一覧
雑談 死にたくなった時に書き込んでください
書き込みお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/06 13:49

Infomation 179 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


死にてー
首吊りてー
no.2 記入なし (05/07/06 13:49)

>2
返事はやすぎ
no.3 記入なし (05/07/06 13:50)

人間は不完全だ。人間は弱い。
それを補うのが愛の力だ。
生まれつき弱くて自殺するなら、生まれる前に箱根の関所みたいにフィルターかけて欲しいよな。
no.4 記入なし (05/07/06 13:52)

ちなみに俺は自殺しろとは言ってない
no.5 スレ主 (05/07/06 13:55)

死にテー
no.6 記入なし (05/07/06 13:57)

四六時中です
no.7 記入なし (05/07/06 13:57)

ていうか君たち本気で死にたいと思っているのか?
no.8 23歳 エース候補 (05/07/06 13:58)

死にたい。が、生まれてきちゃったもんだから、生きてくよ。
それに負けたまま死ぬのは絶対に嫌だ。悔しい。
勝ってからにする。
寿命まで生きる事になるな。
no.9 記入なし (05/07/06 14:01)

しかけて間がないスレですね
明るいうちに出た方がいいようです
トラップです
no.10 記入なし (05/07/06 14:36)

死にたい!
no.11 記入なし (05/07/06 14:46)

死?
no.12 記入なし (05/07/07 10:04)

もうダメだ
no.13 記入なし (05/07/07 10:08)

>13
俺もだ!!
no.14 記入なし (05/07/07 10:09)

俺もだ。
このままじゃ生き地獄になっちゃうよ!
no.15 記入なし (05/07/07 10:18)

地獄を見てきたが、やめといた方がいい
no.16 記入なし (05/07/07 10:19)

>>1は>>2自演ということでよろしいでしょうか?みなさん
no.17 記入なし (05/07/07 10:19)

17<
時間差 1秒ということで 可能性ありか?
no.18 記入なし (05/07/07 10:20)

18<
1分の間違い?
no.19 記入なし (05/07/07 10:21)

>17
別人の可能性もある。決してありえない事ではない
no.20 記入なし (05/07/07 10:23)

死にたい奴はあほ!
no.21 記入なし (05/07/07 10:35)

死にたい
no.22 記入なし (05/07/07 10:39)

しんどい
no.23 記入なし (05/07/07 13:39)

こんなスレあげられたらしょっちゅう書かなきゃなりません
no.24 記入なし (05/07/08 00:21)

死んだら楽になるでしょうか?
no.25 記入なし (05/07/08 00:26)

そんなの聞かれてもしらねぇよw 自分で考えろよ。

俺は楽になるな。
no.26 記入なし (05/07/08 01:02)

死にたくなったら躁になって狂うんだ!ウキョ〜
no.27 記入なし (05/07/08 09:07)

このサイトを読んでたまに死にそうな気分になる
no.28 記入なし (05/07/08 09:43)

く、苦しい〜
no.29 記入なし (05/07/08 09:55)

雨の朝にそれでなくても鬱陶しいスレ・・・あー、やだやだ
no.30 記入なし (05/07/08 09:57)

女がいない。死にたい
no.31 記入なし (05/07/08 10:10)

やっぱり死にそう
no.32 記入なし (05/07/08 10:45)

42219 347ら・・・・・
no.33 記入なし (05/07/08 12:27)

>33
はやまるな!理由を聞こう!!
no.34 記入なし (05/07/08 12:28)

死ぬしかない!
no.35 記入なし (05/07/08 12:41)

これ程たくさん死にたい奴がいるなんて考えづらいけど・・・
no.36 23歳 エース候補 (05/07/08 12:45)

単に暇だから、誰かに構ってほしいから、という人も書き込んでおりますから。
no.37 記入なし (05/07/08 14:37)

なぜか今日は死にたくない
no.38 スレ主 (05/07/11 10:17)

毎日思っていますよ
no.39 記入なし (05/07/12 14:08)

ガンバレ!
死にたいなんて思うのも一年か二年くらいのものだ。
耐えたら生きても死んでもどうでもよくなるよ。
no.40 記入なし (05/07/12 14:19)

みんな、僕はうつ病なんです。だから仕事出来ない! お金も無い!

  どうしたら、いいですか?
no.41 (05/07/12 14:30)

まず病院にいって相談すべきことだな。
うつ病って断言してるって事は病院でそう診断されたってことだろ?
なら仕事無かったり、お金なかった時どういう方法があるのかは
医者が詳しいはずだ。 
no.42 記入なし (05/07/12 17:03)

生きたい!
no.43 記入なし (05/07/14 13:24)

生きたいね
no.44 記入なし (05/07/14 14:08)

オレが自殺すると思うなよ!
no.45 記入なし (05/07/14 14:10)

このスレも自殺スレなのですか?
no.46 記入なし (05/07/14 14:19)


http://www.nnet.ne.jp/~edison/mylife/Lifeindex.html
no.47 記入なし (05/07/14 14:26)

不意に死にテーと言ってしまう
no.48 記入なし (05/07/14 17:19)

死にたくないが消えたいな。同じか?
no.49 記入なし (05/07/14 17:20)

あきらめるな
no.50 記入なし (05/07/14 17:21)

死にたいとは思わないがなんかしんどいよね
no.51 記入なし (05/07/15 10:41)

今日は死にたい
no.52 記入なし (05/07/29 12:32)

もうだめぽ
no.53 記入なし (05/08/03 21:53)

