政治の内容をしっかり
してー。
no.34 記入なし (05/06/28 20:09)

んっ!がんばれ
no.35 記入なし (05/06/29 14:04)

クーラーはもうかけていますか?
no.36 記入なし (05/07/20 08:24)

クーラーは却下です。
洗面器に水を張ってタオルをつっこんでおきましょう。
時々体ふけば涼しいですよ。
no.37 記入なし (05/07/20 10:32)

>37
地球に優しい方なのですね。
no.38 記入なし (05/07/20 17:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [名古屋は日本一景気がいいというけど、ほんとうですか]
次 [今日歩いた距離を報告しよう]

  一覧
「30代専用スレッドです」と似ているトピック
「30代専用スレッドです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