あーだこーだわがままなパートのおばちゃんにはうんざりする。
死にたくなってくるよ。
no.54 記入なし (05/08/04 00:38)

人の体も時間と共に枯れていきます。自然の一部なのですから・・・・
no.55 農民 (05/08/04 11:25)

もうだめぽ
no.56 yy (05/08/04 17:57)

誰か一緒に逝こう
no.57 記入なし (05/08/05 01:14)

俺も死にたいかな〜?
no.58 記入なし (05/08/05 01:16)

>56、57,58さんへ・・・
事情はしりませんが死なないでください。生きてる事には意味があるのですから・・・
no.59 農民 (05/08/05 02:07)

く、苦しい〜
no.60 記入なし (05/08/15 15:53)

>60
どうしたのですか?
no.61 記入なし (05/08/15 15:59)

霊に取り付かれてるとか・・
no.62 記入なし (05/08/15 16:02)

>60
救急車呼ぼうか!!!!!!
no.63 記入なし (05/08/16 09:16)

STW効かなそうだな。
no.64 記入なし (05/08/16 09:25)

人間が嫌いで、自分も嫌いならなおさらだろ。
とにかく頭が悪くて、回転が遅い人も時代に殺されるかもよ。

 
ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/body/1105824309/l50
no.65 記入なし (05/08/16 09:41)

マイペースでのんびり生きましょう
no.66 記入なし (05/08/16 09:50)

フリーター独身生活でもしろ。
若いときは、貯蓄節約だ世男!!
no.67 記入なし (05/08/16 09:51)

40〜50代なら、まだいいけどさあ、

20代〜30代の俺らは、干されてるし、
このままだから、生きる価値ないかもと思う。
意外と親両親、人の付き合い方で、根拠も出てくるしね。
no.68 記入なし (05/08/16 09:54)

40代50代の方が絶望に近いんじゃないのか?
若者の方がまだのし上がるチャンスがある分救いがあるとおもうよ。
no.69 記入なし (05/08/16 10:21)

だってよ。40代と50代はあともう少しだ。
アルバイトでしのげる可能性だってある。

俺たちの世代は、先輩達の若い世代よりレベルが低いから
俺も含めて何かと幼稚な人もいるだろ。ニートもいるわけだし。
no.70 記入なし (05/08/16 10:25)

もうだめぽ。
もうだめぽ。
もうだめぽ。
no.71 記入なし (05/08/17 06:42)

マイペースでいきましょうに同感
no.72 うつで無職中の青年 (05/08/17 07:49)

バカモン!
no.73 記入なし (05/08/17 08:23)

私は林明大ですが、かわいいですか?顔見たいですか、すごくかわいいですよ。
なぜか私のことを男性とまちがわれるのですか何故でしょうか?どうみても女性ですのに、すごく不安で毎日眠れません。どうすればいいでしょうか?
すごくサッパリしているのに男性と間違われます、少なくともいい香りはしますけど
すごく不安でいっぱいです、苦しいです。
どのようにしてけばいいでしょうか?すごくかわいいのに
no.74 林明大(はやしあきひろ) (05/08/17 09:15)

顔を公開して下さいな。
no.75 記入なし (05/08/17 09:20)

END
no.76 記入なし (05/08/17 09:22)

死にたく無い。
no.77 一匹羊 (05/08/17 09:22)

アクセス禁止された 死にたい
no.78 記入なし (05/08/17 09:47)

なぜアクセス禁止に?何かしたの?
no.79 記入なし (05/08/17 09:49)

なんもしてない
no.80 記入なし (05/08/17 09:56)

なんもしてない
no.81 記入なし (05/08/17 09:56)

自分もスレ削除希望とか少々批判めいた事書いた時にその発言
削除された時あるけど・・管理人さんはこれを見てるって事かな。
no.82 記入なし (05/08/17 10:09)

削除ならまだいいほうだよ・・・
no.83 記入なし (05/08/17 10:11)

でもアクセス禁止されたはずなのに今レスできてるじゃん???
no.84 記入なし (05/08/17 10:14)

3ヶ月くらいサイトに来れなかったよ。
no.85 記入なし (05/08/17 10:19)

今はチャットルームが入れない
no.86 記入なし (05/08/17 10:19)

そうゆうことか。いつか解除されるといいけどね。
no.87 記入なし (05/08/17 10:21)

よほど悪い事したんだろうな。
no.88 記入なし (05/08/17 10:23)

そう思われてるのが嫌なんですよ。 
no.89 記入なし (05/08/17 10:24)

自分が悪いんだからしゃーないだろw
no.90 記入なし (05/08/17 10:26)

だから悪い事してねぇっていってんだろw
no.91 記入なし (05/08/17 10:28)

あれ?誰かと喧嘩してるのかな???
no.92 記入なし (05/08/17 10:29)

もうこの流れ見て大体理由わかるわな
no.94 記入なし (05/08/17 10:32)

練炭で死のうかな
no.95 記入なし (05/08/17 10:33)

通報しとくか
no.96 記入なし (05/08/17 10:34)

ネタをネタと見抜けない人がインターネットをするのは難しい。
no.97 記入なし (05/08/17 10:38)

>78
それぐらいで死ぬなよ
no.98 記入なし (05/08/17 16:11)

変なスレだな〜。このスレが100超えたらどうするのだよ。
no.99 記入なし (05/08/17 16:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
179 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [無職ですがカードが作りたいのです]
次 [時計販売の契約社員の仕事ですが女性が受かりますか?]

  一覧
「いってきますという時に書き込んでください」と似ているトピック
  一覧